• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コマンジの愛車 [日産 シルビア]

DEH-P760のUSB背面出し加工

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年02月10日
1
過去物ですがのせます ヽ(*´∀`)ノ

このカロッツェリアのDEH-P760はUSB接続が出来るのですが

表にしか無いんですねー・・・ (´;ω;`)

ケーブル繋ぐにも何するにしても・・・・

邪魔 ヽ(`Д´)ノ

他のデッキは裏から出てるの有るのに・・・ ゚(゚´Д`゚)゚

ってことで裏から出しました ヽ(*´∀`)ノ

このデッキ持ってる人はわかると思うのですが

画像でわかるかな?

表にさしてないのにUSBの表示 ( ^∀^)

フラッシュ反射しまくりの物体がHDDです (*´∀`*)

これに音楽投げ入れて聞いてます (`・∀・´)
2
この画像の白い線がUSBのコードです ヽ(*´∀`)ノ

残念ながら中の画像はありません (´・ω・`)

とりあえず用意するものはやっすいUSBの延長ケーブル

もしくはメス側のUSB端子 ('∀`)

買いに行った店ではメス側のみは無いとゆわれたので

仕方なく延長で買いました (´・ω・`)

やり方書くと

根性とハンダゴテの技術が要りますよ ( ̄Д ̄)ノ

自分は延長で買ったのでまずケーブルをぶった斬ります (`・ω・´)

線むいたオス側を表にさしてテスターで

ディスプレーの端子の場所を特定します ( ^∀^)

ケーブルの中は色分けされてるので

赤はこの端子

緑はこの端子

ってな具合に (・∀・)

そしてデッキ本体を分解 (`・ω・´)

静電気とか色々気を付けましょうね~ ( ̄Д ̄)ノ

そしてもう一度本体側の端子を特定していって

メス側をハンダ付け (・∀・)

ケーブルを邪魔にならないように後ろに出して組立 ♪~(´ε` )

完成 (*´∀`*)





マネしても責任はとりませーん! ( ̄Д ̄)ノ

自己責任で加工してくだしあ ( ´,_ゝ`)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

SPH-DA99取り付け

難易度:

アウターバッフル製作・・・・②

難易度:

リアスピーカー交換

難易度:

見るんじゃなかったw

難易度:

カーオーディオ交換(^-^)

難易度:

kenwood ksc-sw11

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

コマンジです。 基本的にビビリ君です ヽ(´Д`;)ノ くるもの拒まず 去るもの追わず 自分から行く勇気もなく (´;ω;`) だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ マリック ヤマハ マリック
もらいもの
日産 シルビア 日産 シルビア
前のS13が盗まれ恐らくカナダに行ったとの事だったので未練たらしくもう一度買っちゃいました
日産 シルビア 日産 シルビア
くっついてるパーツと改造箇所 外見編 フロントホイール メーカー知らん17インチ8J ...
トヨタ サクシード トヨタ サクシード
仕事の車|д゚)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.