• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M3-BUDDYのブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

日曜暑くて人がいない・・・

日曜暑くて人がいない・・・
久々の地元といってもいい「白金台」に嫁とショッピング。

GAGAミラノのショップがあるので、見に行ってきた。

ショップのお姉さんが可愛い(笑)←それはどうでもいいが。

久々の白金は、暑いせいか人がいない・・・・。

まあ30°オーバーだから、優雅にショッピング・・って感じの

気候ではないですね。


結婚式もこの街でやったし、かなりもう30年くらい馴染みのある街・・・。

白金亭というフレンチレストランがあって(今はない)、ここで結婚式の

2次会もやり、よく通ったのでオーナーとも仲良かったのですが・・淋しい限り。

「草庵」って料亭もなくなった・・これはかなりガックり泣きそう・・・・接待で使う

ところがなくなった。 高級料亭なのに、そこそこリーズナブルでおいしかった。


ブルー〇イントってふざけたカフェはまだあるのか?

芸能人とかもよくいるそうだが(見たことないが)、ここのテラスで気取ってお茶してる

バカはカッコ悪いぞ(笑)。  店員の態度デカイし、昔皆で行って、口論となった(笑)。

気取りたければもっとオシャレなカフェでしなさい。  ここは違うよ。
Posted at 2012/07/30 10:27:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年07月28日 イイね!

昨日は蒲田でしっぽりと。

昨日は蒲田でしっぽりと。
いつも行く蒲田の焼き鳥屋で工場長と2人でしっぽりと

そして熱く語ってきました。

将来のビジョン! そして若手の教育方法を・・・(遠い目)・・・。


で、かなり飲んでから〆はまあ、いつものクラブ活動ですね・・・。

毎週行ってる気が・・・。

特別そういうところ好きでもないのですが・・

先々週は(あ、やっぱ毎週行ってるわ)、ボーイのゴツイ兄ちゃんと

腕相撲して勝って、先週は「リベンジ受け付けるぞ!」って息まいたら

「来週、おみこしを担ぐので今日はやめておきます」と逃げられた。

来週はいかないと思うけど、金曜ってのは混んでて面白くない。

まあ、どうせ地元でタクシーで帰るので、何時でもいいのだが・・


Posted at 2012/07/28 17:11:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年07月27日 イイね!

今度は何しよう・・

今度は何しよう・・ちょっと前の写真です。

次は走り系・・・か?!(笑)

何にしても楽しいね、いじるのは。

新鮮な気持ちになる。

飽きっぽいのかも・・・。


リアビューを迫力満点にしたいですね・・・

それとサイドスカートを塗り分けたり、カーボン化したりしたいなあ・・
Posted at 2012/07/27 17:02:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2012年07月26日 イイね!

もうパンク、タイヤじゃないよ、仕事よ。


夏休み前なので、うれしい悲鳴ってか、もう仕事入りません!って感じです。

凄い量の依頼で、断るのが毎日仕事みたいになっている。

お客様に感謝するとともに、断る度に胃が痛い・・すいません。

明日はもっとすごいことに・・・・。

頑張るぞ!
Posted at 2012/07/26 21:13:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年07月24日 イイね!

徹夜


徹夜で並んだ(笑)。

役所の資料を出すのに先着順だったので、徹夜で並んだ。

人生初の経験でそれはつらかったけど、楽しかった(笑)。

まあ、それはいいや。


エンドCCのステッカーをサイドに貼った。

それだけでも気分が違う。

来週CPMつけてもらおうっと。

今週はめちゃハードな週。

お客さんが1社、夏休みに週末から突入するので、

それの飛び込み受注がすごい数来てる。

ありがたいことです! 目いっぱい頑張りますよー。


Posted at 2012/07/24 12:33:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「悩んでるうちが一番たのしいですね(笑) http://cvw.jp/b/1387784/40864703/
何シテル?   12/18 11:17
「一の仕事は十の趣味から」 ある陶芸家の先生に言われた言葉です。 私のモットーです。 多趣味です・・もう、本当に熱しやすく冷めやすい(汗)。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達


政治とか宗教とかめんどくさいことを毎日、日記のようにアップするのが大好きな人以外は歓迎します・・・辛口日記が多いですよ♪

自分勝手に妄想したり(笑)・・思うことを遠慮なく書いてますのでよかったら寄ってってください。 
33 人のお友達がいます
09 Cayman09 Cayman * -NEO--NEO-
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認 フブケンフブケン
ひよぽんひよぽん HinaSaraHinaSara

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2015年11月2日納車。 2016年モデルの国内リリース一発目のM3です。 (何がど ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
メルセデスSL400。 2017/06/24納車。 やっぱちょっとSLのオーラがあり ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
かわいいです。 慣れると、結構使えますね~。 本当に、便利でいい車です。 アジト号で ...
ハーレーダビッドソン XL1200S ハーレーダビッドソン XL1200S
フルカスタムオーダーで完成を待ってます~。 (完成予定:2017年中・・トホホ) <2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.