• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月03日

5連休初日

5連休初日 朝、家人のダイハツを洗車しました。

終わってから、お尻が化膿したねこを動物病院に連れて行きました。

家人が買ってきた洗濯ネットに入れ、僕が抱っこして。

やはり肛門嚢炎(こうもんのうえん)でした。

PENTAX K-5IIs + smc PENTAX-DA 40mm F2.8Limited

治療台に載せると大騒ぎでしたが、摘便してもらって、注射も2本打ってもらって、薬を出してもらって帰ってきました。

連休なのに開いていて、治療代も良心的で助かりました。

20歳になるという老ねこもスッキリしたようでよかったです。

ほっとして僕自身の風邪も治まった気がします。

庭のツツジはマーガレットに囲まれてしまっています。



にほんブログ村
ブログ一覧 | ねこ | ペット
Posted at 2017/05/03 10:56:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/03 12:42:23
こんにちは。

猫ちゃんお尻可哀そうですね・・・。

風邪も治まりましたか良かったですね(*^^)v
コメントへの返答
2017/05/03 13:48:10
こんにちは。

何せ高齢で、医者要らずでしたので。

僕は薬飲んで昼寝します。(-o-)
2017/05/03 19:10:20
こんばんは。
Savejinさん。

朝から洗車ご苦労様です。

猫ちゃんの具合はどうですか?。

うちの猫ちゃんも今年の初めから

持病が悪化して毎週通院して

治療しています。

年齢も年齢なんで。
コメントへの返答
2017/05/03 20:11:58
こんばんは。
tankchyan さん。

黄砂でデロデロだったので。

おかげ様でよいようです。

あらあら。

持病があるとは大変ですね。

毎週通院もシンドいですね。

お大事になさってください。

老ねこもかわいいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   11/20 20:37
さべじん といいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

PENTAX K-5II,K-5IIs 
カテゴリ:■トラックバック関連
2016/01/09 21:01:29
 
We are Limited mania ! 
カテゴリ:■トラックバック関連
2015/01/10 12:56:25
 
ヘーベルハウス 
カテゴリ:■家関連
2011/07/30 10:40:34
 

お友達

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
無駄に高すぎる自動車税に辟易して軽自動車にしてみました。 初の軽、初のホンダ車(2輪除 ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
1995 Cannondale F500 SPECIFICATIONS Frame: ...
トヨタ bB トヨタ bB
CBA-NCP31

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.