• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M3-BUDDYのブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

なんとも微妙な1週間です。

なんとも微妙な1週間です。(画像はネットで拝借)

これは買ってません(笑)。
(正確には買えません!)

SLのキャリパーをこの色に塗ります。
嫁ちゃんが珍しくキャリパー塗りたいと。




実際は、SL400を買いました。

納車は2週間後くらいです。
色は、「なんとかグレー」です(笑)。
代車その他いろいろと経緯があり、キャリパー塗装は
Dに塗ってもらうことに。

・・・高いけど(笑)

ま、基本、自分のじゃないし、それほど興味ないんですねー。

基本、自分の以外の車には興味ないですねー(笑)。
家族の車でもそれほど興味ないんです・・。

なんでも1つしか愛せないタイプ!

嫁(当然)、子供も一人、車も1台、バイクも・・・1台。
たくさん欲しいと思わないし、スクーターとかもほしいと思わない。
不器用なんです、ハイ(笑)。

ま、SLかったから、CLSは明日売却。

私のM3が4枚ドアなので、「家族でお出かけ号」になりました(笑)。
車で出ちゃうと、飲めません・・・パパかわいそう。

ウェスティンに家族で食事行ったら飲めないね・・私・・・(泣)。
飲み物半額なのに・・・(笑)

M3のプチモディもやりますよ。
日程が合わず、順番待ちです(笑)。 フロント周りをお化粧します。
アクセスさん待ってま~す!



 吉川晃司
みたいにしてみた。
 いや、KAZUさんかな・・(さん付け当然!)(←尊敬の念有)

 ↑偽物



 ↑本物(笑)


さて、明後日から台湾へ社員旅行行ってきます。
アンバサダーに泊まります。 諸々、色々と楽しそうです。
間違いなく太りますねー。

私は特権でゴージャスな部屋に一人です・・フフフ。

台湾人の友人(本当のセレブ!)に知り合いのママを
紹介してもらった。 友達っていいね、感謝(笑)。
でもその店、調べたら・・(汗)、なんか怖いけど行ってみます。

その前に仕事山積みです! 今日明日がピークです!

中国から荷物が来なかったり(5/29-5/30は中国は祝日なので)
うちの荷物、税関早く通せよー!

もうトラブルだらけで、逆にやけに落ち着いてます、私。
ドンと構えていくしかありません。ジタバタしても好転しないので。


忙しい中、嫁が昔のブランドバッグとかアクセサリーとかを整理中で、代理で
私が各所に売却依頼を出してます(笑)。
知り合いのブランド中古屋さんとか・・。

元々の値段から考えると頭痛くなるから、それは置いておいて、
ま、箱の中で埋もれるよりは、誰かに安く使ってくれれば・・。

それでも何十万とかになればね・・・ラッキーです。
やっぱエルメス系は値段がつくね。 ヴィトンはダメだわ・・。
本当のセレブは世界では意外とヴィトンが根強い人気なのだが・・セレブは
中古買わないし(笑)。

ボッテガは激安に近い。 新品同様の長財布が2万とか・・・でしか
売れないんだよ(涙)。 オ~マイガ~!

ホント、ショックだね・・ボッテガファンにとっては。 

元々、ボッテガはそれほど高くないけど、品格があるよね。
全部ボッテガだもん、私、・・身の回りの皮製品、全て(笑)。

さ、ヤマト集荷来る前にいろいろ終わらせようっと。
気合だわ!

Posted at 2017/05/31 16:19:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

「Sons of Anarchy」・・その後

「Sons of Anarchy」・・その後
「Sons of Anarchy」


前回からずーと毎日、深夜まで見てました。
既に最後のシーズン7です。



我ながら凄いペースです! びっくりです。
睡眠時間削ってますから、当たり前です(笑)。

今日明日で「完」っぽいです。

・・終わりそうです。

そしたらまたNCISに戻ります(笑)。
DVDも買ってあるし。

ホント、これくらいの集中力が仕事であれば、
もう1棟、ビルが建ちそうです(笑)。

最近はですね・・・「ぬか漬け」やってます、ハイ。
毎日の晩酌が2割増しで楽しみです。

キュウリとナス、ニンジンにキャベツ。
ぬかに唐辛子をバンバン入れてます。

やっぱりキュウリが絶妙に美味い!
ナスは難しく全然漬かってくれないのだ・・研究中。



ビンヘルも明日には手持ちのものは全部集結。
またガレージで酒が飲めます。

YANASEも行って来て、「ほぼ」決めてきました。
サインしてないけど、SL400ですね。
(↓色はこの色じゃないよ)



どっちにしても車は1台抑えてあり、YANASEに着いてます。

納車したらすぐ、キャリパー塗装(ゴールド塗装)とフロント
スポイラーの一部を黒にラッピングしようかな・・と。

まだサインしてないので、今のCLSの査定次第ですね・・。

それとまた病気勃発・・「ブレスレット」と「シルバーアクセサリー」、
「TOD’Sの靴」と「プラダの靴」集めが始まりましたー。
あ、「ホーガン」も買ってるな。

・・病気です。 知ってます、はい(笑)。 B型だから。

クロムハーツとかミーハーで特別好きではないけど、女性受けの為に
買い漁ってます。 中古1個含め、リングを4個(DEUSのリング含む)
、ターコイズのブレスの4mmバージョンを1個追加。 もう夏だし!



前に某芸能人の特注仕様みたいのをコネで買ってくれといわれて譲って
もらったけど、なんか派手っていうか品がない(失礼)から売りたい
けど、売れないのよ、そういう約束で買ったし・・・大人の約束。
買わなきゃよかった(笑)。 やっぱりね、何でも品がないとね(笑)。

聞かれてないが、私のハーレーのコンセプトも「品格」です(笑)。 
(俺がそうしたのではなくビルダーの方が決めたの)

今家族がアジトに行ってるので今日が最後の独身だった
のだが、やっぱり家が好きで、家に居ます(笑)。
今日も観るぞー、「Sons of Anarchy」!

ビールとぬか漬けで。

Posted at 2017/05/25 19:10:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年05月17日 イイね!

人生は一回きりなんだよね

人生は一回きりなんだよね
今週末芝浦のDへ行き、SLにするかEクーペにするか
悩んできます。

どうしても嫁の母親からNGが・・・(笑)。

子供がいるのに2シーターはダメでしょ!って。

「もっと子供が大きくなったら、いつでも買えばいいでしょ!」

・・って、50歳手前の大人が70過ぎの親に怒られた、嫁がね(笑)。

私も実はちょっとそう思うのだが・・・SL乗ってみたいし(笑)。

人生は一回! 死ぬまでにあと10台も車買えないから・・・・

次は、たぶんポルシェ・・・・と、思ってたけど、まだまだ体力が
あるうちに、ハーレー乗り倒したいので、ガレージが広く使えるように、
たぶん、小さい車を次は買います! 小さくてコジャレタ奴ね。

あと40cm~50cm全長が短くなればOKなんだ。
ま、当分先だけどね。 3、4年はまだM3乗るし。

プライベートでは相変わらず、「Sons of Anarchy」を毎日、本当に毎日自宅に
もどってから、一気に観てる。 平日でもお構いなし・・
昨日は朝の4時まで(笑)。

土日は休みだったのだが、朝から、ずーと見てた(笑)。
・・不健康だわね。

週末はタイ古式マッサージ行ってます。
160分コースでまったり・・・自分に投資です、ハイ。

最近は毎日、3時間くらいしか寝てないです(ドラマ見るために)。

今、シーズン4の終盤です。

やっと総長がジャックスに交代しました。 
実は先も内容少し調べちゃったので・・・知ってるんですが・・(泣)。

う~ん、いろいろ突っ込みどころ満載ですが、黒人のギャングとか
ロシアンマフィアとか、サムクロもヘルスエンジェルス
もこんな感じなんだろうな・・・と想像できます。

日本だと基本、本職に向かってケンカするおバカは居ませんが、
アメリカはスケールが違うのかな・・・色々ありますね。
ま、最上位はマフィアでしょうが・・。

自分の娘を生きたまま、目の前で燃やされたり・・・・怖い世界です(怖)。
 (ドラマだけど現実的にもあるでしょうね。。)

さて、ビンヘルもかなり充実。 
MINI MOTOもバッチリ、リペアされ、戻ってきた↓。
左は最初期のMOTOⅢ、MOTO3じゃ無くてMOTOⅢです!
サイズにもよりますが、MOTOⅢは一番小さいMOTO3です。

右は私が一押し、「King of Vintage Helmet」のBELL MINI MOTO!!
しかも白!(←しつこい(笑))

こんなに小さい!!
唖然のサイズ差です。


被った感じも超COOLです! 
被るときは耳が痛いです(泣)・・・でもこれはCOOLさとの引き換えに
しょうがないリスクです。 子供用ですから・・58cm以上の人は
無理ですね、これ。被れません。 そのままだと54cmくらいだもん。
頭の小さい女性と子供以外は無理かと・・・どんなにリペア上手くしても
入り口で入らない。 交通事故おこしたら、このヘルメット被ってる
と他人では脱がせられないかも・・・危険かも(マジです)。

なんかいつでもハーレー受け入れ体勢バッチリですが、主役が来ません。
↓主役(暫定進化中)



↑こんな感じですが、まだまだ私の知らないところで進化中。
 雑誌には色々と掲載が決まってるようなので、完成すれば
 モザイクは不要ですが・・大人のお約束がありモザイクです。

 あとはもうちょっとしたら台湾へ社員旅行です。
今年はグアムもうやめました(笑)。
台湾2回目ですが、台湾人の友人が何人かいるので、FBで情報収集
したのですが、あんまり行きたいところがないな・・・・

一人でいろいろと行きたいのですが、あんまり楽しそうなところ
はないですね・・・
夜は健全な銀座のクラブみたいなところで飲みたいのですが(笑)
そういうところは、・・ないんだって。

なんで、美味しいもの一杯食べて来ます。
Posted at 2017/05/17 17:24:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年05月12日 イイね!

そして急展開・・・MINI MOTOをゲット!

そして急展開・・・MINI MOTOをゲット!
 Oh~My !

既に興味をなくしていたBELLのMINI MOTOと
運命的出会いがあり、ゲット!

500TXより貴重だと個人的には思ってるビンテージヘルメットです。




俺的には、最高峰?!かな。

まずめったに最近では、お目にかかれない白。

しかも程度も結構いい感じです。 デカールもオリジナルのまま。

子供用なんです、これ元々。 だから最初からタマ数も少ない。


金額もそれはそれは、一桁違いますが、いいんです!

リペア中と塗装中で1軍のビンヘルが3個手元にないからか・・・

更に超1軍が・・・参戦♪。 完全にヘルメットオタクだわね・・・。

でもね、ビンヘルは価格じゃないのですよ。
いかに気持ちよく被れるか・・・・それに尽きます。

だからいかに上手いリペア屋さんと仲良くなれるか・・・これ重要。

ハーレー来るまでに凄い散財しているような気もするが、人生一回きりなのだ。

よいよい。

わたしのスポスタは、雰囲気的には夏過ぎそうな嫌な予感・・・・段々と挑戦的になっていく

自分の器の大きさが知れる・・・(笑)。

我慢だよーん。

待つんだよーん。

モンスタードッグの白のデッドストックもゲットして、物質的にはもう十分用意は
できてるのだが・・・(笑)。


Posted at 2017/05/12 22:35:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年05月11日 イイね!

Sons of Anarchy

Sons of Anarchy
今、ドストライクではまってる。

Amazon Primeさん、ありがとう。
無料で観れてます。

毎日、毎日、朝の3時半まで観てます・・・
今日観ると、5日目。

でも不思議と昼間眠くないのだよ。

なんでだろう? (←知らんがな)

今シーズン2が終わりそうなところです。

まだまだ先は長いですね。


これを観るのが楽しみで、早く帰りたい感じです(笑)


これみて、フリスコスタイルの由来がわかりました。

もちろん皆ハーレー乗りなのだが、このドラマでは、ダイナが多いね。

フリスコもいいな・・・とか思ったよ、都内在住なら、

「あり」のスタイルですね。 

ま、私は枠にはまらないスタイルだのだが・・・(←渋い! 自画自賛(笑))
Posted at 2017/05/11 20:06:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「今日はなんとMVアグスタ! http://cvw.jp/b/1387784/40815903/
何シテル?   12/06 23:32
「一の仕事は十の趣味から」 ある陶芸家の先生に言われた言葉です。 私のモットーです。 多趣味です・・もう、本当に熱しやすく冷めやすい(汗)。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達


政治とか宗教とかめんどくさいことを毎日、日記のようにアップするのが大好きな人以外は歓迎します・・・辛口日記が多いですよ♪

自分勝手に妄想したり(笑)・・思うことを遠慮なく書いてますのでよかったら寄ってってください。 
33 人のお友達がいます
ひよぽんひよぽん * -NEO--NEO-
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認 09 Cayman09 Cayman
HinaSaraHinaSara butausagibutausagi

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2015年11月2日納車。 2016年モデルの国内リリース一発目のM3です。 (何がど ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
メルセデスSL400。 2017/06/24納車。 やっぱちょっとSLのオーラがあり ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
かわいいです。 慣れると、結構使えますね~。 本当に、便利でいい車です。 アジト号で ...
ハーレーダビッドソン XL1200S ハーレーダビッドソン XL1200S
フルカスタムオーダーで完成を待ってます~。 (完成予定:2017年中・・トホホ) <2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる