• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

アルハイくん お腹いっぱい!!


今日、3週間ぶりアルハイくんのガソリン を入れました。


556.8km 走って51.44L の給油


燃費は    10.82 km/L (満タン法)

表示は    11.6 km/L だ ったので 約0.8km の誤差


通勤距離が片道11km なので、ほとんどエンジンでの走行(特に朝は)になってしまうから仕方ないのかもしれませんが、


もう少し延びて欲しかった~~~(>_<)




納車されて一ヶ月たちましたが、

燃費を延ばす乗り方が、全然わかりませ~~~~~ん(T_T)



誰か教えてくださ~~~い!!!!!
ブログ一覧 | アルハイ | クルマ
Posted at 2012/02/11 23:07:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

所用で神戸まで
パパンダさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年2月12日 9:45
おはようです。

自分も同じ位ですよ。

春になれば多少は上がるでしょうけど(^^)

コメントへの返答
2012年2月12日 21:36
こんばんは(^^)

せめて12km/Lは、行って欲しいですけど・・・

今度の土曜に伊勢まで行くので、高速での燃費がどれぐらいか楽しみにしています。

まあ、明日からの通勤は、9ヶ月ぶりにムーヴラテに戻すことにしましたけどね(^^;)


2012年2月12日 22:16
なんと、燃費はそんなもんexclamation&questionなんですかあせあせ(飛び散る汗)自分はまだ納車前なのですが、最低13くらいはいくだろうと買い換えを決めました。これだと前とあんまり変わらないですね冷や汗
コメントへの返答
2012年2月12日 22:43
通勤距離が11kmでほとんどエンジンかかりっぱなしで、GO-STOPも多く、軽く山越えをしないといけないのでこんな燃費でした(^^;)

前車の10アル2.4では、7km/Lだったので、良くなってるんですけどね。

ゼットんさんは、まだ納車前なんですね。
早く納車されると良いですね(^o^)

プロフィール

「今までありがとうございました。」
何シテル?   04/13 22:29
ちまんちまん、アルちまんです。 車、バイク好きの気だけ若いおじさんです。\(^o^)/ 20アルファードハイブリッドが納車されて1年になります(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エーモン工業 配線コネクター(細線用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 11:45:50

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ラテちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
9月に2回目の車検を通しました♪ 基本的に僕の通勤車に使ってま~す(^_^)v 下の ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
アルファードでハイブリッドデビューです。よろしくお願いします。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation