• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M3-BUDDYのブログ一覧

2012年10月27日 イイね!

昨日は蒲田でつくね三昧。

昨日は蒲田でつくね三昧。昨晩は同業の仲間と蒲田で鳥屋さんで一杯(たくさん)。

焼酎バーで一杯(たくさん)。

〇○〇クラで2時間。

最後はお店チョイス間違えてるな、もうあそこ行かん。
メンバー同じで変わり映えしないんだよ・・・。
80%以上は皆顔なじみだ・・。


さて、パドルシフトも来たし、早速来週取りつけお願いしに行きます。

エアロ系はかなりイメージ変わるので結構楽しみだなあ・・・。


Posted at 2012/10/27 12:52:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年10月26日 イイね!

石原新党・・・いろいろ書ききれない。

石原都知事が辞任して、新党結成で再度国政へ!

となると、選挙権を持ってから初めて自民党以外に投票することもあり得ますね

面白い。 アクションを起こさないと何も変わらないのは会社も政治も一緒。

どう転んでも、面白い。 前も書いたけど80歳、うちのおやじと一緒。

80歳で日本を変えよう!と思ってるのは立派だ。 

普通は隠居の年だよ。

自民でなくてもいいが、民主はもうダメだ・・。 大阪のなんとか会はもっとダメだろ・・・

いい加減に目を覚ませよ、日本人!

Posted at 2012/10/26 08:46:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年10月24日 イイね!

M3ステアリングと3Dデザインのアンダーリップ

M3ステアリングと3Dデザインのアンダーリップ仕事中・・ちょっと早く用事が終わったので、第三京浜から抜けて、
五本木のアクセスさんに行ってきました。

ステアリング交換です。

 M3用のDシェイプステアリングですねー。

ちょっとこちらの確認不備があり、取付はできるのですが、

パーツが足りない・・。

うーん、そこでちょっとヤフオクを覗くと・・その部品を、超運よくゲット!!

ひとまずパドルシフトなしで今ついてます。

いい感じですが、こう「スゲー!」って感動がないのはいつものことですが、

ある程度成熟してくると、そうなるのかな・・。でも毎回ワクワクですけど(笑)。

・・想定内、予想通りと言う感じで期待を裏切らないショップさんのおかげかも。

で次は、いいかも~期待してまっせ!の3Dのアンダーフリップ。

ケルシャーの更に下に取り付けるので、これは次回のお楽しみですが、

いいんでないの、これ。

結構フロントからのイメージ大事な私。 このリップ系はかなりこだわりがある。

フロントマスクがカッコ悪いと・・全体もカッコ悪いし、気に入らない。

モディに終わりはないような気もするが(笑)、常にカッコよくしたいのは皆一緒ですよね。

写真アップは次回!
Posted at 2012/10/24 20:24:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2012年10月23日 イイね!

Mパフォーマンスのステアリング来たぞー

Mパフォーマンスのステアリング来たぞーちょっとうれしいなあー。
前回リップは失敗したしな・・・(笑)。

リップは3Dデザインのアンダーリップにしようかと悩み中。

もしくはじぶんで作るか・・・私の会社、試作屋だから・・・(笑)。

何でも加工できちゃうのですが・・でも欲しいデザインが

決まってれば作るけど、漠然だし・・ね。

で、とりあえずステアリングは、到着!

カッコいい・・です。 

驚くくらいではないですが(笑)・・普通にかっこいいです、はい。

感動が少なくてすいません。

アルカンターラがあまりすきじゃない(笑)。

皮巻きだったらいいのになあ・・・。 Mステッチはいい感じ。

いつ付けてもらうかな・・、楽しみだわ。

Posted at 2012/10/23 12:30:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2012年10月20日 イイね!

カーボンリップ装着できず・・・E87(前期)ならつくみたい。

カーボンリップ装着できず・・・E87(前期)ならつくみたい。
アクセスさんにお願いするも、「普通なら2秒で断ります」っと言うほど
フィッティング悪いそう(笑)。

結局付かず・・・南無・・。

まあM1ラインバンパー付いてるからね、しょうがない。
このリップに悪気はない(笑)。
また、さがそっと。

BPスプリッターはちょうどフィットしそうだが、高いんだよな・・あれ。


せっかくリフトしたので、フロントの車高を1cm上げてもらった・・

今もかなり低いけど、これでもう5mmくらいしか上がらないって。

あとは下げる一方。 これで少しは日常生活が普通にできる車高に
なった。 車高命ではないので、これくらいがちょうどいい。

まあ結果、残念だけど、リップの出来はしっかりしたもので、いいものでした。

リップの所有権は放棄してきたので、E87の非Mスポ車やE82(120)とか

なら装着可能です(多分)。

残念!
Posted at 2012/10/20 20:42:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

「ポジティブシンキング! http://cvw.jp/b/1387784/40567270/
何シテル?   10/12 20:16
「一の仕事は十の趣味から」 ある陶芸家の先生に言われた言葉です。 私のモットーです。 多趣味です・・もう、本当に熱しやすく冷めやすい(汗)。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達


政治とか宗教とかめんどくさいことを毎日、日記のようにアップするのが大好きな人以外は歓迎します・・・辛口日記が多いですよ♪

自分勝手に妄想したり(笑)・・思うことを遠慮なく書いてますのでよかったら寄ってってください。 
34 人のお友達がいます
-NEO--NEO- * フブケンフブケン
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認 The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認
カジシンノスケカジシンノスケ 09 Cayman09 Cayman

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2015年11月2日納車。 2016年モデルの国内リリース一発目のM3です。 (何がど ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
メルセデスSL400。 やっぱちょっとSLのオーラがします。 都内でオープンは勇気がい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
かわいいです。 慣れると、結構使えますね~。 本当に、便利でいい車です。 アジト号で ...
ハーレーダビッドソン XL1200S ハーレーダビッドソン XL1200S
フルカスタムオーダーで完成を待ってます~。 (完成予定:2017年9月中!) <200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.