車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 07:02 
昨日の地震で、また南海トラフがどうだの論争が始まったわw 最低限の備えをして、あとはポジティブに日常生活を送るしかないべ。不安を煽って何が楽しいんだか。
10/29 00:08 
やばいなぁ~。せっかく台風のダメージから復活して良い感じになってきたのに、木枯らし1号かぁ~
10/17 09:58 
なんやねん!今朝の台風並みの暴風雨は(怒) 再びガーデン壊滅(泣)
09/25 20:07 
ん~~~、バラとハイビスカスの潮を洗い流すのが遅かったようで、葉っぱが全部茶色に変色してしまった(泣) このまま枯死するのか。。。
09/19 14:11 
上天気なんだけど、進路的には台風養生した方が良さそうやね。もうすぐバラが見頃なんやけどな~
09/11 16:12 
ビオラの種まき完了♪ 無事に夏越を終えたハイビスカスの皆さんの鉢増し順次進行中。今年はハイビスカスのハマキムシによる被害が多かったけど、気温が下がってきて樹勢が復活♪ 
06/27 23:01 
花が少なくなる初秋に向けてカサブランカを仕込中♪
06/21 08:00 
なんちゅう嵐や~(泣) 並みの台風より偉いやんけ(怒) ガーデン大ダメージ。。。。花たちの復活に数ヶ月は掛かりそう。ヒマワリも可哀想に。。。。何本生きてるだろうか。
04/14 05:47 
いつも仲良く行ってるのに、1か月とはさみしいですね~ わては一人だと出不精になります(;一_一)
 04/14 09:12 
オンワさんこんにちは!
私もかなりの出不精ですが、ちょっとチャレンジしてみようかなってp(^_^)q
出張の話を聞いた時は泣いちゃいました。
結婚して以来初めて離れて暮らすので寂しいです(涙)
04/04 04:29 
現在、スタッチューに嵌ってます。。。。が、昨今の園芸ブームの低迷!?により入手困難(泣) あと3年早くガーデニングに目覚めてれば~
12/02 04:55 
よし、来年は薔薇にぜんりょ~くとう~きゅうで~♪ ところで、いつのまにかクラブマンの新型出てやんやね~(遅) どんだけ車に関心ないことやらw
11/05 03:31 
かんぽ生命ここまで来るとはびっくり☆ 割当株数は少なかったけど、おかげさまで当面の庭の花代は確保できました♪ NTTの時同様に、1回目の放出の時は政府も力の入れようが違うね(笑) たぶん2回目はこけるやろけどw
10/31 03:37 
郵政3事業株、10%いってくれるかな~♪ 庭イジリ資金に期待☆
07/03 05:20 
ダンゴムシとの壮絶な闘い中(笑) アブラムシやナメクジはそれなりに撃退できるが、ダンゴムシがこんなに手ごわい相手とは。。。
03/09 19:15 
昨日、仕事中に青・白・赤・赤のマジンガーが(笑) 久々にええ音聞いたなぁ~
11/16 05:19 
久々に庭イジリ再開♪ なんとか門扉の設置&ライトアップと外灯の設置まで完了させたいが。。。リリーも来てたな(汗)
10/13 14:49 
まったく2週連続台風直撃って。。。先週洗家したばっかりやのに。。。洗車はしてないけどw
10/06 02:48 
ここ数年来に来た台風で1番の風や。。。我が家よ耐えてくれ(汗)
09/28 04:42 
ミスタークリスマス熱が冷めてきたら。。。。次はロイターポーセリンに嵌った(爆)
08/30 01:27 
ただいまトルコから帰還♪  10日は長いようで短かったな~
プロフィール
「昨日の地震で、また南海トラフがどうだの論争が始まったわw 最低限の備えをして、あとはポジティブに日常生活を送るしかないべ。不安を煽って何が楽しいんだか。

何シテル?   11/20 07:02
車に関する更新はありませんが、マイホーム情報は随時更新しています(爆) 今後は少しずつ旅行回数を増やして、色々なところを見て回りたいですね
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ABCクラフト 天王寺店 
カテゴリ:スワロフスキー
2010/06/26 10:50:25
 
グロスマーケット 
カテゴリ:スワロフスキー
2010/04/16 06:07:04
 
(財)全国建設研修センター 
カテゴリ:試験機関
2009/06/06 06:42:02
 
お友達
とくに募集はしておりませんが、基本的に来る者は拒まず去るものは追わずのスタンスです。と言うか、本人が気まぐれ更新しておりますので、定期的に訪問するのは無理なため、たま~に足跡つける感じで(; ̄ー ̄A
89 人のお友達がいます
sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER * よしきLong @F430よしきLong @F430 *
セフィローセフィロー * 三河のFOX三河のFOX
tankchyantankchyan やったもんやったもん
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他諸々 生涯のオンワ号 (その他 その他諸々)
30年は乗れるでしょう(笑) フルLED仕様 マイホームの仕様、これからの改造?進化? ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ある日、一言がきっかけでエスティマを降りることになり、気づいたらBMWディーラーに(笑) ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
スワロフスキー オンワ号使用カラー一覧(目指せ走る色見本) クリスタル系:クリスタル、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.