• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M3-BUDDYのブログ一覧

2015年08月21日 イイね!

納車されないけど・・・HPにはアップされている(笑)

納車されないけど・・・HPにはアップされている(笑)
うーん、だいぶ前に完成しているはずだが
納車されない・・なぜだ・・・(苦笑)。

待ってますよ~。 車ないんだから、今。

2015年の完成形です。


とりあえず、2015年バージョン。

なんかカッコイイよね。 16インチ化正解ですね。

ミニロードホッパーみたいに、しようかな・・。

でも今仕事モード。

バイクは来週でもいいです・・再来週でも・・・


Posted at 2015/08/21 16:47:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイクカスタム | 日記
2015年08月12日 イイね!

夏休み返上でお仕事です・・でもいいの。

夏休み返上でお仕事です・・でもいいの。かっこいいね、この写真。
(無断拝借失礼)








さて、今日も明日もお仕事です。

夏休み返上なのですが、いつもと全くモチベーションが違います!

8月は、まあ及第点、9月は手の届かない、とても手の届かない一生に一度の
チャンス?的なレベルまで到達できそうな予感・・・勝手な予感だけどね。

なので夏休みなんていらん。 楽して手の届くレベルじゃないのはしってるので
全力で仕事しています!  本当に全力で! (でももう帰るけど(笑))

現役のうちに夢のようなレベルに到達できる土俵にいることが、ただ幸せ。

完全燃焼(燃焼はしないけど)、するくらいの気合です!

はい。

明日も朝あから、頑張っちゃいます。

F80はもう妄想終わりました(笑)。

インテリア、エクステリアもう決まった。

あとは佐野君と相談して決めよう。

納車は、11月かな・・・2016年モデルの一発目の枠貰いました。

TRもカスタム終わってるのですが、担当が変わってちょっと鈍い動き。

夏休みで忙しいから持ってきてくれないんだって・・・人手が足りないようです。

バイクは来週納車。  めっちゃ楽しみです。

ま、でも今は完全、仕事モード。


Posted at 2015/08/12 19:38:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2015年08月08日 イイね!

こうならないように気をつけます・・マジで。

こうならないように気をつけます・・マジで。
同じ大田区つながり、3Dデザインさんの
車カッコイイですね。

こうならないように気をつけます(笑)。

ヤバイよ、ヤバイよ。



納品これで行けっかな・・・・。

人生は一度だ! こんな色だと、どうなるか見てみたい・・。

例えばお通夜・・・行けない。

新年にある取引先メーカーの賀詞交歓会・・・行けないよね・・・(笑)。

いや、待てよ、行ってみるか・・・目立って逆にいいかも・・・・ないない・・・。






Posted at 2015/08/08 19:33:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2015年08月06日 イイね!

人生は一度、好きな車に乗りなよ・・って。

人生は一度、好きな車に乗りなよ・・って。
リアビューが素敵なF80。

仲間の先輩社長に、「色」で悩んでるって言ったら

「人生一度だから好きなの乗れば?」

って・・・・言われて、なんかスッキリした感じ。


「目から鱗」ってまさにこれだ!

でもヤスマリーナブルーの絵を見せたら、

「あ、これ仕事で使えないっしょ・・これはアウトだな」・・って言ってた(笑)。

うーん。 (納品いけないな・・とか真剣に考えてる俺)

なら、ヤスマリーナブルーにするか(笑)。  ヤバかったら、ラッピングしちゃえ!

人生は一度きりだ。 たかが色でなぜこんなに悩むんだろう(笑)。 時間の無駄だ。

ディーラー決めたし、後は色待ちなの・・・だが。

私は何でも、「会社」から買わない。  「人」から買う。

   「クルマはつくらない。クルマのある人生をつくっている」

的なところに20年以上お付き合いがあったが、なんか違和感・・。

こんなところに女々しくグチグチ書きたくないから、それはいいのです。

さて、今日はそろそろ帰れるかな・・・。 明日は某所でイベントの企画会議(飲みながら)。

男子と女子のマッチング企画! モノづくり系とのコラボです。 私そんなの行ってる暇

本当は全然ないのだが、私のために他の社長連中はスケジュール移動してくれたので・・・・。

回避できず・・・。

メディアもスポンサーも今断ってるし、某最大手広告代理店のオファーも断った。

そのうちTVも入ると思うけど、基本、「非営利」のスタンスは絶対崩さない。 

じゃないと商売でやってる人に迷惑かけちゃうしね。 コンテンツはこっちの方が上だし(笑)。

「情熱大陸」なら密着OKって言ってある(笑)。

妄想妄想・・・(寝言は寝て言えって感じですね)。

Posted at 2015/08/06 22:23:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2015年08月04日 イイね!

2年半前の姿に戻りました。

2年半前の姿に戻りました。
アクセスさんより入電。
こんな姿に・・・。

全部身ぐるみはがされた状態・・恥ずかしい(笑)
羽根もないし・・。




今週、売却なのでドナドナなのです。

お盆からは赤フィットがしばらく愛車です。

プリウスは会社に置いてきて、フィット乗ろっと~。


私は今妄想中で、会社が繁忙期でしかも、私の担当しているお客様が

バリバリ盛り上がっており、私が一番会社で忙しい・・。

にもかかわらず、妄想中・・・(笑)。

妄想ネタがないと逆に淋しいけど・・・。


バイクがあれば気も紛れるのだが・・・バイクもカスタム中。

車は売却中・・・。

新しい車は色で迷走中・・・。

色・・・色で迷うなんて珍しい、私。

刺激的なアドバイス求む(笑)。
Posted at 2015/08/04 10:02:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

「ポジティブシンキング! http://cvw.jp/b/1387784/40567270/
何シテル?   10/12 20:16
「一の仕事は十の趣味から」 ある陶芸家の先生に言われた言葉です。 私のモットーです。 多趣味です・・もう、本当に熱しやすく冷めやすい(汗)。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達


政治とか宗教とかめんどくさいことを毎日、日記のようにアップするのが大好きな人以外は歓迎します・・・辛口日記が多いですよ♪

自分勝手に妄想したり(笑)・・思うことを遠慮なく書いてますのでよかったら寄ってってください。 
34 人のお友達がいます
-NEO--NEO- * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認
The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認 カジシンノスケカジシンノスケ
フブケンフブケン 09 Cayman09 Cayman

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2015年11月2日納車。 2016年モデルの国内リリース一発目のM3です。 (何がど ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
メルセデスSL400。 やっぱちょっとSLのオーラがします。 都内でオープンは勇気がい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
かわいいです。 慣れると、結構使えますね~。 本当に、便利でいい車です。 アジト号で ...
ハーレーダビッドソン XL1200S ハーレーダビッドソン XL1200S
フルカスタムオーダーで完成を待ってます~。 (完成予定:2017年9月中!) <200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.