• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ローダウンとキリ番(^_^;)

今朝、会社の少し斜めになった場所に

エスクァイアをとめてマジマジと見た

僕のエスクはノーマル車高ですが

とめた場所のせいかなぁ

なんだか車高がええ感じです(笑)



フロントのタイヤハウスもこんな感じ



落ちすぎてなく理想的です

かわりにリアはスカスカに拍車が(^_^;)

ちなみにこの時メーターみたら800キロ



電話番の暇潰しに書いたブログでした(笑)



ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 09:21:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プレリュード
正真正銘OYAZIさん

東京湾の中心で!!
オレンジ12さん

来た(笑)
コーダイさん

切り番ゲット(^o^)
よしかずさん

移設完了!
MOTORHEAD☆ケン太郎さん

メーター見たら・・・
Dr.さん

この記事へのコメント

2015/08/08 10:03:17
車高ええ感じスね~❕

ところで先週下関来ませんでしたか?

買い物途中そっくりなエスクァイア見たんで(^_^;)
パール&モデのエアロ&ホイールで
たにやん!さんかと思いました(^_-)
コメントへの返答
2015/08/08 10:07:21
先週は行ってませんよ

それはおそらく福岡のみん友さんです

ホイールも一緒なんでそっくりかも(笑)

あちらが元祖ですが(^_^;)

海水浴に土井ヶ浜に来ると言われてました

プチしたかったんですが

忙しくて下関まで行けませんでした
2015/08/08 11:42:42
ローダウンしたいですね。

小物ばかり買っているので大物貯金が遅れてますf(^_^;
コメントへの返答
2015/08/08 14:07:13
したいけどできない(^_^;)

その葛藤が続づいています

小物で満足するのも財布には優しいかも

でもきっとやっちゃう日が来るんでしょうね(笑)
2015/08/08 12:29:40
こんにちはm(__)m

いいアングルで写メ撮れましたね(^^ゞ

うちのエスクはエアロレスで車高下げてますがエアロ着けたら何処にも行けません(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 14:11:46
いいアングルでしょ(笑)

ちなみに反対から見るとリアがいい感じです

ローダウンしたい人はエアロレスか

スタイリングパッケージが利口ですね

モデのエアロはローダウンしない人には

いいと思います
2015/08/08 20:29:25
タイトルを見て、ついにローダウンされたのかと思いました(笑)

キリ番GETおめでとうございますぴかぴか(新しい)
これからもガンガンGETして下さい指でOK
コメントへの返答
2015/08/08 21:25:44
ローダウン出来てたら嬉しいんですけどね

せめてイメージだけでも(^^;

キリ番はタイミングですね

今日は運が良かっただけです(笑)
2015/08/09 02:17:00
ヾ(*▼皿▼)ノ チッス!!

ローダウンしたんか思たw

って、ローダウンしたくなったよね?w

落とし過ぎはよくないが・・・
少し落として見栄えよく♪
コメントへの返答
2015/08/09 05:16:03
残念ながらローダウンしてません

けどしたくなりました(^_^;)

なんとなくイメージはつかめたし

運転しやすさと見た目のバランスを

両立させたいですね
2015/08/11 16:11:53
車高もええ感じですが、車の写メも、ええ感じやないですか(^o^)。
コメントへの返答
2015/08/13 05:43:31
写メ、なかなかいい感じでしょ?

ちょいと加工は加えましたが

なかなかいいアングルで撮れたと思います
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #タントカスタム タント、いつ振りの洗車だ? http://minkara.carview.co.jp/userid/138916/car/1696071/4463574/note.aspx
何シテル?   10/09 18:15
愛娘の萌恵と葵が大好きなイクメンお父ちゃんです。 H27.6.27にエスクァイアHVが納車されました 基本純正スタイルは崩さないで、いろいろやって楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドライブサポートイルミネーション No2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 18:25:00
ドライブサポートイルミネーション No1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 18:24:50
ドライブレコーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 20:38:04

お友達

車好き、そして親バカの皆さん

友達になりましょう!!

共通の話題があればきっと楽しいはず!(^^)!

ブログの更新なしでパーツレビューや整備手帳のみ

の方はお断りすることがあるかもしれません

だって基本は交流が目的なんでね(゚∀゚ )
561 人のお友達がいます
覆面える覆面える * のぶ1219のぶ1219 *
まさ37まさ37 * MAUROMAURO *
ゆぴぴゆゆぴぴゆ * 和‐KAZU‐和‐KAZU‐ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
結婚する前から嫁が乗っていた車です セレナ購入のために下取りに出しました。 結構楽しくい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
イストと平行してメインマイカー&営業車として使っていた為、1年3万キロ以上というペースで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.