• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

放置プレーの門柱完成♪

昨年の6月半ばにカーポート設置と同時に建てた門柱用のスタイルウォール。。。。。ポストまで設置した状態で仕事が激務になったため、約一年ちょっと放置プレーしてましたが、やっと完成(爆)
門柱に付けるアーチも部屋のオブジェと化してましたが、やっと陽の目をみましたw

この状態で1年以上ww


で、完成♪





庭が完成するまでは完全にオープンスタイル状態なので、アーチが良いアイキャッチポイントになって、若干の目隠し効果ありです。今は、門扉を付けるか否かでカミさんと検討中~また、これの悩みでしばらく楽しめそうです。



この部分、招き猫なんですが。。。中坊は色々なこと言ってますね~どこをどう見たらパンダやねん(爆)



ま、とりあえず表札を付けるまで、出来たので。。。またしばらく放置プレーです(爆)
門柱作ってる際に、次のロートアルミのアイデアが生まれたので、製作依頼の予定。

今年の目標は、アプローチと花壇の完成。。。のつもりww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 03:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

ウインカーが白ポジション発光[さら ...
pika-Qさん

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

ラー麺 ずんどう屋
RS_梅千代さん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

この記事へのコメント

2014/07/18 12:20:29
ちょっと前に、そっちのご近所にモデさんが行ってたよ。
多分、大声で海に向かって呼んだはずだけど、聞こえたかしら??(爆)
コメントへの返答
2014/07/19 04:06:10
おお~モデさん。そういえば、前にも近くまで来てたような。

海風が強かった日かしら?ww
2014/07/18 22:49:04
招き猫? パンダ? ちゃうやろ~~~~~
ねぎはゴマアザラシの赤ちゃんに一票
コメントへの返答
2014/07/19 04:08:46
さすが、ねぎさん♪ アザラシ情報はご存知でしたか~ 船揚場で寝そべってたみたいよ。3匹くらい居たんかな~。

たしかにアザラシが一番似ているような気がする(笑)
2014/07/19 09:54:01
確かにJC JKが注目するわ~

・・・


オーナーを見て幻滅しなきゃいいんだが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2014/07/20 05:24:48
たしかに、わてはオーナーと思われてないみたいやわw 幼稚園児にとっては、ただの工事してるおいちゃん扱い(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いい庭の日( ̄ー ̄) http://cvw.jp/b/138871/40781639/
何シテル?   11/29 00:21
車に関する更新はありませんが、マイホーム情報は随時更新しています(爆) 今後は少しずつ旅行回数を増やして、色々なところを見て回りたいですね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ABCクラフト 天王寺店 
カテゴリ:スワロフスキー
2010/06/26 10:50:25
 
グロスマーケット 
カテゴリ:スワロフスキー
2010/04/16 06:07:04
 
(財)全国建設研修センター 
カテゴリ:試験機関
2009/06/06 06:42:02
 

お友達

とくに募集はしておりませんが、基本的に来る者は拒まず去るものは追わずのスタンスです。と言うか、本人が気まぐれ更新しておりますので、定期的に訪問するのは無理なため、たま~に足跡つける感じで(; ̄ー ̄A
89 人のお友達がいます
sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER * セフィローセフィロー *
なんちゃん@TYPE-Rなんちゃん@TYPE-R tankchyantankchyan
acchiacchi いたきちいたきち

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ある日、一言がきっかけでエスティマを降りることになり、気づいたらBMWディーラーに(笑) ...
その他 その他諸々 生涯のオンワ号 (その他 その他諸々)
30年は乗れるでしょう(笑) フルLED仕様 マイホームの仕様、これからの改造?進化? ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる