• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

デコパージュ

デコパージュ お、今日は天気が良いのに休みなのかい?



正解♪


思ったより先の現場が早く片付いたので、現場移動に伴い。。。。いや、単に今日は彼岸だしね( ̄- ̄)v

とは言え、21年度工事も残り3現場、もうちょいでスワロ三昧や~バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!


ま、そう言う事で墓参りを早々に済ませて。。。バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

花見へ~と行きたいところでしたが、外は黄砂で真っ白け、いや末期色気、そりゃ~わては死ぬその日まで色気ムンムン出すよ♪  って誰がアブラムシやねん(`Δ´) ホットケ!!


毎度! あなたの今夜のナイトです

って、最近↑のくだりが流行ってるようなので(´゜ω゜):;*.:;ブッ


え~と、何だっけ?(爆)


あ~そうだ黄砂だから車内で花見をば(。-∀-)ニヒッ

じゃなくて、サブバッテリーを6年ぶりに交換しました。いやー最近車内が暗いなーと思ったんですよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ  いつの話やねん。

いや、これも違うな。

早早、

右フロントフェンダーの断面修復が完了したんです。

<object width="560" height="340"></object>



2493と2520のみを使ったのでコストがフェンダーパネルが買えるじゃんってくらい掛かりましたが、そこはチーム-6%のオンワさん、大事に割れたフェンダーパネルを使い続けます(爆)



違うわ。デコパージュやんか。

それは、また次の機会にするかブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!




ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/03/21 21:06:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

スタッドレス&車高調整!
>nassy<さん

MYスカGとこれからも…
ミナミナさん

アメ車も好きです!
彰さんさん

夏の白馬旅行(後編)からの紅葉+ア ...
5026さん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:49:29
あなたのシリーズは随分前に試したが
本人にも突っ込んでもらえなかったわ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

しかしだな
ただ貼り尽くすだけのD○Dのベンツより
よっぽど和歌山の○がー号;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
の方が絶対にオサレちゃんだな( ´∀`)ヶラヶラ
コメントへの返答
2010/04/15 08:55:03
そうか、じゃあ本人にコメント頂けたわては幸せ者と言う事か( ´,_ゝ`)プッ 

>ただ貼り尽くすだけのD○Dのベンツより

まあ、後出しジャンケンの醍醐味とコストを無視するキチガイの強みだろう。。。って誰がきちがいやねん(`Δ´) ホットケ!!  ちゃん毛さん風

まあ、許される限りは今後も増え続けるだろう(^_^;)
2010/03/22 10:00:47
>毎度! あなたの今夜のナイトです

最近は↑のくだりが流行ってたのね・・・
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

いや~こりゃすげ~な~
フェンダーのダクトにも貼ってある・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

>チーム-6%

これはどこに行けば入会出来ますか?( ´∀`)ヶラヶラ

しかし、マジ↑で悪魔くんが言ってるけど
D○Dのベンツよりず~っとオサレでいけてると
思いまっせ~
あ~一緒にするなって?
こりゃ~失礼しました(・∀・)



コメントへの返答
2010/04/15 09:11:09
やっぱり、ナイトって響きが良いよね♪

わて=ナイト。。。今度ワールドプレミア騎士道に応募しようかしら(´゜ω゜):;*.:;ブッ

>フェンダーのダクトにも貼ってある・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

D●Dのベンツには貼ってないからね~ わては細部のディティールに拘るのだよ。これが、もとモデラーの性だな(;´∀`)

> これはどこに行けば入会出来ますか?( ´∀`)ヶラヶラ

わてに環境保護グリーン税10諭吉を納付いただければ引き換えに会員証兼用プレミアステッカーを送付させていただきます。

「あなたの少しの勇気が地球を救います」

また、お友達ご紹介での同時入会でございましたら、24金クリスタライズ入りプレート付きのプラチナ会員にステップアップが可能です。

ぜひ、ご検討ください(爆)


>D○Dのベンツよりず~っとオサレでいけてると

あっちは飾り物で、こっちは365日風雨にさらされ
走り続けている。

クリスタライズの実用耐久実績が多い分、色々とクリスタライズの長所・短所が見えてきたぜよ。

プロショップは、かなり嘘の表現が多いのはあかんな。
2010/03/23 20:47:48
相変わらず見事なデコッぷりですな。

そっちで飯が食えるんじゃないですか!?
コメントへの返答
2010/04/15 09:14:23
いえいえ、本業で飯が食えますので、趣味は趣味で割りきりが大切です(。-∀-)ニヒッ

いずれ、世界一クリスタライズを纏ったエスティマと言う事でギネスブックに載りますので、もう少しお待ちください(嘘爆)

2010/03/23 23:06:00
>毎度! あなたの今夜のナイトです
気持ちはわかるが・・・
そこはどう考えても「アナタのオンワです」の方が自然だべ??

しかし、BMWのエンブレムがあったかと思いきや
ドアミラーにアメリカの国旗があったりして
もはや多国籍軍になりつつあるなww

コメントへの返答
2010/04/15 09:25:37
アナタのオンワ。。。。。ってメッチャ歯切れが悪いじゃん(´゜ω゜):;*.:;ブッ

もう、「アナタのナイト」に自分でも惚れ惚れしてるからブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

>ドアミラーにアメリカの国旗があったりして

実はボディサイドのバイグラを剥いだ時に一緒に剥がそうと思って剥がしてたら。。。塗膜も剥がれ出したので、元に戻した;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ それ以来。。。ここが気に入らんのだが、近いうちに、クリスタライズで全面貼りするよってに、ドイツ連邦に統一だわ(´゜ω゜):;*.:;ブッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いい庭の日( ̄ー ̄) http://cvw.jp/b/138871/40781639/
何シテル?   11/29 00:21
車に関する更新はありませんが、マイホーム情報は随時更新しています(爆) 今後は少しずつ旅行回数を増やして、色々なところを見て回りたいですね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ABCクラフト 天王寺店 
カテゴリ:スワロフスキー
2010/06/26 10:50:25
 
グロスマーケット 
カテゴリ:スワロフスキー
2010/04/16 06:07:04
 
(財)全国建設研修センター 
カテゴリ:試験機関
2009/06/06 06:42:02
 

お友達

とくに募集はしておりませんが、基本的に来る者は拒まず去るものは追わずのスタンスです。と言うか、本人が気まぐれ更新しておりますので、定期的に訪問するのは無理なため、たま~に足跡つける感じで(; ̄ー ̄A
89 人のお友達がいます
ねぎ@和歌山ねぎ@和歌山 * 妖精妖精 *
tankchyantankchyan * セフィローセフィロー *
あーちゃん☆りーちゃんパパ&ママあーちゃん☆りーちゃんパパ&ママ TS@VABTS@VAB

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ある日、一言がきっかけでエスティマを降りることになり、気づいたらBMWディーラーに(笑) ...
その他 その他諸々 生涯のオンワ号 (その他 その他諸々)
30年は乗れるでしょう(笑) フルLED仕様 マイホームの仕様、これからの改造?進化? ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.