• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 21:15 
[整備] #ピノ 合わせてブレーキ、エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1388488/car/1018895/4431455/note.aspx
07/20 21:55 
[整備] #ピノ ルークス純正から再びワゴンR純正へ http://minkara.carview.co.jp/userid/1388488/car/1018895/4347714/note.aspx
07/06 18:56 
[パーツ] #ピノ スーパーフォアビークルシナジー http://minkara.carview.co.jp/userid/1388488/car/1018895/8568171/parts.aspx
06/23 12:22 
先日新しくマフラーを下取り車から外して手に入れました!JICので、サイレンサー付き。MH21のワゴンR用のですが。取付ようか、悩み中。
12/31 15:16 
年末だから?今の総走行距離を算出してみたら、124743kmでした。
どこまで走りますか、はてさて。
10/13 21:59 
たまーに始動時にベルト鳴きがするのでエアコンベルトを調整致しました。とりあえずまたまた様子見しますかな。
10/03 12:38 
@車好きおっちゃんさん。<br /> はい、12.7ですよ〜。
09/29 19:55 
@車好きおっちゃんさん 一応リアハブの規定トルクの18k固定のやつを買いましたよ〜会社にはありますが自前で欲しくて買っちゃいました!
 09/29 20:37 
@横はスズキ正面は日産 さん、18kgですか!30mmのボックスですね、私も多分有ります、探さないといけないです。

ソケットは12.7かな?多分!こちらはMH-21SのFXリミテッドが手に入りそうです、まだ分からないですが。
09/28 17:09 
30mmのボックスレンチとトルクレンチを購入したから、いつでもリアハブ交換出来る準備がまた1つ出来たぞ〜
 09/29 19:37 
@横はスズキ正面は日産 さん、今晩は色々やっていますね!久しぶりです。

トルクは何kgですか?燃費イイねありがとうございます。
09/05 10:56 
[整備] #ピノ サーモスタット一体式水温センサー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1388488/car/1018895/3893386/note.aspx
09/05 10:46 
自宅駐車場にて水温センサー交換完了!標準作業工数1.4に対してエア抜き等を含めて2.0くらい…まぁまぁですね、はじめてやったわりには。画像の水温センサーは新品のやつです。
09/02 11:09 
とりあえず水温センサーを変えるべくサーモスタット一体式のこやつを購入。あとはいつ交換するかだ。

プロフィール

「[整備] #ピノ カロのナビから三菱のナビに変更 http://minkara.carview.co.jp/userid/1388488/car/1018895/4502645/note.aspx
何シテル?   11/07 21:36
横はスズキ正面は日産です。 所持車はHC24Sピノ、5MT クラッシーレッドパールです。 みんカラ少しずつ分かってきました。 文才乏しいので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

走行 1739Km のブレーキダスト状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 06:24:52
みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 19:45:27
(注)実際の会話はフツウです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 23:56:22

お友達

どなたでもお気軽にどぞ( ̄^ ̄)ゞ
19 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 第08MS小隊第08MS小隊
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ dubiandubian
イトケン(G)イトケン(G) MOMOKAMOMOKA

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ピノ 日産 ピノ
宜しくお願いします。
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
親の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.