• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M3-BUDDYのブログ一覧

2012年11月27日 イイね!

忙しいっていいことですよ。

忙しいっていいことですよ。今日は某ホールに経営セミナーで行ったのですが、
某都議会議員が成果発表会?みたいなのやってて、なんだか混み混みで
パーキングが入れない・・。

それは別に彼が悪い訳ではないのだが、イライラ・・・。

時間は既に過ぎている・・・時間に遅れるのが異常に嫌いなので、電話して
キャンセルした。


結局駐車の列に並んだけど、短気なので、Uターンして帰ってきちゃった。

だって忙しいんだもん(笑)。


もう師走の受注ラッシュで大変な状況・・。

賞与の査定もしないといけないし・・冬の賞与もこの業界ではトップクラスだと
思うよ、ほんと、みんな頑張ってくれてる・・。

ま、お金の話はいいが・・

営業の若いのがベンツ買うとか言ってるし(笑)。
(新車じゃないみたいだけど・・)


そうそう、私は自分へのご褒美にコール・ハーンのチャッカブーツをポチっとした。

これは楽しみだな。 写真とはちょっと違う真っ黒だけど。
Posted at 2012/11/27 21:13:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年11月24日 イイね!

M1ルックバンパーをラッピング・・か・・?

M1ルックバンパーをラッピング・・か・・?プチモディとしては、ラッピング。

フロントマスクをイメージとしては・・・・C63のように(笑)。

今相談中。

さて世間では3連休ですよね。 うちは違うけど(笑)。

今日も元気よく出社。昨日も出社(私だけだけど)、明日は・・休める。

ちょっと見積りと見積りの合間にモディの妄想の絵をJPEGで作ったり・・

でS店長に相談したり・・仕事はしっかりやってますよ。

で、昨日は夫婦でいつも利用している海外サイトでモンクレールのダウンを

1着づつ買ったり、またもやプラダのシューズ(今シーズン3足目)を買ったり・・・

何がやりたいのか分からない・・。

でもストレス発散になりました。 春用(白)、夏用(紺/赤)、冬用(黒)と全く同じシューズなのに

色だけ違う。 こんな買い方初めてだ。 大人買いとも言えるが、よほど気に入ったのか・・

モンクレールにしても毎年1着づつ買ってるのだが、不思議とやっぱり2012-2013モノの新作

なので、気にしてはないのだが、やっぱり目は肥えてきてたのかと。

デュペティカのほうがデザインはいいと思うのは、今も同じ・・・。


Posted at 2012/11/24 11:48:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年11月16日 イイね!

明日は大森で同窓会(高校の)


週末は大森で同窓会。

会社はめちゃ忙しいけど、スタッフに恐縮しつつ、夕方から参加。
目と鼻の先だし、大森は。

ちょっと前も会ったけど、港区の高校だったので、大使館とかも近くに多く、
今思えばすごい面々のご子息(笑)がいたんですね、当時は全く知らなかったけど。

その当時の現役の官房長官の娘とか(笑)。

同じクラスだったなあ・・体育祭のダンスのパートナーだった・・、それはどうでもいいが(笑)。

日本有数のビルオーナー、「〇ビル」のご子息とか・・。

有名居酒屋チェーン「〇〇〇」のオーナーの息子とか・・(笑)。

有名書道家(名前は言えないけど)の息子とか・・彼は渋谷で有名な人でしたね(笑)。

私の親友で、ファッションの先生、よく表参道の裏の古着屋とか行っていたな・・。

「ストナアベニュー」ってまだあるのかな・・・リーバイスのセカンドとか4、5万で売っていたよね。

当時はまだ流行る前だから。 セカンドは高校生では買えなかったなあ・・。

映画でいうと「トップガン」の頃ですね。 「ハスラー2」の影響でビリヤードも流行りましたね。

代官山が注目されてきた頃でもありますね。 ハリウッドランチマーケットとかよく行きました。

うーん、懐かしい。

風間トオルがよくランチマーケットにいましたね・・めちゃめちゃいい男でした(笑)。

岩城滉一もよく、ボディーガードのようなガタイの人と一緒にいるの見ましたね。

超かっこよかったですよ。 ロデオドライブのエルメスでも見ましたが渋いですね、今でも。

はあ・・・もう25~26年前ですから・・(笑)。
Posted at 2012/11/16 18:41:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年11月15日 イイね!

ネクサス7とかインカムとか・・

ネクサス7とかインカムとか・・今年のお正月はアマンプロに行くので(今度で4回目)、その為に本職(職じゃないが・・(笑))
のルアーフィッシングのタックルをごっそり仕込み中。

7泊なので、のんびりできそう。

何を持っていけばいいのかは、もう経験から、わかってる。
状況が変わっていないなら・・。 イカもいたのよね。 根魚も狙えるポイントも知ってるし悩む・・・。

メッキ・・・GTというにはおこがましいが、結構デカイメッキがショアから比較的簡単に釣れる。

もちろんボート出せばビッグなGTにもチャレンジできる。

ひざくらいまで海に入れば、まあまず釣れる。 スレてないから、腕がパンパンになるくらい。

バラクーダーとメッキがメインですね。

今度は子供が一緒なので、朝から晩まで釣り三昧だ。
ここでの釣りは日本一くらいに自信があるぞ(笑)。 4回も行く人はそうはいないでしょ。

日中でもガンガン釣れるけど、子供が飽きた時の為にも、ネクサス7買った。 
暇になったらプールサイドで本とか映画でも見ようかと。

で、ここは島丸ごとホテルリゾートなので宿泊客とスタッフ以外はいない。

行方不明になったら困るので、トランシーバーの業務用インカムを2個買った。

これならある程度の距離は通信できる。 前回持ってくればよかったと痛感したので。




準備バッチリ、完璧にしていかないと。 体もダイエットしておかないとみっともないしね。


仕事も超がつくくらい絶好調でビッグな受注もあり、年内はもう安泰。
ゆっくり休めそうだ(休めるか・・・・・・な?。)
Posted at 2012/11/15 21:59:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年11月13日 イイね!

太陽の党

石原慎太郎前東京都知事が「たちあがれ日本」を母体とする新党「太陽の党」を結成しましたね。

名前は予想通りとういか、FBの仲間が予想していました(笑)。

本当は一杯書いたのだが、気分を悪くする人がいるかもしれないので削除した・・・。
いろいろと不勉強なのにいろいろ言う人がいて不快感から、書いたが、
・・・これ「みんカラ」のブログだし(笑)。

うちの父は地元の政治家だったこともありますし、石原家とも家族ぐるみで仲がいい。

特に宏隆さんとは今の地元が一緒だしね・・・(笑)。

となると、自民党か太陽の党か・・自民党員だろ、うちのおやじ・・。

どっち応援するんだろう?(笑)  親父よりも私だ・・・

会社的にも難しいですね・・・とか考えると、これが「しがらみ」っていうのだろうね(笑)。

勝手に外野は「しがらみなど捨てて」・・とかいうけど、社会で生きて行くには、いろいろあるよ。

なんか笑ってしまった。 これのことか。

面白い! 思うように行動してみよう、今回は。  
Posted at 2012/11/13 23:16:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ポジティブシンキング! http://cvw.jp/b/1387784/40567270/
何シテル?   10/12 20:16
「一の仕事は十の趣味から」 ある陶芸家の先生に言われた言葉です。 私のモットーです。 多趣味です・・もう、本当に熱しやすく冷めやすい(汗)。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達


政治とか宗教とかめんどくさいことを毎日、日記のようにアップするのが大好きな人以外は歓迎します・・・辛口日記が多いですよ♪

自分勝手に妄想したり(笑)・・思うことを遠慮なく書いてますのでよかったら寄ってってください。 
34 人のお友達がいます
-NEO--NEO- * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認
The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認 カジシンノスケカジシンノスケ
フブケンフブケン 09 Cayman09 Cayman

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2015年11月2日納車。 2016年モデルの国内リリース一発目のM3です。 (何がど ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
メルセデスSL400。 やっぱちょっとSLのオーラがします。 都内でオープンは勇気がい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
かわいいです。 慣れると、結構使えますね~。 本当に、便利でいい車です。 アジト号で ...
ハーレーダビッドソン XL1200S ハーレーダビッドソン XL1200S
フルカスタムオーダーで完成を待ってます~。 (完成予定:2017年9月中!) <200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.