• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

納車までもうすぐいえあ\(^^)/☆


みなさんお久しぶりです♪
先週スマホにかえまして、操作にめちゃ苦戦してます...笑

さてさて、先日近所の月極駐車場を契約したんですけれども、
なんと一番端っことその隣が空いてたので、迷わず端っこにしました♪
なんとここ、普通の駐車スペースの1.5倍もの広さなんです☆!!
なんと運のいいこと(∀)v

そして、ネットで注文しておいた5mLEDテープも届いたしね!
これでウェルカムライトとフットライトを付けます♪

納車はだいたい20日前後の予定だそうで、19日から一週間
九州に行く予定をしていたのに4日間くらいに短縮されそうですorz

九州から帰り、二日後に御殿場か滋賀県の竜王アウトレットに
行こうという計画もあるので、今月後半は楽しみがいっぱいです!!

あとどこに行こうかな~♪♪
学生最後の長期休暇だから遊び倒してやりたい!!

あ!そうだ!!自慢話していいですかw
この前ボーリング行ったら、ベストスコア165・アベレージ134出ました☆
初ターキーも\(^O^)/
こんだけいいスコアだと楽しい楽しい♪
気付いたら隣のレーンの人ともハイタッチしてましたw笑

ところでもうすぐバレンタインですね!
今年も本命チョコを渡す相手はおらず、軽く流れていきそうな予感...笑
みなさんはどんなチョコが好きですか?☆
トリュフ?ガナッシュ?それとも...GODIVA?笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:09:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブリキのおもちゃ、「 宇宙船 」 ~
利根川の天然水さん

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆
ろくべ~さん

9月26日(火)Toshi MTG ...
Toshi80さん

全国"プチ"オフ 第2章 岡崎観光 ...
モッコリしんちゃんさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

新車
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:22:19
ブランディ~がハイッたチョコをください♪
コメントへの返答
2012/02/11 18:04:23
酔いつぶしてあげましょう\(^-^)/笑
2012/02/10 21:55:24

私はチョコ大好きなんでチョコなら何でも大歓迎ですよ~!!(●^o^●)

欲を言えばビターチョコが好きって位かな♪ヾ(^v^)k

コメントへの返答
2012/02/11 18:07:19
まぁ大人☆!かっこいいです(>∀<)!
2012/02/10 22:21:25
納車楽しみだね ワタクシは来月のオートトレンドに向けて仕様変更のアイデアを妄想中で毎日車の事ばかり考えてます(笑)バレンタインの事すっかり忘れてました
コメントへの返答
2012/02/11 18:14:51
オートトレンド行く予定ですよ♪
むっちゃ楽しみ☆
夢にまで車が出てきそうですね!
その余裕...もしや貰える相手がいますな(^皿^)♪
2012/02/10 23:12:30
納車までの数週間って本当に長いね。
でもその待ち遠しさが納車された時の喜びを何倍にもしてくれるんだよね
アウトレットは御殿場も竜王も行ったけどどっちも楽しかったな。
それにしても春休み満喫してるねー羨ましいナ(・∀・ )
コメントへの返答
2012/02/11 18:23:56
間違いないです☆!
きっとはしゃぎすぎて
当分家にゎ帰らないかもw笑

おー!アクティビティですねぇ♪
春休みがあるのも学生の
うちだけですからねー(´Д`)
楽しませていただいてます♪
2012/02/11 01:09:43
納車していきなり九州行くなんてすごすぎます(笑)
僕は四国行く予定です!
チョコはクランチが好きかなw
コメントへの返答
2012/02/11 18:29:17
片道800kmくらいありますからねぇ(^-^;
かなりの長期戦になりそうですw

友達と、讃岐うどんを食べに
行きたいねって話をしてて、
いつか四国に上陸したいと
思ってるんですよ♪
ぜひお土産話をお願いします☆

チョコすぎない感じがいいですよね!!
2012/02/11 01:39:00
去年いただいた中では、山崎とコラボったウイスキーボンボンが美味でしたよ(^^)

男性は、高級生チョコ系がそんなに好きじゃない方が多いかも(笑)…

納車に旅行に楽しみ盛りだくさんな春休み…満喫してくださいね☆



コメントへの返答
2012/02/11 18:34:05
聞いたことあります!!
食べてみたいなー☆

そうなんですか!?
意外だなー。
参考になります...φ(..)メモメモ

ありがとうございます♪
楽しませていただきます♪♪
2012/02/11 18:12:02
駐車スペース1.5倍って良いなぁ(^O^)狭いとドアパンされるからねー(--;)
コメントへの返答
2012/02/11 18:39:35
ドアパンゎきつい...
隣がお年寄りにならないことを祈ります(^-^;
2012/02/12 09:46:17
ドアパンチは嫌ですよね~;0;
オイラはいろいろペイントしててピカピカにしてるから
なのかドアパンチ跡ないよ^^

LEDを車に合わせてカットして付けるだけだね!!
コメントへの返答
2012/02/13 12:06:33
おーさすが(^-^)
いろんな意味でピカピカなんですね♪

うん!楽しみです\(^-^)/
2012/02/12 19:41:31
納車楽しみだねウッシッシ

コメントへの返答
2012/02/13 12:09:05
うん♪
乗せてあげるから半田きてねー\(^o^)/笑
あれ?もしかしてメールとめてるのゥちじゃんね!?
申し訳ない↓↓
2012/03/07 22:57:14
結局アウトレット行きました(´・ω・`)?笑
何気御殿場は店舗数多いですよね(笑)
でもジャズドリームの広さを知ってたら、そぉでもないんですけど(。-∀-)

御殿場は避暑地なんで夏にどうぞ(笑)
コメントへの返答
2012/03/08 11:52:55
結局雪が心配で滋賀のアウトレットに行きました(^-^;
御殿場ゎ富士山も近いし、空気が綺麗そう☆
夏におじゃまします\(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんなに言いたい!!けど絶対バカにさせるから言わない!!あーーめっちゃ言いたい!!笑」
何シテル?   08/25 11:10
2012.2.24 スイフトRS納車 諸事情によりしばらく更新ストップしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

スイフトRS乗り様ゎ素通り厳禁です☆
半田近辺に住んでる方も厳禁(^-^)!
みん友になりましょう☆
50 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 REKI@HA36SREKI@HA36S *
みのり(実莉)みのり(実莉) mako-.-mako-.-
ettaso@青粋ettaso@青粋 つづきなう@0566つづきなう@0566

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.