• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

beautyrabbit09のブログ一覧

2012年03月05日 イイね!

オーガニックラブ

オイルでキレイになりましょう♪♪

ジョンマスターオーガニック・・・・

ジョンさんが作っているオーガニックな化粧品類のお店?? 体に負担がなさそうでいいです。

コンセプトをみていても、なんだか欲しくなるようなうたい文句多し!!!

オーガニックという言葉にとことん弱い女です!! 日々ナチュラルがやはり本来の生活なんですよね。

でも、オーガニックということで、娘にも赤ちゃんにも安心して仕えるんですよね(^^) これいいですよね。

オーガニックオイル美容を謳っているので、この乾燥時期、保湿必要アラフォー女子には必須ですね。(やっぱ潤いですね)

潤いを求めて、Webをさまよっていましたが・・・朝、ママ友とも20分くらい潤いについてトークってましたが、ママ友からは

皇潤
美こうじゅん

勧められました。

そのママとも本当に日々潤っている感じがするんですよね。うらやましい・・・・

ってことで私はジョンマスターオーガニックで潤って見せます!!!
Posted at 2012/03/05 19:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月22日 イイね!

基本は洗顔

朝は朝で、夜塗ったクリームとかホコリとか、夜は日中のメイクとか皮脂とか・・・そのための

洗顔ってキメの細かい泡をたてることが基本なんですよね。それが皮脂とかホコリとかゴミとかを除去してくれるんですよね。

現在ですが・・・乾燥でボロボロな上になにをしてよいかわからない状態(肌とか)

アラフォーになって、肌色々手をかけないと現状維持が難しくなってきたんですよね。

で、色々試したり調べたり(果ては作ったりまでしたいました)

昔から好きだったんですが・・・今はWebがあるので自宅で色々探せますよね。

肌とか美的なものを色々探してもうかなり彷徨っています(^..^)∨

最近日々そんなことを考えつつも・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
よか石けん
洗顔石けん
にきびケア

現在は洗顔石けんを使っているんですが・・・、次はよか石けんいってみようかなぁと・・
Posted at 2012/02/22 13:16:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月17日 イイね!

時間がかかりすぎて

ヘアケアって色々な方法がありますが、色々試した上での我流なんですが・・・

夜髪を椿オイルでマッサージをしたあとにキッチンペーパで軽くふき取り、ブラッシング(豚毛)でホコリやゴミをとってから、ぬるま湯で髪を洗ってからシャンプーは手であわ立ててから地肌は優しく洗います。

正味1時間・・・これが私の独身の時の髪のお手入れです。

で、結果、独身の頃は髪キレイだねって言われ続けてきてたんですが(男の人ばかりでなくて、女性にも)

結婚して、子供が生まれてからは肌どころか髪だってお手入れままならないのが現状なんですよね。

手入れをほうっておいたツケもあるし、原因といわれているストレスだって一因だって理解できるんですが・・・

白髪、バリバリ増えています。

やっぱり白髪染めですかね。・・・

ああ白髪染め・・・

利尻ヘアカラー
Posted at 2012/02/17 16:31:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月14日 イイね!

がんばりました

ラクトフェリンがんばってきました(^v^)V

その結果ですが、かなりの成果がでましたv(=∩_∩=)

さすがクチコミで広るだけのサプリでした♪

もちろん、運動とかオヤツの制限とかしていたんですが・・・(ちなみに以下やってました)
・オヤツは我慢しないで午前中にのみ食べた(ストレスが悪いので)
・夜はおコメをご飯半膳にした

で、ラクトフェリン飲みました。

2/1のブログで書いた時にGETしたお試し版を試してイイカンジだったので、そのまま継続して購入して飲んでいたんですよね。

おかげでこの約10日で2Kg減 もうこれはここ数年にみる快挙ですよ!!

もう、あと4Kgなんですが、このまま行ってみようと思っております! あと4Kgとにかく4Kg 冬が終わってダンダン薄着になってくる夏になるまでには落とします!!(的宣言な)
Posted at 2012/02/14 04:43:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

食事で取りにくいものは・・・

若い頃(独身)は肌や髪をキレイにするには、塗ること(もしくはパック)くらいしか思いつかなかったんですが・・・

年を取って(重ねてとも言いますが(^^;)食べるものや睡眠が大いに関係していることに気づきました(遅いでしょうか?)

質のよい睡眠と、バランスの良い食事・・・これが肌や髪(ひいては自分自身のストレスや内臓)の為には一番なんですよね。

でも睡眠と、バランスの良い食事・・これが一番取りにくいんですよね。(ふぅ)

だから、上手に、サプリなんかで補ったりするんですが・・・

Webで色々調べたり、クチコミで反響をみたりできるようになって(本当に便利ですよね)自分にあったものも選択できるようになりました。

商品によっては初回限定お試し版などで、安価に購入できるので、試してみることもできます。

普段の食事で取りにくいものなのでぜひサプリでどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓
こうじゅん
美こうじゅん
キューサイ 青汁
Posted at 2012/02/13 19:07:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

beautyrabbit09です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.