• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ETC キターーーーーー!(^^)!


今日、仕事帰りにDへ寄って1カ月点検の入庫日を決めてくるつもりでいたら

お昼過ぎDの担当Sから電話が・・・




担当S 「アルちまんさん、お待たせしましたが、やっとETCが入荷しました(^^)  ただ・・・



 ただ・・・って、入荷したのにまだ何かあるのかよぉ~(ーー) 
     ↑僕の心の声



僕   「ただ・・・ 何??」


担当S 「取り付けが、16日か18日しか出来ないので・・・   
                      それと・・・1カ月点検もその時に・・・



な~んだそんな事かよ(^_^;) 
←僕の心の声



僕   「今週末、遠出の予定ないから全然大丈夫だよ(^^♪ 
     一番早いので16日なら15日の仕事帰りに持っていくから
                      代車用意しといてね(^^♪」


ってことで、15日夜入庫で16日施工で夜引き取りという事になりました(^^)v


これでやっと高速を使った遠出が出来るようになります(*^_^*)


でも、洪水の影響でアルハイくんの納車待ち時間も長かったけどETC待ち時間も長かった~(>_<)


さあ、現状のままアルハイくんはDに入庫できるのでしょうか??

まあ、そのまま持っていきますけどね(^_-)-☆
ブログ一覧 | アルハイ | クルマ
Posted at 2012/02/08 20:51:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

よっこらしょ
夏子*さん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:12:38
こんばんは
北陸地方先ほど地震ありました・・・・

ようやく、車関係のパーツがそろいそうですね!

私の車 2週間ちょっとで2000キロ走りました。
2月11日 点検に行ってきます。

ディーラーに入庫できるといいですね・・・・・(笑)
私のは大丈夫です。
コメントへの返答
2012/02/08 21:43:57
震源は、佐渡みたいですね
そちらは大丈夫でした??

本当は、外品のETCをつける予定でしたけど、Dがサービスでつけると言ったのでここまで待たされました(^_^;)

通勤で使うと距離伸びちゃいますよね(>_<)
僕は、通勤車をそろそろ軽自動車に戻そうと思ってます。

ウイポジとLEDリフレクターが怪しいですけど何食わぬ顔して置いてこようと思ってます(^^)v
2012/02/09 21:05:32
自分はウイポジもリフレクターも大丈夫でしたよ。

ヘッドレストモニターだけダメでした。。。
コメントへの返答
2012/02/09 21:48:55
ひさーさんもNTPですよね。

僕がいつも細かい事を言うので、僕の行く○○店のサービスフロントと合わないんですよ(^_^;)

前車のアルは、
ヘッドレストモニター→バンダナ
LEDリフレクター→反射テープ
ウイポジ→スモールランプのバルブ抜き
で、入庫してました(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今までありがとうございました。」
何シテル?   04/13 22:29
ちまんちまん、アルちまんです。 車、バイク好きの気だけ若いおじさんです。\(^o^)/ 20アルファードハイブリッドが納車されて1年になります(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エーモン工業 配線コネクター(細線用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 11:45:50

お友達

アルハイ乗りですが、基本車好きですので車種問わず情報交換出来ればと思ってます(^^♪

お気軽に誘ってください(=^・^=)
122 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 けい・たくパパけい・たくパパ
kowa1970kowa1970 @兄貴@兄貴
Blue-アルchanBlue-アルchan ひからせ屋@アルテひからせ屋@アルテ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
アルファードでハイブリッドデビューです。よろしくお願いします。
ダイハツ ムーヴラテ ラテちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
9月に2回目の車検を通しました♪ 基本的に僕の通勤車に使ってま~す(^_^)v 下の ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる