車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 00:05 
使い方はだいたい分かった(。-∀-)

あとはこの物足りなさに慣れるだけだな(。-∀-)

あ、K山ミーティング起きれたら行きます(。-∀-)ノ
05/27 21:06 
@青林檎 見なかったことにすればいいと思うよ(。-∀-)
 05/27 21:45 
@すいふじ, 考えたところで直るわけでもなしw
05/27 13:49 
頑張って説明書読んだけど、メンテナンスが超めんどくさいねコレ(。-∀-)
 05/27 15:19 
100均にあるベビー綿棒、薬局などにある消毒液があればメンテは楽です(^^)ブレードの汚れを落とす役割に便利ですよ♪@すいふじ,
05/27 12:25 
正規ルートは買い占められて入手困難。 すぐに欲しいならヤ◯ーショッピングがおススメだよ(。-∀-)
05/27 12:24 
ガムとの併用は自分も試したことあるけど、ガム依存症になって顎がイカレるので注意が必要です(。-∀-)
05/27 11:32 
なんかイロイロめんどくさい(。-∀-)
05/27 11:14 
とうとうこいつに手を出してしまった(。-∀-)
 05/27 11:32 
なんかイロイロめんどくさい(。-∀-)
 05/27 11:36 
@すいふじ, 僕はガムと普通のタバコを併用して徐々に減らそう作戦開始してます。タバコの本数減らずに、買ったガムが減ってますw
 05/27 11:48 
@すいふじ, 俺も欲しいのですが、買い方よくわからんです(涙)(涙)(涙)
 05/27 13:15 
説明書より色んな動画見て使い方覚えました(笑)@すいふじ,
05/26 23:32 
一度アプリを削除して再インストールしてみなされ(`・ω・´)ノ
05/25 19:09 
@お代官様 お値段が気になる所ですねぇ(´Д`)
05/25 12:15 
@キン@爺 >32の値下がり ソレも考えていたりします(;-ω-)ゞ
 05/25 16:47 
@すいふじ, でも、これから出るスイフトスポーツの方がチートレベルで速いはずですよ?
05/24 20:43 
気が早いwww

ま、頭冷やしてジックリ考えてみるよ(。-∀-) ←考えるんかいw
 05/25 09:39 
@すいふじ, 新型で「スポーツ」出る時期狙いですか?あえて非スポーツですか?自分は32の値下がり待ちかなぁ。
05/24 20:03 
軽さは正義ですね(`・ω・´)b ←かなりグラグラ来てるwww
05/24 19:48 
@お悪代官様 今のところ様子見ですねぇ(;-ω-) ←微妙にグラグラ来てるw
 05/24 19:51 
@すいふじ, 少なくとも、32より100キロも軽くてトルクフル…黙ってコーナーも直線も速いですよ
05/24 16:56 
し、新型のチャンピオンイエローΣ(゚ー゚ノ)ノ⁈
 05/24 18:49 
@すいふじ, もう少し待って次期スイスポに散財してくださいw
 05/24 20:38 
さっ♪ 契約の準備です!(爆
05/24 12:37 
かつさと味噌カツ丼( ー`дー´)キリッ
05/22 21:42 
@ITASUN ノリのいいお部屋にお住まいなんですねっ( ☆∀☆)←コラ
05/22 19:36 
本日のお宿はROCK( ☆∀☆)!
 05/22 21:19 
@すいふじ, さん
あ 家とおなじ部屋番号・・・
05/21 22:37 
じゃ間違いなくコレだなっ( ☆∀☆)っ
05/20 23:28 
@スズオタ そうそうニヤニヤ車検です(・∀・)ノ←ヲイw

特殊な整備を頼む訳じゃないので、安いのがイチバンです(・∀・)b
05/20 21:53 
車高、ハミタイ、フルバケ・・・

あ゛ワイトレとナンバーステーは完全アウトか(∩゚д゚)アーアー
プロフィール
「使い方はだいたい分かった(。-∀-)

あとはこの物足りなさに慣れるだけだな(。-∀-)

あ、K山ミーティング起きれたら行きます(。-∀-)ノ」
何シテル?   05/28 00:05
いい歳こいてクルマ遊びにどっぷりの困ったオヂサンです(ノ∀`) SWIFT購入を機に、このみんカラでSNSデビューしました♪ クルマだけでなく、色々なこ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
大変申し訳ありませんが、ただ今基本的にお友達は募集しておりません(。-_-。)アシカラズ
先ずはブログへのコメント、もしくはリアルで絡んでいただければ嬉しいです。
因みに初対面の方に声を掛けるのは苦手です^^;
お互いにフィーリングが合えばなるべくこちらから申請させていただきます。
45 人のお友達がいます
イチぼうイチぼう * miya23miya23 *
ふっどみかん。ふっどみかん。 * でぃーぷ31でぃーぷ31 *
スズオタスズオタ もんぶらん32もんぶらん32
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト 柿号 (スズキ スイフト)
ZC11S 3型 XG Lパッケージ MT 2008年式 8台目の愛車です。 どうして ...
トヨタ セリカ CELICA GT-FOUR (後期型) (トヨタ セリカ)
3台目の愛車です。 映画、私をスキーに連れてってを観てから、ずーっと憧れていて、でも新車 ...
ホンダ シビックシャトル シビックシャトル 55i MT (ホンダ シビックシャトル)
初めての愛車です。 特にこのクルマを気に入って買ったのではなく、免許を取って、自分のクル ...
トヨタ セリカ CELICA COUPE 1600GT (トヨタ セリカ)
2台目の愛車です。 本格的に峠デビューするために'89年に購入。 ワタシのドラテク修行車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.