• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ブースト計

私のブースト計はこれ!
純正メーターと同じ配色なのと、最大ブースト圧が購入の決め手(^^)
ブースト2キロなんて、表示があっても、届く予定は無いからこのくらいでOK(笑)



ただ夜間照明は赤色(笑)流石LEDは長持ちです♪



ブースト表示単位が今の物と違いますが、私にはこちらの表示がしっくりきます。

ちなみにNSと言う製品
製造元はデフィーと同じ。

個人的には、このシリーズで水温・油温・排気温を揃えたかった(^^;;
他は出なかったけど(爆)

私の追加メーターは、生産中止物ばかり( ̄▽ ̄;)

オオモリの追加メーターは、その内にデフィーに交換したいと思っている!

しかしその前に、フロントブレーキローターをなんとかしないとアカンのです(; ̄ー ̄A


他にもリフレッシュしないとアカン場所だらけですが(笑)

ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2012/02/10 00:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 08:09:10
日本精機、良いモノ作りますよね。
水温・油温・油圧がDefiのBFです。
やはり純正メーターと統一感が欲しくて。

でも普通のリンクメーターは夜間照明が
緑色でして…BFの白照明にしました。

メーターは皆さん、こだわりますよね(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 23:30:57
追加メーターは出来ればいっぱい付けたいのですが、目障りになるので増やしたくない・・・自分との格闘です(笑)

BF白照明いいですね(^^)

私のオオモリ水温・油温の夜間照明はブルーです(^^)
ワザワザオーダーしました(^^;;

排気温もブルーにしたかったのですが、CPUのセッティングに納期が間に合わず、標準のグリー照明になっています。


今のようにLEDが全色発光出来ない時代でした(^^;;
2012/02/15 22:45:16
大森メーターは一昔は定番でしたね

残念かな倒産してしまいましたが

ブースト計は大森
水温 油温 油圧はDefi 使ってます
助手席側のダッシュボードに埋め込みましたが
何年か前から車検 NGに・・・

車検の度 外してます


コメントへの返答
2012/02/16 01:14:48
ダッシュボード埋め込みNG初めてしりました!

固いから危険って事なのかな(^^;;

オオモリ倒産はショックでした。
引き際を見極めて、出した結果だと思うのですが、続けて欲しかったメーカーです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

d-siroです。よろしくお願いします。 平成11年より180SX(H10年後期)を延々と乗っています。 21万突破! ここ最近は年間走行距離が500...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

社外ボンネット購入時の妄想用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 09:42:53
新タイプボンピンの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 09:40:47
電球交換LED化など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 15:19:37

お友達

関西在住です。
180やシルビアやFRの方
ハイエース乗りの方

仲良くなれそうな方は、なって下さい(^^;;
11 人のお友達がいます
ボン太郎ボン太郎 * ハイパーブルーハイパーブルー *
ハッタリ仕様マンハッタリ仕様マン ShenorV8ShenorV8
gacky@11180gacky@11180 せさそせさそ

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
後期180SXが相棒です! フロント4ポッドキャリパー・前置きIC・東名燃ポン・車高調 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース2台目です! ハイエース歴18年以上 200系4型は劇的に良くなってますねd( ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.