• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

karasuma.comのブログ一覧

2014年12月05日 イイね!

うーむ。。。。。。

あ、お疲れ様です。
karasuma.comです。

ここ最近、勤務先の工場の機械が次々と故障して、対応に追われています。。。(´Д` )

同じ機械が何回も壊れたり、直している途中から、次の機械が壊れたりと。。。(´Д` )

まあぁ、心が折れそうです。。。。・゜・(ノД`)・゜・。


さてさて、最近の近況はというと。。。
①ノア君の手入れが全くできてない。。。
②一時期に比べて、ノア君の扱いが酷い
③洗車できてない。。。

。。。(´Д` )あんまり、良いことねえぇな(滝汗)
おい俺!o(`ω´ )o!

やっぱり、一回ちゃんと時間を作って、長いスパンをかけて、手入れしよう。。。;^_^A

メモ。。。
①配線の引き直し
②フォグランプを販売店のリング付きか、イエローが明るい物に交換
③光物の付け直し
④その他、色々

やらねば。。。
Posted at 2014/12/05 18:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月30日 イイね!

ッドッドッド!!!

ぬーん、お久しぶりです!

超絶幽霊のkarasuma.comです。

あれ以来、ロードバイクにのめり込み、少しずつですが、活気を戻しています。

ここ最近は、相棒に手を入れようか入れまいか、少しモヤモヤと手をこまねいております。

あと少し!!
Posted at 2014/11/30 22:09:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年06月04日 イイね!

今後の活動について・・・

まあ、活動っていうほどでは無いのですが・・・

自分の方向性についてです。

ここ最近、ノアとロードバイクのどちらか一方を取らなければ、今後、辛くなるような気がしてならなくなりました。

もちろん、ノアこと、相棒との付き合いが嫌になったわけでもなく
相変わらずの、ミニバン好きであることには変わりはありません。

暗い話?になるかもしれないですが、
ただただ、最近、本当に生きている感じがあまりしないのです・・・

リアリティにかけるというか、何というか・・・
ただ、漠然と日々がすぎて行く感じがしてならないのです・・・

楽しい事も一杯ありますし、今でも、十分過ぎるんですが・・・
心臓が動いているのを忘れそうになるんです・・・

そんな時に、友人から、ロードバイクの大会の誘いがありまして、久しぶりに苦しい思いをして、もがきながら身体を動かしている時に、自分が生きている実感を強く感じたのです。

今後、ノアの改造は一切やらなくなると思います(多分(^_^*)
その分、自分が生きている実感を求め、ロードバイクにのめり込む日々が続くと思います。

オフ会への参加は、更に少なくなると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
文章がゴチャゴチャで、申し訳ないです。
Posted at 2013/06/04 18:08:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月16日 イイね!

買ってしまったwww

ええ、やっぱり俺には、こういうのが大好きな、血が流れているようですwwwww


『マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ 30周年記念 超銀河箱 初回限定版』


・・・性懲りもなく、買ったぜこのやろうwww


朝から、ネットサーフィンしていて・・・・・

ふと思い出し、今さっき落札w

しかも、定価にはいたらないもの、それなりの安さで落札。

いやああぁ、楽しみでしょうがないwww

今年は、色々面白い作品出るしねww

METAL GEAR RISING REVENGEANCE』とか・・・
(買ったけどねwww)
MH4』とか・・・


ちなみに、相棒には、ブツを購入。

さて、これでどのくらい反応スピードが上がることやら??
Posted at 2013/02/16 10:19:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月08日 イイね!

(*゚0゚)ハッ!! おおぉ、相棒の誕生日ではないか!!

そう!!

本日は相棒が、自分の下に来て一年が経つ日なのです!!
(そういえば、ZTAやみんカラに入ったのもすでに一年が経過していたり・・・)

こう考えると、あっという間だったなwww


最初は、こ~~~んな、ノーマルだったのに・・・



今や、昼はこんな感じで



夜はちょっとしたエロ仕様だったりwwwwwwww

まあ、何はともあれ、

これからも、頼むぜ相棒!!
Posted at 2013/02/08 23:02:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
何シテル?   12/06 06:38
どうもkarasuma.comです ノア:Si rayish に乗っています。 大切に大切に乗っていきたいと思っています ここ最近、オフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達のアルミが盗まれました。【旧 拡散希望!!!!!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 18:57:37
タマゴヤさんのその他 自転車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 13:34:19
ぜひご一読いただきたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 22:27:19

お友達

はじめまして、karasuma.comです!!
『TOYOTA NOAH』に乗っています。

『ファミリカーのよう』で、『実は狼仕様』をコンセプトに、NOAHを弄っています。
71 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ROJAMROJAM *みんカラ公認 110シュナ110シュナ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 にっち☆にっち☆ *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 相棒 (トヨタ ノア)
最近のお気に入りは、零パワーチャンバー!! 発進時のもたつきがなくなった上に、燃費も上 ...
その他 その他 嫁 (その他 その他)
ヤビツ峠の下りを攻めているバイクをブッチギリます。 おかしなスピード、しかも限界ぎりぎ ...
トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
父親からのお下がりです。 まさか、小学校の時に乗っていた車を運転するようになるとは思いま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.