• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月07日

HANABiやっちゃいました

HANABiやっちゃいました これが真のHANABiテール(∀)!!


はやく72のユーロ出ないかな~




さてさて、職場のパイセンが新車購入を考えているということで

・5人乗り
・AT
・リッター15くらい
・200諭吉未満
・あんまり見かけない車

を考慮して出した結果...

【インプレッサ G4】



これをゴリ推ししたいんですが...

どこをアピールしたらいいんだ!?

この車の良いところはどこだ!?

う~ん...。 助けてくださいorz







だだん!!!

ここで発表です!!

今月下旬のどこかで青兎にシャコチョーを入れます♪

念願のクスコたん!

あと、メーター球の色も青色にしようか企み中w

マフラーも柿ピーにしようか企み中w

そんでもって,32のヘッドライトを装着させたいw

うっは~~~~~楽しみ☆☆



そろそろ整備手帳でも書き始めようかな(∀)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/07 23:18:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年7月7日 23:27
ラビッち・・・






カブってまぁ~す( TДT)


先週 ネタ用で写真撮ってストックしておいたのに(´;ω;`)


おっひらめき予告通り クスコちゃん逝きますか(≧∇≦)

今度また 見せてねるんるん
コメントへの返答
2012年7月8日 12:08
ホントに申し訳ないっす(≡人≡;)

いや,兄さんならもっと面白い人妻ネタを
用意してくれるはず☆!!
期待してます(*´艸`*)

またオフ会しましょう♪
2012年7月7日 23:32
かっこいいセダンはそれだけでいい!
飾りの言葉はいらないっす。


・・・

・・
・・・・すんません、ナマ言いました(笑)
コメントへの返答
2012年7月8日 12:18
ありがたき御言葉...

こんなこと言う営業マンがいたら
チョーかっこいいですw
2012年7月7日 23:44
いよいよ車高調ですね

ベタベタで行きましょう
また見せてくださいね
コメントへの返答
2012年7月8日 12:20
シャコタン♪シャコタン♪
地面と仲良しになっちゃいますヽ(*´v`*)ノ

ガン見してやってください☆!
2012年7月7日 23:52
車高調入ったら三ヶ根山下り最速男の異名を取るポテ様の勉強会に一緒に参加しようね。
コメントへの返答
2012年7月8日 12:27
講習費はいちごオレでいいかな( ´,_ゝ`)?笑

ポテ様この前、信号も横断歩道も踏切も無いところでブレーキ乱用してたけど、実はそれも最速をたたき出す技だったのかなw
2012年7月8日 0:45
いろいろとFiRE BURRNiNGしてらっしゃる!
はいっ、ふぁいやふぁーふぁいやふぁー!
コメントへの返答
2012年7月8日 12:31
お先にBurningさせていただきました(*´艸`*)

燃やせふぁいやふぁいやふぁいやふぁいや~!!
2012年7月8日 1:58
ポテ様勉強会に参加の際はピキピキ耐性をあげておく事。
コメントへの返答
2012年7月8日 12:34
(*´▽`*)ゞ らじゃw
少しでもポテ先生に離されないように
全力を尽くします!!!
2012年7月8日 2:24
こんばんは、三ヶ根で車高調について語った人ですがクスコ行くんですね♪


インプレッサG4とはまたマニアックな所を…先代インプレッサ(ハッチバック)を運転した事ありますが水平対向エンジンは静かで滑らかに回り振動が少なく車体のしっかり感が素晴らしかったです♪


STiの影に隠れて地味な存在ですが物凄くしっかり作られた車だと思います(^^)
コメントへの返答
2012年7月8日 12:46
お久しぶりですスイスタ先輩!!
あの時の語りっぷり最強でしたヾ(*´ω`)ノ゙

なるほど!
水平対向エンジンがポイントですね!!
メモメモ..((φ(-ω-)

いや~スイスタ先輩の(マニアックな)知識は膨大ですね!!笑
これからもオフ会で熱く語っちゃってください♪
2012年7月8日 2:34
クスコか。
青が好きだね。
ピロかな?
それと、前後スタピとタワーバーを付けるともっと快適で
ロールもしなくなるよ。
コメントへの返答
2012年7月8日 12:54
青すきだよ~♪

サーキット走るわけじゃないから
強化ゴムかな(∀)

とりあえずあのスイフトには
あんまりお金かけるつもりないからな~笑
気が向いたらって事でw

まずはシャコチョーシャコチョー!!
2012年7月8日 21:44
Do It Yourself (*^o^*)
コメントへの返答
2012年7月9日 10:51
「自分でやれ」笑♪
あ,そいえばカインズホーム
オープンしましたよ(∀)!
DIY商品がたくさん売ってましたw
2012年7月8日 22:37
花火テールですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそうですね。
あまり、派手にやると警官に通報されますよ。
昔、通報されて、警官に…((((;゚Д゚)))))))

車庫調ですが、テインも捨てがたいです。
クスコと迷います( ̄◇ ̄;)
入れたら、感想聞かせて下さい。

さてインプレッサですが…
水平対抗エンジンの恩恵で低重心で普通の車よりコーナーが安定してます。
また、水平対抗エンジンのお陰で正面衝突しても、エンジンが盾となりドライバーを助けてくれます。
…などなど、スバルの水平対抗エンジンと四輪駆動は世界的にも珍しい組み合わせなので、その辺をアピールしてみては?
スバリストではありませんが、やはりスバルの車は普通の車とは違う独特の雰囲気がありますよ。

コメントへの返答
2012年7月9日 11:00
ポリスメンだけには
ナンパされたくないですねw笑

確かにテインも候補にあがってました...。
でもとりあえず街乗りメインなんで
クスコかな~と♪

正面衝突しても大丈夫な車なんて
初めて聞きました☆笑
やっぱスバルと言えば内部構造ですよね!
分かりやすいご説明ありがとうございます!!
メモって力説してきますw

プロフィール

「みんなに言いたい!!けど絶対バカにさせるから言わない!!あーーめっちゃ言いたい!!笑」
何シテル?   08/25 11:10
2012.2.24 スイフトRS納車 諸事情によりしばらく更新ストップしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation