• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

若い女性が逃げて行く、事故7年目前半の福島@転載メモ   本当だろうか??本当かも知れない。。チェルノブイリのその後の真実を知っていれば・・・

若い女性が逃げて行く、事故7年目前半の福島@転載メモ   本当だろうか??本当かも知れない。。チェルノブイリのその後の真実を知っていれば・・・ ふーーーーーん。。













http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/753.html









「社会の裏側!」 40……「女性の目線」に立った原発レポート! ニッポン人の心と体を救う山田流「時事呆談」: 「チェルノブイリその後」で分かった数年後の健康状態。小児期よりむしろ、8歳~16歳のほうが影響があることが分かった Kindle版
山田博士 (著)


https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%81%AE%E8%A3%8F%E5%81%B4%EF%BC%81%E3%80%8D-%EF%BC%94%EF%BC%90%E2%80%A6%E2%80%A6%E3%80%8C%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE%E7%9B%AE%E7%B7%9A%E3%80%8D%E3%81%AB%E7%AB%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%81-%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%81%A8%E4%BD%93%E3%82%92%E6%95%91%E3%81%86%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%B5%81%E3%80%8C%E6%99%82%E4%BA%8B%E5%91%86%E8%AB%87%E3%80%8D-%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%8D%9A%E5%A3%AB-ebook/dp/B00XSLH8Q2/ref=sr_1_fkmr0_1?ie=UTF8&qid=1507257741&sr=8-1-fkmr0&keywords=%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%96%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%81%AE%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BE%8C



商品の説明
内容紹介
チェルノブイリ原発4号炉で起きた大事件は、ご存じですよね。この事件は、このあとで決められた「国際原子力事象評価尺度」で、最悪の「レベル7」に分類されるほどの緊急事態でした。あの日から、もう何十年経ちましたことやら。ところで、「ウクライナ政府緊急事態報告書」なる報告書があります。これは政府の発表しているものですから、まあ、かなりフィルターのかかったものではありますが、でも、それでもここまで発表せざるを得ないほどだったのですね。今度のフクシマ原発大事件の「今後」を見るうえで大いに参考になると思いませんか。これを、「女性の目線」に立ったある団体が翻訳してくれました。もう衝撃です。あの大事件から年月が経つにつれ、いよいよ問題が顕在化している。このレポートでは、ウクライナにおける「セシウム137」の汚染地図も添付されているのですが、これを見て、ぼくは本当に驚きました。それは……(省略)。しかも、「長期の病理学的条件の発病率と有病率のデータ解析」に基づくと、ぼくたち人間に対して、もっとも危険な年齢区分は、下記のようです。つまり、小児早期(4歳~7歳あたり)ではなく、8歳~12歳及び思春期(12歳~16歳あたり)。この年齢がが一番発病率という観点から「あぶない年齢」だとのことなんですね。そして、とくに被曝地帯での女性の健康状態は、本当に深刻だと思います。たとえば、生殖器系の病気はもとより、月経やホルモンのバランスの乱れ、妊娠時の合併症、死産や流産など、女性たちの健康状態は、そのまま未来の「ニッポン人全体」の健康状態じゃありませんか。さあ、あなたは、この原発を、今後、どうしたいですか。今度は、「あなたの出番」です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/06 11:44:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

FIT3 純正ナビ 164VFi  ...
コグッチャンさん

此の事件は,,,,,,、
華佐久古語露御さん

一つの指輪
くろまめたろうさん

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

フリマで買った偽ダイヤが5000万 ...
hangetuさん

沖縄そば
くろまめたろうさん

この記事へのコメント

2017/10/06 11:52:34
逃げた方が良いと思います
見えないから わからないので 身体えの影響はあると思っている方が 間違い無いですから
コメントへの返答
2017/10/06 11:57:31
私も同感です。
国は責任をとってくれません。
仮に身体に影響があったとしても、
実際に何かあるのは何年かあとだというのはチェルノブイリのその後を見れば歴然でしょう。
その時に、国はあの事故の影響だなんてことは認めないでしょうからね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぱお~ん757 さん お疲れでした!」
何シテル?   11/20 20:24
ポロで 2012/1にデビューです。みんカラ登録も。 2013/4には通勤用に13年落ちの中古ワゴンRも買いました。 走行11万キロ、5MTというマニア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 00:13:05

お友達

日常の戯れ言専門のつぶやき中心です。コメント頂くと喜びますwww
めんどくさいことは嫌いですが、よろしくお願いいたします。
52 人のお友達がいます
クズオ(p_-)クズオ(p_-) * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ホワイトツリーホワイトツリー * とんぼ2008とんぼ2008 *
CooたろうCooたろう * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロで 2012/1にデビューです。
スズキ ワゴンR ナヌーク (スズキ ワゴンR)
昨年4月(※平成25年の4月のことです@追記H28.4.13)、転勤に伴う通勤のため、1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.