• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんのブログ一覧

2009年06月11日 イイね!

誕生!

誕生!6月4日16時29分。
3448gの大きな女の子が産まれました。

マイカーで病院に搬入してから38時間。長い長い奮闘の末とても元気な赤ちゃんと対面することができました。
立会出産という初めての体験を試みたのですが、なんとまぁほんとにしんどかった。
すごく辛そうにしている妻の横に茫然と立ち尽くす一人の男。できることと言えば腰をさすることくらい。

男の無力さをひたすら感じ、そして女性の強さを見せつけられ、まるで後光が差しているかのような神々しさでした。
出産で休暇を取ったため、ひたすら仕事に追われてこの1週間ほぼ毎日徹夜状態ですが、妻の大変さに比べれば全然レベルが低いようにも感じます。

妻よ、お疲れ様、そしてありがとう。
我が子よ、お疲れ様、そしてありがとう。
父は2人のために今まで以上に奮起すると心に誓う。
Posted at 2009/06/11 13:47:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月15日 イイね!

もうやだ…

休み明け初日からこんな時間まで仕事…。
もうやだ!

ソフト調子悪くて再インストール中。

はぁ…
Posted at 2008/10/15 01:57:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月25日 イイね!

できた!!

おおよそ2ヶ月ぶりの日記。
とても嬉しいことがあったので筆を持つことに。

毎月2回ほど婦人科への通院を続け、苦節9ヶ月目にしてようやく、うちの奥様ご懐妊の報告。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

待望の第一子。まだまだ初期も初期なのに夜中ひとりでハイテンション。

勝手に女の子と決め付けて名前とか考えてみたりしてました。(気が早すぎ)

あぁ眠い。
Posted at 2008/09/25 09:26:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2008年07月22日 イイね!

本日は…

ようやく仕事終わり~

今週は火曜からで4日勤務だから気分的に楽ですね♪
ようやく暦どおりに休めるようになりそうです。

いいかげんNewCarの画像撮って上げなきゃ!

まだプロフィールの画像もレグのままだしΣ(・ε・;)

今から、奥様が会社まで迎えに来てくれます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted at 2008/07/22 21:55:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月18日 イイね!

大阪襲撃

昨日、出張でこの方のお膝元に行ったので遊んでいただきました (^-^*)♪

そして通天閣の足元にある老舗の串カツ屋さんに連れてっていただきました。現地にて奥様+2人のお子様と合流。
その後、さっくり衣と少し甘みのある秘伝のソースに舌鼓を打ち、そしておビールで喉を潤しました。

なんか、とても素敵なファミリーで微笑ましかったです(^▽^)

今度はぜひぜひ名古屋にお越しやす<(_ _)>

串カツ屋さんはこちら

新大阪まで送迎していただきありがとうございました~
奥様、お子様にもよろしくお伝えくださいまし。

追伸
帰りの新幹線満席で立ちでした(ノД`)シクシク
Posted at 2008/07/18 18:10:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | レグナム | 日記

プロフィール

インチアップしたい~ 車高調入れたい~ でも奥さんに反対されてる~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いいから押しとけ!
Щ(`д´Щ)カカッテコイ!
33 人のお友達がいます
くづくづ * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
おもちんおもちん * 浅羽ワークス浅羽ワークス
名古屋っ子名古屋っ子 紅の流れ星紅の流れ星

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
やっと写真撮った!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今年に入って3台目のGX81チェイサー・・・。事故なんて嫌いだぁぁぁ。・゚・(ノд`)・ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
2007年4月7日、無事納車! よろしくお願いします。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
タービン交換、ブーストアップ、ロールゲージなどなんかすごい状態になってました(最初から) ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.