• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

デジイチ素人奮闘日記③景色と動く対象

今日は休みでしたので、さあ練習です。

今日のテーマは景色と動くもの。それとパーツレビュー用の撮影

一枚目、よくこんな写真を見かけるので撮ってみる。
これ自分でもなんとなく良く撮れたきがする。


2枚目、伊勢神宮外宮内の林



3枚目、伊勢神宮外宮内の大きな木
光の加減が難しいですね。


4枚目 なんか4月にOPENするらしい・・・・せんぐう館。みなさん新たな観光スポットです^^


そして動くものを撮影したいということで、我が家のオネエチャンにご協力を。

5枚目 走ってもらう。
シャッタースピードを速めたことでしっかり撮れた?


6枚目 同様に走ってもらう・・・が光量が・・・・


これは間近にせまった卒業式の撮影練習もかねて。

以上我が家のムチムチ6年生でしたw



ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:02:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
whitenight0729さん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

「 ウルトラセブン 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:35:37
こんばんは^^

1枚目、いい感じに撮れてますね♪
葉っぱの間から漏れてくる光が、
凄く自然です(*^_^*)

娘さんの協力、ステキですね(*^^)v
コメントへの返答
2012/02/10 22:10:35
いい感じでしょ?

いろんな物を撮影したくなります。
2012/02/10 19:11:33
走ってる姿は
是非”流し撮り”で!(^∀^)
コメントへの返答
2012/02/10 22:11:14
シャッター長めですね。

これが難しいですね。
2012/02/10 20:44:53
こんばんは^^

写真の出来は僕にはさっぱりわかりませんが^^;

6年生のオネエチャンにこんなに協力させておいて、

ムチムチ6年生とは!ヒドイ・・・(`・д・´)メッ!!!!

「お父さん嫌い!」って言われちゃいますよ~!!

「パパと結婚する!」ってまだ言ってくれる3年生娘を持つパパより
(*´∀`*)デレデレデレデレ~♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:13:01
だってムチムチなんですもん。

でもうちの娘はあたしを



と言いますw
2012/02/10 22:16:49
テーマ・・・・
1枚目「わたしのチチクビより大きいわね by9子。」
2枚目「さ~て・・・どこでちゅーしよう・・・・ うろうろ」
3枚目「小便禁止」
4枚目「このハードル走のハードル・・・・木製??」
5枚目「ごはんできたわよ~ (←さゆ姉さんの声)」
6枚目「ぎゃ~ 9さんきた~ ちかんよぅ~」
コメントへの返答
2012/02/10 22:20:44
六枚目、正解!
2012/02/10 23:00:20
9さん、コメント最高(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 08:12:22
その上をいくコメを出来るのはユウちゃんだけだよ^^
2012/02/10 23:08:38
こんばんは

カメラが良いと良い写真撮れますね。
もちろん腕もそれに合わせて良いですよ。

よしんさん、ただいま明日の準備しています。
明日、あっくんたちとお昼を食べます。

明日の晩、楽しみです。
コメントへの返答
2012/02/12 08:12:55
あつしも元気そうで何よりですね。

カメラあまり腕はあがってませんw
2012/02/11 01:16:52
伊勢神宮・・・・

お腹が痛かった事を思い出しますww

ちゃんとお参りしに行かないとです。
コメントへの返答
2012/02/12 08:13:23
懐かしい話やね。

神頼みよりも前向きに^^
2012/02/11 11:40:58
もう完全に嵌ってますね~~

卒業式ってかけっこの種目あるんですか~~?

コメントへの返答
2012/02/12 08:14:13
かけっこ・・・・ないですねw

はまって・・・・ますよね。やっぱりw

あ、昨日ステッカーいただきましたよ^^

あざした^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ひろ兄555です。 ご承知のように、しばらくミンカラを離れてましたが2012年復帰させていただきました。 マイプリはお金をかけず自分でできることは自分で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

全国オフの前夜祭。こそりと募集しようかとか(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 16:35:05
今年最後かな?関西モデオフ行ってきました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 07:33:43
さゆ姉55のページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/26 16:25:57
 

お友達

こんなあたしでよければ・・・
69 人のお友達がいます
ユウプリユウプリ * 赤雲母赤雲母 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ☆ヒロ☆ヒロ *
まうるまうる ヒロ-Pヒロ-P

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
できる限りDIYでお金をかけずに弄ることがモットーです。 ゆえによく見ると雑だったりしま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.