• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/11 15:17 
オマミーとは神奈川在住の方が独身で、お付き合いしている方がおられない事に対して、そう呼び始めたと記憶しております。
 07/11 17:08 
@IMPUL630R
確かに独身かも知れませんが!既婚者だからと言って偉い訳では無いと思います。
確か彼はシッカリした仕事をされて社会的地位も有る方だったような?
07/11 15:15 
れんりくぱぱ 様。
シルバーとは神奈川の車さんのクラウンが新車時からエンブレムがシルバーだとコメントした事に対して「あいつ馬鹿や!」と言い、それから彼がシルバーといい始めたと思います。また、その車がデジパネ、泥除け、ドアバイザーが無い事も馬鹿にしていた記憶があります。
 07/11 17:05 
@IMPUL630R
自分の方がクラウンの事なら何でも知っている!と下げずんで馬鹿にして言っているなら
最低ですね(´-ω-`)
07/11 10:05 
れんりくぱぱ 様。

何なら、弁護士を紹介するとお伝え下さい。
07/11 08:32 
れんりくぱぱ 様。

お願い致します。
07/07 02:05 
宣言!

またもや、願掛けの為に7月14日~8月14日までの断酒と七キロの減量をします。
07/03 19:54 
れんりくぱぱ 様。

あの手の人間にはもう関わりたくありません。
お金無いし、教養も無いし、人望も無い。
07/03 18:33 
れんりくぱぱ 様。
はい、前に向かって頑張るか、過去を懐かしんで今の現状を恨むか。
考え一つで人数のおかれる環境は変わりますからね。
07/03 16:57 
8月12日、出張が入ってしまった!
8月15日は京都までボクシングの観戦だし、ハードに。
 07/03 18:12 
@IMPUL630R
身体に気を付けてながらお互いガムバリましょう( ^ω^ )
僕は今月13日の新盆はかなりヘビーな日になりそうです(笑)
旧盆の15日はテレビの前で応援しています。
 07/03 18:45 
@IMPUL630R
外野で低層の僕達ですが!
口だけのチェリーピッキング脳には成らぬ様!精進していきましょう。
親身?小学生でも間違えません(´-ω-`)
06/22 13:19 
れんりくぱぱ様!

かっちぇ~。
06/18 07:36 
れんりくぱぱ 様。

おじさんになると失う物も若い時には持っていますね。
 06/18 08:39 
@IMPUL630R
おはようございます♪
輝きと根気を失いますT_T
一所懸命な彼等を見て、元気を貰って来ました♪

06/14 07:03 
れんりくぱぱ様。

こちらもブラックリストに入れました!
06/14 07:02 
れんりくぱぱ様

正解です。
06/14 02:14 
日生?
日成?
日世?
 06/14 06:15 
@IMPUL630R
?日本生命
?日成ビルド
?日世ソフトクリーム
06/14 01:43 
世界のちゃんけんくん。
たのしたくんに師事して僕をブラックリスト入りしなくてもと思うのだが…、たのしたくんが君の知らない所で何をしたのか知っているのかな?
 06/14 06:02 
@IMPUL630R
おはようございます♪
いきなりブロックですか?!!
都合の良い様に話しを聞いているのでしょうが!若いだけあって礼儀も知ら無いですね!
06/11 23:20 
れんりくぱぱ 様。

お時間の許す時に楽しむのがSNSやイベント事です。

仕事や家族を疎かにする男にまともな奴はいません。
 06/12 09:38 
@IMPUL630R
おはようございます。
家族!仕事を優先しながら、SNSを楽しみたいと思います♪良き事は学び!悪き事は注意する!色々な方から学ばせて頂いていると思っておりますm(_ _)m
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
06/06 13:48 
噂のアニサキス!

食事中の方、申し訳ありません。
06/06 00:34 
れんりくぱぱ様。

普段はもう少し大きなサイズを召し上がっていると思います。
06/05 14:25 
お仕事、お仕事。
 06/05 16:36 
@IMPUL630R 様!珍しいお魚ですね♪
06/03 17:46 
れんりくぱぱ 様。

一つだけ残しておいて下さい!
 06/03 17:56 
@IMPUL630R 様!了解しました( •̀∀•́ )✧
銀だこ!偶に食べたくなりますよねー♪
今日はチートデーで昼からガッツリいきました( ・`ω・´)キリッ
明日からダイエット!またがむばります♪

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本的に友達申請はお断りいたしません。
13 人のお友達がいます
The 昭和The 昭和 おっとY30おっとY30
兵庫県の田舎者・米沢兵庫県の田舎者・米沢 こまんぴゅーこまんぴゅー
さうてぃさうてぃ れんりくぱぱれんりくぱぱ

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

その他 IMPUL630R その他 IMPUL630R
本物の630Rです。 セドリックベースの希少なターボ車、青内装。 購入時6万7千キロで綺 ...
その他 IMPUL630R その他 IMPUL630R
本物の630Rです。 グロリアベースNA、茶内装の一番多かったパターン。
いすゞ エルフ 隼丸 (いすゞ エルフ)
キチンと公認を受けました。 相性を注いだ車。 お金も使いましたが楽しい事も沢山ありまし ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
仕事のお付き合いで購入した車。 黒を探していたのですが、たまたまあったのがこのグレードで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.