• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M3-BUDDYのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

COCO壱

COCO壱今日は清水のほうへ行ってきた。
出張。

本当は車でいこうと思ったら・・・雪だし。

残念。

JR清水駅・・・今日、水曜なので商店街が休みの店が多く、活気がない・・。

でしょうがなくCOCO壱でカレーを食す。

清水店×2点限定の「モツカレー」。

味は・・・「まあ、モツでなくてもいいかも・・(笑)」。

普通でした。 出張は電車止まるし、本当に疲れた・・・。

Posted at 2012/02/29 20:58:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年02月27日 イイね!

エンブレムはこんな感じやね

エンブレムはこんな感じやね
貼りました。

ちょっと5mmくらいもっと上にすればよかったかと・・夜も寝れません(笑)。

取り急ぎ牽引フックとシフトブーツカバーは手配したので、待ってます。

Posted at 2012/02/27 10:39:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2012年02月24日 イイね!

BMWパフォーマンスエンブレム!

BMWパフォーマンスエンブレム!これやばい。
めちゃカッコいい。

加工は同業なので、どのくらいのレベルか想定していたが、この金額の割りには
結構(かなり)いいもの作るなー!

上手い! ボールはR0.5で入るとこまで彫ってるね。 うちでやったらフォントデータ

あったとして・・ロボドリルでやるから・・まあでも2時間くらいかかるかも、1個彫るのに。

きっとこっちのマシニングセンターのほうがパフォーマンス高いものつかってるけど、

買ったほうが安い! プロなのに・・クロームメッキなんて外注したら1個¥5000くらい

取られるし、試作は特に。

これ、コストパフォーマンス最高だ。 2個で15,000円くらいだし。

長手が160mm。 高さは16mmくらいになってしまった・・・バランスとるとしょうがないね。

クロームメッキ処理、文字テーパー15度バージョン。

思ったよりも3割増しでカッコいい!

これをリアに貼るの。 ・・・ヤバイよ、これ。

あ、今、車ないんだ・・・1年点検でDにあります。

Posted at 2012/02/24 16:57:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2012年02月23日 イイね!

イカリング

なんで、BMW乗りは「イカリングを明るくしたがる」か、理解できなかったのですが・・(笑)、

とりあえず交換しました。 

今だにわかりません(笑)・・でも皆やってるので明るいほうがいいかなと・・。


エンゲリヒト。


なんで明るくしたがるのでしょうか・・・(笑)。


あとコーディングしてもらってデイライト化してもらいました。

アイライン状のLEDも一緒にデイライト化です。

最近シートが気になる・・が、高いので無理だな・・・、素直にやめておく。

明日、宝くじ買いにいこっと。 そんで、ディーラーに持ち込みだ。
Posted at 2012/02/23 21:25:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2012年02月21日 イイね!

そろそろ1年点検


Dは近いに限る。
メルセデスの担当はYANASEで最高に対応がいい。

この人がいるからメルセデス乗ってると言っても過言ではない。
たぶん、移動になったら、そこの車買うと思う。

そのくらい・・おおきな理由。

だってもう15年以上の付き合いだもんな・・。
自宅は偶然、お互い近い(笑)。

私も仕事でこうやって言われたい。「あなたがいるから仕事を出している」・・・と。

言われてみたいなあ・・。 まあ、言われ事はあるけど、社交辞令かも・・。

で、BMWも近所のYANASE大田支店にした。

近いうち、入庫。 入庫拒否にならないといいけど・・・(笑)。


Posted at 2012/02/21 16:48:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

「ポジティブシンキング! http://cvw.jp/b/1387784/40567270/
何シテル?   10/12 20:16
「一の仕事は十の趣味から」 ある陶芸家の先生に言われた言葉です。 私のモットーです。 多趣味です・・もう、本当に熱しやすく冷めやすい(汗)。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

お友達


政治とか宗教とかめんどくさいことを毎日、日記のようにアップするのが大好きな人以外は歓迎します・・・辛口日記が多いですよ♪

自分勝手に妄想したり(笑)・・思うことを遠慮なく書いてますのでよかったら寄ってってください。 
34 人のお友達がいます
フブケンフブケン -NEO--NEO-
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認 The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認
カジシンノスケカジシンノスケ 09 Cayman09 Cayman

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2015年11月2日納車。 2016年モデルの国内リリース一発目のM3です。 (何がど ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
メルセデスSL400。 やっぱちょっとSLのオーラがします。 都内でオープンは勇気がい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
かわいいです。 慣れると、結構使えますね~。 本当に、便利でいい車です。 アジト号で ...
ハーレーダビッドソン XL1200S ハーレーダビッドソン XL1200S
フルカスタムオーダーで完成を待ってます~。 (完成予定:2017年9月中!) <200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.