• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月13日

東京オートサロン 2013

東京オートサロン 2013 今年も東京オートサロンに行って来ました。今年は気合を入れて開場時間前に並びました。こんなに早く入場するなんて何年ぶりかな?
土曜日だというのに今年は人が多いです。車の人気が復活しているのかわかりませんが嬉しくなりました。





ヤッター!! 例年より女の子達はたくさんいました。気分はカメラ小僧です。



F10 は5・6台は展示してました。今年はF30の年だと諦めてましたからちょっと嬉しいです。NITTOの出展ブースではF10のSKIPPERの新作フロントリップを発見。デザインは良いのですが、もうちょいサイド接合部の処理が良ければな~。担当者はもうすぐ発売しますからと言ってました。



3DDesignのF30。さすが世界の3Dデザイン。デザインも作りも最高です。でも昨年と違って出展ブースが寂しいしグッズ販売も無し。残念です。



HAMANNは上品ですよね。



やっと見つけた end.cc のフロントリップ。end.cc社の製品は私好み。出来ればF10用が見たかった・・。



HAMANN RANGE ROVER EVOQUE 今回のオートサロンの目的はこの車を見るために来たようなもの。めちゃカッコイイ。欲しいな~。でもその前にNV350買わなきゃな(≧O≦)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/13 04:37:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年1月13日 11:36
こんにちは。
昨日、私も行きましたよ~

かっこいい車も沢山ありましたが
今年は可愛いお姉さんが
沢山いましたね(笑)
コメントへの返答
2013年1月13日 15:38
uma.tomoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

uma.tomoさんも昨日来ていらっしゃったんですね。土曜なのに結構入ってましたよね。その中にみんカラのお友達の皆さんも沢山いたんでしょうね。

昨日はあまりにも歩いたので今日は筋肉痛で大変です。

とりあえずお疲れ様でした。

プロフィール

プラウドです。よろしくお願いします。 ブログやるのも初めてなのでどうなる事やら・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
スタイルに一目惚れして買ってしまいました。東日本大震災発生日の朝、シェイクダウンしました ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
14年落ちのクルマです! 子供の頃から憧れたフェアレディZを遂に…。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
東日本大震災直前まで乗っていた車です。 うちの娘が誕生して初めて乗った車で、今までいろん ...
ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
高校時代の愛車 CBX400F 1984年中古で購入。 ヨシムラサイクロンマフラー、トマ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation