車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
N.V.E.@80Style中国九州支部オフ会
10/16、きらら記念公園にて

N.V.E.@80Style中国九州支部のオフ会があり

参加してきました!!

九州メンバーはお初の方が殆どです

皆さん良い方ばかりでお会い出来てよかった

微妙な天気でしたがなんとかしのげましたね







天気が悪いのも想定内、幹事の皆さんは

コミュニティルームも抑えてくれてました

おかげさまで嫁さんや子供達も退屈せず

みんな楽しめました



それも幹事の皆さんが公園の使用許可や

コミュニティルームの予約等

先を見越して段取りしてくれたおかげです

安心して楽しめました(^o^)

ありがとうございました!!










ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:06:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:42:18
雨の日のご家族のことも想定とゎ思いやり溢れる設定ですね🎵

雨でも楽しかった

そう思っていただければ、またご家族での参加や今後のオフへの理解も得られますもんね(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/19 11:40:25
車の性質上、ファミリーユーザーが多いから

家族の理解がないと成立しないんですよね

だからこういうオフ会は助かります

事前準備も大変なので感謝の一言につきます
2016/10/17 23:05:59
ヽ(*'0'*)ツ わぉーっ!楽しそう♪

それにしても、コミュニティルームまで
手配してあるなんて、気が利いていますね。
コメントへの返答
2016/10/19 11:42:43
天気予報が怪しかったから室内でのオフ会も

想定してのことだと思います

台数集まるオフ会は事前準備も大切だから

理想的なオフ会だったと思います

みんな楽しそうでしたよ
2016/10/17 23:23:02
奥様の機嫌は大事です!笑
子供の面倒を見てもらわないとですからね(笑)

お菓子の差し入れ、ありがとうございました(≧∀≦)

天気もなんとか耐えてくれて、愛車の写真も撮れましたし、皆さんの愛車をゆっくり見ることも出来ましたね!
まだまだ見足りないですけど(^^;)
コメントへの返答
2016/10/19 11:51:20
トトロさん、先日は理想的なオフ会

どうもありがとうございましたm(__)m

うちの子も楽しめたようで良かったです

これからも家族参加型のオフ会の企画は協力しますので相談して下さい

とりあえず次回オフに備えて

早くポチッたものを取り付けないと(^_^;)
2016/10/17 23:45:19
昨日はとても楽しい1日でした。
幹事をはじめ、スタッフの皆様のおかげでいいオフになりました。

今日はさすがに、疲れがでて布団の中の日になりました。

次回のオフも皆さんに会えるの楽しみにしてます。

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/21 06:23:35
先日はお疲れ様でした!!

ほんと準備をしてくれた幹事に感謝ですね

そのピンさんでも疲れるんですね(笑)

疲れ知らずなイメージですが(^^;)

また次のオフ会で会いましょう
2016/10/18 08:47:02
たにやんさん先日はお疲れ様でした(^^)/

お初にお目にかかれてよかったです☆

個人的にお気に入りの
たにやんスマイルを生で見れて感激!!爆
お子様もかわいかったですね~(^^♪

今回は僕が時間が無く、
お車までガン見出来なかったので(泣)

次回は九州にてガ~ン見させていただきます(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/21 06:26:13
返事が遅くなりました(^^;)

こちらこそピンくまさんにお会いできてよかった

なかなか会える距離ではないですからね

たにやんスマイル良かったですか?

ただの顔芸ですが(笑)

九州でのオフ会参加したいです
2016/10/18 10:57:18
白、黒ときれいに並びましたね(ノ≧▽≦)ノ。

圧巻です(ノ≧▽≦)ノ


コミュニティー施設があると、自分たち子供がいる世代は本当に助かりますよね(^o^)。
コメントへの返答
2016/10/21 06:27:57
家族のことまで考えてのオフ会でした

こういうのは非常に助かりますね

僕も昔はこういうオフ会企画していました

車は放置なんてこともあったな(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #タントカスタム スマートビュー窓ガラスクリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/138916/car/1696071/8119333/parts.aspx
何シテル?   12/04 11:34
愛娘の萌恵と葵が大好きなイクメンお父ちゃんです。 H27.6.27にエスクァイアHVが納車されました 基本純正スタイルは崩さないで、いろいろやって楽...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 17:48:53
ユピテル レーダー探知機 不具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 09:59:25
ASE レーザーバックフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 12:47:34
お友達
車好き、そして親バカの皆さん

友達になりましょう!!

共通の話題があればきっと楽しいはず!(^^)!

ブログの更新なしでパーツレビューや整備手帳のみ

の方はお断りすることがあるかもしれません

だって基本は交流が目的なんでね(゚∀゚ )
527 人のお友達がいます
エス太エス太 * KEEN(禁煙から煌)KEEN(禁煙から煌) *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ドラキチ♪ドラキチ♪ * yukiyuki.tumyukiyuki.tum *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
結婚する前から嫁が乗っていた車です セレナ購入のために下取りに出しました。 結構楽しくい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
イストと平行してメインマイカー&営業車として使っていた為、1年3万キロ以上というペースで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.