• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

今日のたにやん(^_^;)

石は相変わらず体内にあるものの

痛みに関しては治まり違和感程度になった

しかし病み上がりに出勤した時に

正面に座っている後輩が点滴受ける程の

風邪を引いていた(^_^;)

当然、免疫力が落ちてる僕は貰いますね

おかげで今日は咳で苦しんでます



また娘達と一緒に寝れる日が遠退きました

連休は運動会や旅行とイベント盛り沢山

なので早く風邪だけでも治さねば‼︎

両方いっぺんに解決したいが無理ですね
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 19:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

効きすぎて怖い
湘Nyan!さん

ひどい風邪。
りょ-たろ@TSUBAKIさん

免疫力は大切です
HideSan_RFさん

風邪引いた・・・・
RINSANさん

この記事へのコメント

2015/09/17 19:33:49
無理せずに奥様の美味しい食事を食べて
ゆっくり のんびりしてください(^-^)
無理は禁です!

水分しっかり摂取してくださいね!

お大事になさってくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2015/09/17 19:54:06
ありがとうございます

明日頑張れば休みです

連休前だから多分忙しいですが

なんとか凌ぎます

水分は摂ってますがあまり飲み過ぎると

下痢になりそう(笑)
2015/09/17 20:26:49
この状況で、
咳の追加ですか……(´д`|||)

が、頑張ってください‼


コメントへの返答
2015/09/19 14:57:53
咳はなんとか治りました

でも相変わらず石は残ってます

早く出て行って欲しいです

今日は運動会で動いたから

石も動いて出て欲しいです(^_^;)
2015/09/17 22:04:58
咳する時踏ん張って、下っ腹に力入れたりすると、痛かったりしませんか?
とは言っても・・・・咳でギックリ腰になる人もいたりして・・・・・。(不吉な!事言ってしまいました)
症状が追加されませんように・・・・お祈りしています。

私も、子供が幼稚園の時(遥か昔)、運動会の前日、ギックリ腰になってしまい、大変な思いをしました!
運動会のカメラマン役(たぶん・やるんでしょ)
それは・・・・重労働ですから、頑張って下さい、
また、
よい天気で有りますように。
コメントへの返答
2015/09/19 14:59:23
咳でギックリ腰はまだないです(笑)

今日の運動会も朝から坐薬投入で

凌ぎました

て言うか暑過ぎて痛みもどっか行きました
2015/09/17 22:11:21
たにやん

早く良くなりますよ〜に(#^.^#)
コメントへの返答
2015/09/19 15:00:22
ありがとうございます

石さえ出て行けば元の体調に戻ります

早く出て行け石さんよ(^_^;)
2015/09/18 08:32:06
楽しいイベント前に痛いねぇ

しっかり栄養つけて静養してね
お大事に(´・ω・`)
コメントへの返答
2015/09/19 15:01:48
イベント前の体調不良は痛いです

イベントが楽しめませんからね

でも栄養つけすぎても石の元になるから

気をつけないといけないです(^_^;)
2015/09/18 23:32:11
ε=ヾ(*▼∀▼)/ チッス!!

石て・・・
大変じゃったね・・

そのうえ・・風邪をもらう。。。

免疫力が落ちてるから仕方ないが・・

お大事に。。。<(_ _)>
コメントへの返答
2015/09/19 15:03:11
踏んだり蹴ったりですよ

今日の運動会はなんとかなりました

後は旅行の間大人しくしておくか

出て行ってくれれば文句なしです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エスクァイアハイブリッド ローダウン 2トン フロアージャッキ (ローダウンジャッキ2t) / F-70 http://minkara.carview.co.jp/userid/138916/car/1959378/8849030/parts.aspx
何シテル?   11/26 11:03
愛娘の萌恵と葵が大好きなイクメンお父ちゃんです。 H27.6.27にエスクァイアHVが納車されました 基本純正スタイルは崩さないで、いろいろやって楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

着弾!?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 21:56:25
久しぶりの!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 21:43:43
祝・みんカラ歴3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 15:46:04

お友達

車好き、そして親バカの皆さん

友達になりましょう!!

共通の話題があればきっと楽しいはず!(^^)!

ブログの更新なしでパーツレビューや整備手帳のみ

の方はお断りすることがあるかもしれません

だって基本は交流が目的なんでね(゚∀゚ )
561 人のお友達がいます
べるぐそんべるぐそん * たけふみたけふみ *
アルフアルフ * 〓バンク〓〓バンク〓 *
voxy-.-0003voxy-.-0003 * まさ37まさ37 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
結婚する前から嫁が乗っていた車です セレナ購入のために下取りに出しました。 結構楽しくい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
イストと平行してメインマイカー&営業車として使っていた為、1年3万キロ以上というペースで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.