• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バニ太郎のブログ一覧

2016年04月13日 イイね!

皆様にご報告



実は、去年の6月に車を買ったんですが

ある程形になるまで公開しないつもりだったので

なんだかんだでもう4月w

それで、何を買ったかと言いますと










スカイライン買いました!!





本当は、32の4枚が欲しかったんですが

良いのが無くて34にしました!

若いうちに乗りたい車に乗ってやる!って

ずっと夢見てたのでそれが、一つ叶いました。





後は、かわいい彼女とデート出来れば

スカイラインで思い残す事は、無いですねww

その目標に向かってまた頑張っています!

ダウンサスのみのワンオーナー純正状態から

コツコツ、アルミ、車高調、マフラーを

入れてようやく、雰囲気出てきました。





外装は、落ち着いてきたのでしばらくは

恋活頑張りますwwwwww





Posted at 2016/04/13 19:42:41 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年09月30日 イイね!

あちらこちらに…




51に乗り始めて約3年経ちまして


ボチボチと壊れてきましたよw


最近の痛い故障は、シリンダブロック下部からのオイル吹きorz


スズキに部品の相談をしたが


見つからず、魔法のパテを使って無事封印ww


そうそう、この間なんかHIDが逝って


両目失明状態になりましたよ!


ヒヤヒヤしながら、夜中はフォグ走りで大変でしたw


それで、今日点検してみたら







なんと言う事でしょう!ヒューズがとろけてますwww







危うく車両火災起こすところでしたorz


恐ろしや〜


以前から、バラストの調子が悪かったんですが


放置してたのが祟ったようですね


それでも3年もったのでいい方だと思います!




ライト周りをバラしてる時にふと気になったんですが


助手席ヘッドライト上部に外気取り入れ口を発見w







外気があまり入って来ないのに


これ見て納得しましたorz




51型おもしれ〜w








Posted at 2015/09/30 23:51:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 51エブリィ
2015年09月30日 イイね!

長らく…



更新できずすいませんでしたorz


今年から、社会人となり日産の整備士として


はや半年が経ちました。


日産の看板を背負って働く事が


どれほどのものか入社したての頃は


さっぱりわからずに働いていましたが


今では、その重さに押し潰されないよう


日産の社員としてプライドを持って


働けるようにまでなれました。


いつかは、どんな状態の車でも


直せるようになるのが目標として


日々努力しています^ ^




仕事は、大変ですが学べる事も多いので


人として成長できるいいものですね!
















2015年03月01日 イイね!

昭和の自販機堪能!


今日は、最近はまってる自販機フードを
堪能してきました^ ^



まずは、トースト自販機。





お金を入れると、トースト中のマークが
点灯して待ってる間も退屈しませんw





トーストが終わると、熱々で出てくるので
火傷しそうになります^^;





ほんのり焦げ目がついていて
焼け具合は、抜群でしっとりとしてます!





中身は、チーズがトロトロになっていて
最高に美味しかったです!!


チーズサンドの他にも、ハムサンドなんてのも
ありますが写真を撮るのも忘れて食べてしまいました(^^;;


最後にうどん、そば自販機。





こちらも興奮して食べてしまい写真は
ありませんが、PP丼いっぱいにつゆと
かき揚げが入っていて300円にしては
上出来でした^ ^

つゆは、食べ始め薄く感じましたが
よく混ざっていないだけでした^ ^
味は、薄味で最後まで気持ち良く飲めました!


自販機フードの味、店の雰囲気が
良くてまた足を運びたくなる不思議な場所です。


気になった方は、ポピーとよさかで
調べてみて下さい!










Posted at 2015/03/01 12:46:54 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年10月26日 イイね!

4mini祭り!

4mini祭り!


しばらくみんカラさぼってる間、ひたすらバイク弄りしてました!


何故か今年は、バイクに縁があり不動のモンキー2台修理するハメにww





4lモンキーは修理依頼できたので、エンジン始動させて


今は、12v化作業中で12v化が終わったら


マフラー交換して少しずつ慣らしてストリートデビューできるように


リハビリしていく予定です。


5lモンキーの方は、オヤジので4lより楽にエンジン始動できました!


放置期間が短かったので軽度でしたw


4lは*0年放置の激アツマシンでキャブ交換必須でしたねwww





5lは、ヘッドライトマルチリフレクターにしてledテール、ショート管のシンプルな感じです。


オヤジの好みにすると、だいぶ今風な仕様になっちゃいますw


あとは、ワイドアルミに交換すればだいぶ決まるんですが


なかなか話が進まないですw





こうやって並べてみると、モンキーって小さいなw


乗ってみて今の状態だと、ロングツーリングにはだいぶ厳しかったです^^;


やっぱ、ツーリングはシャリーですね(^^)


今年も残りわずか、紅葉ツーリングしてシーズンオフになります!


バイクって楽しいですね~それでわ(*^_^*)










Posted at 2014/10/26 12:03:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の日記(不定期) | 日記

プロフィール

訪問ありがとうございます! DIY好きで自分でやれる事は みんなやっちゃいます^ ^ 玩具と化した51エブに乗ってますw ど?も自分には、 これくらいのボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェ 911 (クーペ) 🍊ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 17:14:24
パワーウインドウスイッチパネル 外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 18:26:52
ニスモフロントスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 23:30:52

お友達

お友達になっても絡みの無い方・放置の方は
整理させてもらいますので悪しからず。

ブログ等での絡みも無しの申請は
ご遠慮ください。
27 人のお友達がいます
nicotinnicotin * 車虎車虎 *
L.A35L.A35 「634」「634」
にゃぼにゃぼ しるび ーしるび ー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
大人のセダンって感じに仕上げたいです!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
人生初のマイカーです! 目指すはスポーティバン♪ 自己流貧乏カスタムで 面白くしていき ...
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
ヤフオクにて格安で購入しました。 屋内保管だったようで状態は良好です! 少しずつ補修しな ...
その他 その他 その他 その他
思い出過積載のよき相棒でした(*^o^*)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる