• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

俺ってその人にどう見えたんだろう。。。。

昨日のお仕事中。

ふらーっと店前の通路近辺にいたところ、

通りがかりの中年男性。

あたしの名札を見る。


その後こう話だした。

「店長さん、(名札に書いてあるので)
旧道のところにマッサージ屋さんが出来たの知ってる?

あそこ◯◯◯なんだよ。実は。

この間行ってビックリしてさ。。。。」


あの、、、、、、、、初対面。。。。

なぜそんなに慣れ慣れしくしかもその話題?

私「はあ、そうなんですか。。」

男「そうなんだよ。ビックリしてさあ。じゃあまたね。」






お前は誰だ?

あたし風俗好に見えたのか?


誤解の無いように言っておきますが、興味ないですからね。

このブログはさゆ姉も監視してますから。

皆さんコメントにも注意ですよっっっwwwww
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/08 08:28:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

この記事へのコメント

2012/02/08 08:48:21
おはようございます。

こちらの幾人かの若いメンバーなら小躍りして喜ぶ情報でしょうが、さゆ姉想いの一穴主義のひろ兄には、まったく必要のない情報ですよね。(笑)
と、書きながら吹き出しそうなのは私だけでしょうか。
まあその情報が必要か必要でないかは、じっくり検討して判断ください。

ところであたしの場合は、ひとえに「よしんさん重い」です。
コメントへの返答
2012/02/08 09:30:05
そうですね!
よく検討します笑

しかし次のコメの黄色い人が、変な号令をかけてますので、この先どんなコメが入るか不安です!笑
2012/02/08 09:02:08
ゴメンなさい。
こういう時、関西人はウケ狙いから、シャレにならないレベルの事を書き込みます。

さあ!以下ハリキッて書き込みましよう!
コメントへの返答
2012/02/08 09:32:30
そんな号令かけたらえらいことになるでしょ!

数字の人とか、滋賀方面とか!
2012/02/08 09:23:31
(Ф(ェ)Ф)キラーン☆
コメントへの返答
2012/02/08 09:30:47
あら、もうすでに!
2012/02/08 09:44:11
大丈夫です。

もしその際はさゆ姉さんとひろ兄さんの娘っち&息子っちと一緒にハートのプチプチ潰すの手伝いますから。

コメントへの返答
2012/02/08 10:16:13
はははっ!

その時はじゃあ真っ先にガリさんに頼みますわw
2012/02/08 09:54:39
おはようございます^^

オバチャンなので、そういう話題OKです(笑)

旦那さんなら『お金払わなくても奥さんが…』
と言いそう。。。 ( =①ω①=)フフフ
コメントへの返答
2012/02/08 10:17:18
奥さんが・・・・愛されてますやん^^

前触れもなくその話題でしたからね。

ビビりましたよ。

さゆ姉には、おれ欲求不満に見えてるのかな?って聞いてしまいましたw
2012/02/08 10:19:33
そりゃあ、もちろん……
これ以上は書かないでおきましょう w
コメントへの返答
2012/02/08 10:20:45
ええ?

やっぱそうですか・・・。

けんさん、好きなくせにw
2012/02/08 10:21:25
....(;^ω^)

(ΦωΦ)フフフ…

”蓑の傍へ笠が寄る”のかな?
コメントへの返答
2012/02/08 11:01:13
類は友を呼ぶ・・・・

ってことは、なおさんもw
2012/02/08 10:23:03
京都方面も大概ですよ~!?

なんなら試してみます?(゚ω゚)ワクワク
コメントへの返答
2012/02/08 11:02:01
嫁に殺されるよー^^

↓の人を連れてってくださいw
2012/02/08 10:30:23
滋賀は、変な人多いですね(笑)誰でしょう( ´ ▽ ` )ノはーい

あえて、書きませんが…一人で滋賀に来て下さい♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012/02/08 11:03:08
一人で滋賀・・・・

確実に無理ですw

変な人って風の人も??
2012/02/08 13:56:46
ひろ兄さんが知らないだけで、実はお店の常連さんだったりして。。。と書いておきました(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:43:19
そうなんかなw

でも風俗話題w
2012/02/08 16:07:36
ほほー(^^)
へぇー(*^^*)

一緒に行き……(o^^o)
コメントへの返答
2012/02/08 20:43:43
ですねー^^

一緒に逝き・・・・・・・・
2012/02/08 16:25:47
こんにちは♪

朝見た時はチョボチョボでしたが、今見たらもうこんなに・・・!?f(^-^;;
でも、号令がかかった・・・と言う割には割と静かですね。
ひょっとして、“決戦は5時から”とか!?(^-^)
コメントへの返答
2012/02/08 20:44:06
変態本命がまだ参上してませんからねw
2012/02/08 21:17:20
それでは
サラッと コメしますと、

555の携帯電話は 常に‼

((((;゚Д゚)))))))

マナーモード (汗)

どぉょ!
コメントへの返答
2012/02/08 21:46:18
うぃーんってなってるやろw
2012/02/08 21:41:43
 すんません。それ・・・・ うちの兄貴です。失礼しました!

てか・・・・ひろ兄さん。 さゆ姉さんと 携帯でバイブプレ・・・・・ ぶふぁあああ~~~
コメントへの返答
2012/02/08 21:47:09
あ、お兄さんの6さんでしたかw

それなら納得ですわ。

うぃーん。
2012/02/08 22:31:35
とりあえずそのマッサージに社会見学で一緒にいきましょう~♪


最近足に疲れが溜まったてるんでマッサージしてもらわなきゃ~(^^)

付け根の部分も念入りにね(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 21:51:20
次回の伊勢オフはココですか?

さゆ姉の発狂する姿がみたければw
2012/02/08 23:41:25
これで遠征オフ会への条件が・・・

さゆ姉さん同伴が決定しましたね~(^3^)/
コメントへの返答
2012/02/09 21:51:55
我が家は基本オフは嫁同伴ですw

一人で外に出すと危ないみたいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ひろ兄555です。 ご承知のように、しばらくミンカラを離れてましたが2012年復帰させていただきました。 マイプリはお金をかけず自分でできることは自分で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

全国オフの前夜祭。こそりと募集しようかとか(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 16:35:05
今年最後かな?関西モデオフ行ってきました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 07:33:43
さゆ姉55のページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/26 16:25:57
 

お友達

こんなあたしでよければ・・・
69 人のお友達がいます
赤雲母赤雲母 * レガ号レガ号 *
レアリアレアリア * なおさん@讃岐なおさん@讃岐 *
☆ヒロ☆ヒロ S.N.おやじ号S.N.おやじ号

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
できる限りDIYでお金をかけずに弄ることがモットーです。 ゆえによく見ると雑だったりしま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.