• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

L∀bi~青兎~のブログ一覧

2012年08月05日 イイね!

☆この世に誕生して22年が経ちました☆


今日、本当はぼきくんとごみなうと一緒に
大阪に行く予定だったんです...。

何もかも、仕事のせいなんです。:゚(。ノω\。)゚・。

ブルーな気持ち...。


でもでもぉぉお!!
なんと昼過ぎには終わっちゃいました(b´ω`d)☆


少し前に、大学の友達が今日新舞子でBBQ&海水浴を
するという話を聞いていたので、ソッコー連絡して
海にDive☆! _,_,_ミミミ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚_,_,_ バシャバシャ

みんな相変わらず変なテンションで
素晴らしい現実逃避ができました♪

そっから高校の時からの親友宅へ行き、
ちょっと喋ってプレゼントもらってバイバイして

その後、また別の友達とマックで喋って...

さて!! そろそろ奴等に会いに行くか!!って事でお決まりのニトリマックへw


あれ!もういるじゃん!!

「そっちに停めてライト照らして!!!!」(なう)

「はいさーー((*゚Д゚)ゞ」(ラビ)



BU~~~~NN

ピカ!!☆






わっつはぷーーーーん.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。


びっぐさぷらーーーーいず!!!!!


すげーーーすげーーーー☆☆
いやー驚いた!!
発想が若い!!

めちゃめちゃ嬉しいねコレ(♪〃∀〃)ゞ


今日だけ...特別だよ!!?1回しか言わんでね!!



なう&ぼきクンΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



そしてそして、
亀さん☆紅兄さん☆ヒデさん☆あおちゃんマンさん☆
22歳を祝ってくださった全ての皆様ほんとうに心からありがとうございます(*´∀人)


一人の夜が長く感じてしまったり、
悩み事が永遠の様に感じても
そんな毎日を過ごした1年はやっぱり
あっという間だったなって思えるような
幸せな1年を迎えたいと思います!!


さて、突然ですがここで問題!! ダダン!!!
↓のプレゼントは、いったい誰からのプレゼントでしょ~おか!!



いや~~これはかなり難しいかなw


それではみなさん!22歳のラビっちもどうぞよろしくお願いします!!


p.s.シャコチョーのブログはまた後日...
Posted at 2012/08/06 00:29:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月01日 イイね!

バトン♪


どーもどーも!!みなさまご無沙汰しております!!

紅兄さんからバトンがまわってきたので
ちょちょいのちょいッとやっちゃいます(∀)!

早速★GO郷5-!!

1車種.型式
→鈴木 スイフト ZC72S

2グレード
→RS

3カラー
→なんちゃらブルーなんちゃらw

4そのカラーは純正?
→June say☆

5新車?中古?
→まずは誰にも染まっていないクルマがよかったので新車でw

6ナンバーは?
→1か2か3か4か5ですv

7今の走行距離
→ちょいと前に渥美半島を走ってたら5555ゾロ目☆

8ガソリン代月にどれくらい?
→5,000ペソくらい♪

9燃費は?
→15前後!!あれ?パンフレットに23とか書いてなかったかや?笑

10今の車何年乗ってる?
→やばッ!!半年点検行かなくっちゃ逝かなくっちゃ!!!

11今の車何台目?
→一代目総長っす!!!

12芳香剤は何?
→オヤジ臭です。ウソです。BLANG クリスタルスカッシュ☆

13足周りは?(メーカーも)
→今週末にクスコたん入りまぁ~~っす(∀)ノ

14エアロは?(メーカーも)
→June say☆

15マフラーは?(メーカーも)
→柿ピーをポチりましたw来週末には...!

16ホイールどこの何インチ?
→June say☆の16インチ

17ズバリ地上高何センチ?
→存じ上げまてんw

18フロントのライト何色?
→白と、下は黄色のカラコンしてます♪

19アイラインしてる?
→ちょっと大きい目をしてるので、アイラインしてキリっとしたおめめにしてあげたいですね。

20テールは変えてる?
→はやく72のHANABiテールでないかな~

21ナビは?
→しるか~い!!普通に付いてたや~つw

22シートカバーは?
→んなもんいらん!

23フロアマットは?
→透明のビニール素材のマット。掃除が楽ですw

24フロントはカーテン?スモーク?
→んなもん不要だ!

25テーブルつけてる?
→んなもん邪魔だ!

26スピーカー、ウーファーは?
→ウーファー欲しいな~どっかに落ちてないかな~

27ズバリモニター何個?
→1個で間に合ってます!

28禁煙車?喫煙車?
→受動喫煙の方が身体に悪いんですよそれでもあなたは車内で吸いますか?w

29土足OK?
→ま~ね~どうしてもって言うなら土足でも許してあげなくもないですけどね~w爆

30車内では爆音派?消音派?
→かな~りの爆声派ですがw ふぁいやーばーにーんぐ!

31洗車は月に何回する?
→気が向いた数だけ

32ステッカー貼ってる?
→なっしーーーんぐ!

33貼ってる人何貼ってる?
→...。

34チーム入ってる?
→無所属でうろうろしてまw

35何て言うチーム?
→...。

36それはドレスアップ?走り屋?
→...。

37愛車は街乗り?
→いえす!

38イベントは行く?
→まぁ誘われればってとこですかね~

39雑誌に載った事ある?
→そんな出来上がったクルマじゃないんで汗

40いつから車に興味ある?
→えwそれ聞きますかw言っていいんですかwいや言いませんけどねw

41次乗るならどんな車がいい?
→イケメン彼氏のクルマの助手席♪

  いや彼氏おらんやろ~~~!!!

  ず~~んorz

42もし朝起きて見ると、愛車が消えていたとすればどうする?
→うん。とりあえずもう一回寝ようかw

43愛車の事はどれくらい好きですか?
→め~~~~っちゃスキ!!だいすき///☆

44事故経験
→突然ガードレールが飛び出してきたんで避けれなかったんですよ~泣

45違反経験
→ないよないよ~ 安全第一♪

46自分の愛車のテーマを!
→兎の如く!(飛び跳ねそうなクルマにしたい)





ご静聴ありがとうございました。

さぁここまで読んでくれたそこのあなた!
れっつ とらい!((雑w

あー早く土曜日にならないかな~♪ルンルン♪
Posted at 2012/08/02 00:21:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他
2012年07月07日 イイね!

HANABiやっちゃいました

HANABiやっちゃいましたこれが真のHANABiテール(∀)!!


はやく72のユーロ出ないかな~




さてさて、職場のパイセンが新車購入を考えているということで

・5人乗り
・AT
・リッター15くらい
・200諭吉未満
・あんまり見かけない車

を考慮して出した結果...

【インプレッサ G4】



これをゴリ推ししたいんですが...

どこをアピールしたらいいんだ!?

この車の良いところはどこだ!?

う~ん...。 助けてくださいorz







だだん!!!

ここで発表です!!

今月下旬のどこかで青兎にシャコチョーを入れます♪

念願のクスコたん!

あと、メーター球の色も青色にしようか企み中w

マフラーも柿ピーにしようか企み中w

そんでもって,32のヘッドライトを装着させたいw

うっは~~~~~楽しみ☆☆



そろそろ整備手帳でも書き始めようかな(∀)

Posted at 2012/07/07 23:18:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月10日 イイね!

The 日記(6.3~6.9

The 日記(6.3~6.9
●今週の1枚●
出ました!!☆ピノ!!こういうの結構嬉しい(*^_^*)

【6/3日】
のんびりドライブin内海
昼間の内海方面ゎ行くべきじゃないと思いますw

【6/4月】
はりきって仕事

【6/5火】
普通に仕事
からの「全国10分以内にマックに集合できるか選手権」に参加
今回は15台中7台集まりました。私の結果は2位。おしい!!
だべって帰宅。

【6/6水】
テキトーに仕事
からのマックで友達とおしゃべりーの
気付いたら空が明るくなりーの
帰宅りーの
ベッドin(^^)/

【6/7木】
だるめに仕事

【6/8金】
マッハで仕事
からの友達宅で一杯。

【6/9土】
目立つ色の子が,どーしても
ついてきてほしいって言うから
仕方なく浜松までお供しましたw
砂丘→げんこつハンバーグ
→ガーデンパーク→浜松城→コメダ
帰りにラグーナで休憩してから帰宅♪
一日中運転ありがとう(^-^)
...っと,ここでゲキアツなTELが!!!
青兎さん退院です☆!!ひゃっほ~う☆☆
かっ飛ばして迎えに行ってきました!!
やーばいw涙ちょちょぎれそうw笑
今回の件で,自分の車の運転席が
どれだけ居心地いいか痛感しました。
もう絶対に長期入院なんて勘弁です!!
車は大切に乗ろうと思います!!
その後ゎ友達とガスト会~♪

いや~それにしても浜松は
見事にスイフトだらけですね!!
毎回楽しませてもらってます♪
薄ピンク色のスイフトが意外とかわいい!笑
Posted at 2012/06/10 11:40:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

The 日記(5.26~6.2)

The 日記(5.26~6.2)
これから一週間分の日記をまとめて日曜日に書こうと思います♪

●今週の1枚●
女の子に人気のこの商品!!愛飲中です☆オススメ!

【5/26土】
夜,友達と内海ドライブ☆
夜風が心地いい季節になりましたね~
語ってたらまさかの日の出を迎えてしまいましたw
私は毎シーズン最低でも20回は内海に出没しますYo(∀)!

【5/27日】
2時間くらいしか寝てないのに
朝っぱらから妹の友達の部活の応援に
連れてかされました...。
いや~JKって若い!!素晴らしいですね☆

【5/28月】
青兎(スイフト)監禁事件発生!!
これを話すと長くなるのではしょりますw
結果,罰金も取られなかったですし,
めでたしめでたしとゆことでw爆

【5/29火】
青兎入院!
だいぶ前に左太股を骨折させてしまったので
手術をしてもらうために入院させました。
代車を貸して頂いたんですが,
今すごく青兎が愛おしいです(>_<)
会いたい..会いたい..会いたい...。
はたして元彼の中に,こんなにも会いたいと
思っていた人がいたでしょうかw笑
来週末までの我慢です!!

【5/30水】
仕事w

【5/31木】
仕事w

【6/1金】
先輩講師が教室のドアを破壊しましたw
2人の指が瞬間接着剤でバリバリに..笑
夜ゎ友達と週末恒例サイゼ会☆

【6/2土】
夕方から知多組でマック会☆
友達に,ナンパ男と付き合うことになってしまったという
爆弾発言をされ,世の中も変わったなぁ~とw
0時ごろ,点検と清掃の為マックを追い出され,
帰宅ってる最中に「目立つ色の車」から一報がw
どうしても会いたいって言うもんで,
まぁそこまで言うなら会ってやらなくもないけど...w
てことでいつもの場所へ。
少しだべってから帰宅しました♪


車が無いと洗車もできないし~と思ってたら
うっさい車が迎えに来るそうなので
テキトーにドライブ行ってきますw

スイフト事ですが,来月あたりまでに
車高調を入れることにしました♪むっちゃ楽しみ!!
Posted at 2012/06/03 12:31:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんなに言いたい!!けど絶対バカにさせるから言わない!!あーーめっちゃ言いたい!!笑」
何シテル?   08/25 11:10
2012.2.24 スイフトRS納車 諸事情によりしばらく更新ストップしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

スイフトRS乗り様ゎ素通り厳禁です☆
半田近辺に住んでる方も厳禁(^-^)!
みん友になりましょう☆
50 人のお友達がいます
みのり(実莉)みのり(実莉) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
mako-.-mako-.- ettaso@青粋ettaso@青粋
つづきなう@0566つづきなう@0566 ニャンコ好き☆よ~ぜふ☆ニャンコ好き☆よ~ぜふ☆

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.