車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月15日 イイね!
13日の日曜日はお客様が主催で某アスリートの祝勝会があり参加、五人のみの会なので予算も気にしないでと企画を頼まれました。

赤坂にある老舗中華料理を堪能して成功者の話を間近で聞き、本当に勉強になりました。
先日もそのアスリートと同じ日に試合をしたアスリートに四百万円の時計をプレゼントして、「あれだけの試合を見せて頂き、仕事に益々励めます。」…。

力を出し切った人間だけが分かる世界なのでしょう。
僕の仕事は食を通じて人を繋ぐ事、喜びを感じました。



SNSは傷の舐め合いのようなところがあり、数多くの繋がりを持った者が勝者とみたいな風潮があります。
リアルな世界で勝ってこその人生、嘘で固めた付き合いなど何の意味も持ちません。
ねぇ、御大!
Posted at 2016/11/15 02:42:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年11月06日 イイね!
久方振りの書き込みとなりますか。

最近、純金と鍍金の違いを感じる用になりました。
否、感じると言うより気付くというものかも知れません。

人間は誰しも自分を大切に扱って欲しいと願う生き物です。
綺麗な言葉を並べ自分を着飾ります。
しかしながら、鍍金は鍍金です。純金には成れません。
成れる筈がないんです。だって上辺を飾るのが鍍金、ない袖を振っているだけですもの。


友達?、生涯で何人出来るのでしょうか?
親友、要りません。
心友がいますから。

音痴なM字禿げのロックンローラーのにカリスマ性など感じません、所詮は鍍金です。


そう、鍍金は外見を良く見せるもの、鍍金に憧れる者も鍍金。
この鍍金に第二体育館に呼び出されたら喜んで行きます。



寝よう。
Posted at 2016/11/06 23:50:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年10月21日 イイね!
本当は先月の中旬にみんカラを退会しようと思っていました。

しかし、Facebookやlineに登録されていないみん友さんもおり、連絡用にそのままみんカラを残します。
630Rが旧車のジャンルに入るので旧車が好きと思われている方もおられるでしょうが、他の車には興味ありません。

愛車も仕事のモチベーションを保つ為の一つの道具でしかありません。ですのでイベントなどで他の方の愛車と並べて楽しむ趣味は無く、これからも参加する事はないと思います。

休みの日に洗車して少しばかり乗る、これで満足!


年齢も四十六になり、仕事を中心に家族サービスとお客様とのお付き合いを大切にこれからも頑張ります。



イベント参加を楽しみに日々の仕事に励んで居られる方もいるのも事実、楽しみ方はそれぞれなので僕もそれは良い事だと思っている事を付け加えさせて頂き、久し振りの日記を終わります。
Posted at 2016/10/21 13:16:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年10月14日 イイね!
Posted at 2016/10/14 01:42:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年10月13日 イイね!
この記事は、これは、どう思いますか❓について書いています。


正義感とはなんだぁ~!
Posted at 2016/10/13 23:02:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「今年も残すところひと月あまり、今年のカーライフの良かった事は630の公道復帰、悪かった事は日本人がお辞儀と会釈を理解していないと分かってしまった事。それもこのみんカラで…。」
何シテル?   12/06 01:00
IMPUL630Rです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ズッキーニの豚肉カレー風炒めチーズ添えを作ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 18:40:49
師匠です。 
カテゴリ:Y30後期グロリア
2014/02/02 19:36:52
 
お友達
基本的に友達申請はお断りいたしません。
17 人のお友達がいます
兵庫県の田舎者・米沢兵庫県の田舎者・米沢 * こまんぴゅーこまんぴゅー
ぶー ちゃんぶー ちゃん おっとY30おっとY30
The 昭和The 昭和 世界のちゃんけん世界のちゃんけん
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
その他 IMPUL630R その他 IMPUL630R
本物の630Rです。 セドリックベースの希少なターボ車、青内装。 購入時6万7千キロで綺 ...
その他 IMPUL630R その他 IMPUL630R
本物の630Rです。 グロリアベースNA、茶内装の一番多かったパターン。
いすゞ エルフ 隼丸 (いすゞ エルフ)
キチンと公認を受けました。 相性を注いだ車。 お金も使いましたが楽しい事も沢山ありまし ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
仕事のお付き合いで購入した車。 黒を探していたのですが、たまたまあったのがこのグレードで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.