• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月10日

今日明日はクロムハーツDAY

今日明日はクロムハーツDAY
正直いいますが、クロムハーツの良さは
わかりません(笑)。

ですが、なんだか購買意欲をそそる「何か」
はありますね。

もともとシルバーアクセサリーは20代の頃から、
とくにバングルは買っていた。

今は残ってないけど、ゴローズなんかも
ちょいちょい行っていた。 

でも昔は指輪はしなかったね・・。
男はあんまりしてなかったよね、30年前は。

アメカジブームのど真ん中で渋谷にほぼ毎日、
たむろってましたが、指輪している奴は
あんまり見なかったな・・・当時は。

ゴローズは当時もあったと思うけど、高校生には
とても買えないよね、高くて。

でもね、当時はゴールドのネックレスが流行ったよ。
金持ちの地元の奴は皆つけていた。 アレってどっから来たんだろう?!

ヒップホップとかもまだあまり無い頃だから、意外に細い奴ね。
5mmくらいの。
太いのは高いし(まあ、彼らは金持ちだから関係ないか)、
とても我々には、買えない。

ヒップホップと言えば・・
Run-D.M.C.が流行ってたなー。 アディダスのスーパースターを
紐なしで履くのが流行ってたなあ(笑)。 高校の上履きとかそうしてた。

知らないだろうなー、若い人は・・・

彼らの英語はね、「現在形」しか話さないのですよ。
どうでもいいプチ情報ですが・・

夏は、当時、神宮プールに行くのが流行ってて、男性のモデルさんとか
凄いキレキレの水着(笑)で来てた。 ヒョウ柄のビキニパンツ!
はみ出そうな感じなのだが、大丈夫なのか?(笑) モテモテですよ。

赤のカブリオレのポルシェで夜の渋谷界隈を何往復もしてんだよ、
あれは絶対ナンパしてたね。 行動が同じだったもん(笑)。

こっちはカリーナバン(サーファー仕様)だったが(汗)。

風間トオルとか阿部ちゃんの時代だからね。 モデルさんがモテモテ
の時代ですよー。 

チェックメイトって雑誌には垢抜けない(笑)「竹之内豊」がモデルで
採用され、大沢たかお、とか、・・・あと、当時から
チャラかった(笑)マークパンサーが有名でした。

あと、今は俳優の田辺君。 彼はちょっと知ってる。
大塚寧々の旦那ね。
大塚寧々・・・当時かわいかったぞー(本物は見たこと無いけど)。

さて・・また話が脱線しました・・

ゴローズは、当時(今も?)ショップに入るのに、「入れ替え制」
とかあって、凄い人気でしたよ、絶頂期は。

たぶん、万引きとかする奴が多かったんだと思うな。
入れ替え制とか、偉そうなことされると、
・・・・行きたくなくなるヒネクレ者のB型です(笑)。

クロムハーツも、買ってから、イヤなら売るなり、
上げるなりしようと思い、なんだかマイブームに
今更なってます。

 あ、SL納車は月末らしい。今キャリパー塗装中ナウ。


さて、今日嫁に頼んで、財布買ってきてもらった。
げーーーーーー価格知らんでお願いしたら、私の
お気に入りのクロコのボッテガと同じくらいの金額!!!

正直、ただの黒い皮の物体にそこまでの価値はないと見た!
(ファンの人、失礼!)

「だったら買うな!」って言うなよ! もう遅い!

「買った」んだから(笑)。 でも高すぎだなプライシング。

びっくりだよー。 高くても15万くらいかと思ったぞ(マジで(汗))

先日、ボッテガのほぼ使ってない美品の長財布・・中古の
ブランドショップで「2.2万」で買い取ってもらった・・安っ!
それでも頑張ったいい値段らしいよ・・(悲)。

でね、明日は高島屋にクロムハーツの眼鏡作りに行きます、嫁と
仲良くおそろい・・・じゃないが、作ります。
嫁は先々週1個作ってるのだが、どうやら2個目欲しいらしい。

「何個もいらんでしょ」って言ったら、「ヘルメットも同じ!」と。

言い返す言葉ないね・・(笑)。
で、最近はクロムの4mm、↓買ったり・・・夏だからターコイズ!




こんなチョイ悪オヤジになったり・・↓
普段はTシャツから出してないよ(笑)。
みっともないから!



まあ、いいんでない?! 
誰にも迷惑かけてないしね(笑)。

クロムの指輪も増えたな・・息子が欲しくなるまで
処分せずに持っていよう・・。

あのね、今日の土曜、出勤しているけど、昨日飲みすぎで
静かにしています。今日は暇・・・・

今日は息子と夜は2人で目黒のざうおに
魚釣り行きます♪。 男同士で飯だ。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/06/10 16:14:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

連休の計画
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #595ハッチバック バッテリー交換(法定12カ月点検) https://minkara.carview.co.jp/userid/1387784/car/3213625/7745530/note.aspx
何シテル?   04/09 10:39
「一の仕事は十の趣味から」  ある陶芸家の先生に言われた言葉です。   私の人生のモットーです。  もう50も過ぎ、だいぶ大人なので、団体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
7 8910 111213
14 151617181920
21 222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
アバルト595コンペ。  シリーズ5 2021/12/18納車。 ほぼ「全長」で選択し ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
2008年式のFTR223(トリコロール)です 2023年11月3日納車 ハーレーのサ ...
ハーレーダビッドソン アーリーショベル ハーレーダビッドソン アーリーショベル
’69 アーリーショベル FLHです。 自分の生まれた年のショベルを探してて やっと、 ...
ハーレーダビッドソン XL1200S ハーレーダビッドソン XL1200S
<2001年式  XLI200Sベース カスタム車両> 2018年12月28日の深夜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation