• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

今日の昼飯

今日の昼飯はうなぎ‼︎

たけふみさんのブログを見て

食べたいなぁと思ってたら偶然にも‼︎



貧相に見えるが、とても美味しかったです

暑くて疲れてたから元気になれるのかな(笑)




ブログ一覧 | グルメ? | 日記
Posted at 2015/07/16 17:52:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

瓦そば(^^)
キム兄さん

車のなかで時間待ち!
おhideさん

キャンバー角自慢
とよさき@さん

鶏唐特集・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

治ったので〜
エリカ★さん

買って帰ってもΣ(・□・;)
おhideさん

この記事へのコメント

2015/07/16 18:51:16
鰻イイですね!
でも、私、、食べれません(涙)
まだまだ お子様のようです(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 20:24:52
僕も社会人になるまで嫌いでしたよ(笑)

タレの部分だけ好きでした(^_^;)

今はもう食べれます

結納の時、鰻が出てきて仕方なく食べたら

美味しくて食べれるようになりました
2015/07/16 19:25:25
ヤバイっす。
腹ぁへってタマリマセン(;つД`)
コメントへの返答
2015/07/16 20:25:59
めっちゃウマウマでしたよ

はたして僕の弁当があるのか心配でしたが

用意してくれてまささた

めっちゃ嬉しかったo(^▽^)o
2015/07/16 20:33:21
これは偶然にも食べれて良かったですね。
弁当の鰻も味が良くなってきてるのでイイですよね。最近はすき家の鰻が費用対効果?イイと思いよく口にしています(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 20:36:44
これ美味しかったですよ

すき家の鰻は食べたことないけど

すき家に行くと牛丼しか食べません(^_^;)

たまには違うもの食べてみようかな

新たな発見があるかもしれない
2015/07/16 21:04:57
自分もうなぎ食べたいんですよね!(^O^)
コメントへの返答
2015/07/16 21:11:17
鰻美味しかったです

時々コンビニでも売りますが高いですね

コンビニ弁当で1800円てありえんし(^_^;)
2015/07/16 21:42:47
わたしもお昼に食べましたー!

回転寿司の、お高い一貫。。150円(笑)


ときどき勉強会で穴子重出ますが
ぜんっっっっっぜん違いますね!笑

もうちとお安く食べれるように
なればな~と毎年思います(´・ω・`)
コメントへの返答
2015/07/16 21:50:57
勉強会の弁当は結構いい値がしてます

御得意先からのリクエストもあります

最近僕の分まで用意されてないこともあるので

あるとうれしいですo(^▽^)o



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エスクァイアハイブリッド ローダウン 2トン フロアージャッキ (ローダウンジャッキ2t) / F-70 http://minkara.carview.co.jp/userid/138916/car/1959378/8849030/parts.aspx
何シテル?   11/26 11:03
愛娘の萌恵と葵が大好きなイクメンお父ちゃんです。 H27.6.27にエスクァイアHVが納車されました 基本純正スタイルは崩さないで、いろいろやって楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

着弾!?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 21:56:25
久しぶりの!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 21:43:43
祝・みんカラ歴3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 15:46:04

お友達

車好き、そして親バカの皆さん

友達になりましょう!!

共通の話題があればきっと楽しいはず!(^^)!

ブログの更新なしでパーツレビューや整備手帳のみ

の方はお断りすることがあるかもしれません

だって基本は交流が目的なんでね(゚∀゚ )
561 人のお友達がいます
ゆうきほパパゆうきほパパ * 桜パンダ桜パンダ *
コーマココーマコ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
和‐KAZU‐和‐KAZU‐ * kanatomopapakanatomopapa *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
結婚する前から嫁が乗っていた車です セレナ購入のために下取りに出しました。 結構楽しくい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
イストと平行してメインマイカー&営業車として使っていた為、1年3万キロ以上というペースで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる