• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

雛人形ともえちゃん

雛人形ともえちゃん 先日出しておいた雛人形といっしょに写真を撮りました。
出した当初は怖がって近寄りませんでしたが最近は1日1回は見に行き人形の前に座り込み、じっと見つめて納得したら部屋を出て行きます。
よろこんでくれてよかった(^O^)
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:58:00
ご無沙汰です。
やっぱり女の子ですね~♪
うちも雛人形出さないと…
女の子が生まれたら僕もちょっとやる気になるのですが。
5月はがんばるぞ!
コメントへの返答
2007/02/15 22:52:11
5月人形でがんばってください!!
でも最近もえちゃんを見てて女の子ってほんとに可愛いと思ってます。
2007/02/14 23:08:25
いいな~。
家は見向きもしませんwww
あまり興味ないようで(悲)
コメントへの返答
2007/02/15 22:52:57
まぁ しょせんは見て楽しむものだから退屈なんでしょう(^_^;)
2007/02/14 23:35:00
p(▼o▼)qオッ!!v(▼・▼)vツー!!

おぉ~ 最近は雛人形は出してません。
てか、去年は人形だけ出したか(爆)

でも、年々 出さなくなるのかも・・

今のうちですね♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:54:14
僕はすでに出すのがたいぎいです。
しかし小さいうちくらいはだしてやらないとかわいそうですからね。
がんばりますよ。
2007/02/14 23:35:10
おつです(^^♪

雛人形はいつ見てもいいですね。
もえちゃんも嬉しいでしょう!(^^)!
コメントへの返答
2007/02/15 22:55:07
最近、やっと楽しんでくれるようになりました。
出した甲斐がありますよ(^o^)
2007/02/14 23:39:13
うちの子も雛人形見ると最初は怖がってましたよ^^
去年から部屋の荷物が多くなって飾るスペースが無くなってしまいました(^-^;
そろそろ荷物片付けよっと(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 22:56:13
うちは邪魔なものは全部僕の部屋です。
片付け大変ですよ(-.-;)
2007/02/14 23:43:19
雛人形と
お気に入りのキティちゃんを抱っこして
いい感じです(^^♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:57:19
このキティちゃんはお気に入りで寝る時も抱っこしてますよ。
寝顔を見てると癒されます。
2007/02/15 00:40:17
おおお!
そういえばもうそんな時期ですね♪

やっぱり子供には最初は怖いんですかね(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 22:58:12
チビのん太はどうですか?
5月人形怖がらない?
2007/02/15 06:37:30
うちの雛人形は・・・
飾りの一部をみぃちゃんに破壊されました冷や汗
コメントへの返答
2007/02/15 22:59:02
うちは今のところその心配はなさそうですよ。
なんとなく警戒してますから(^_^;)
2007/02/15 09:06:59
おぉ、そういえば Σ( ̄□ ̄;
まだ出してません orz
コメントへの返答
2007/02/15 22:59:35
早く出してあげましょう。
ちょっとしか見れなくなりますよ。
2007/02/15 14:41:59
あっ!今日もキティちゃんを抱っこして
いますねハートたち(複数ハート)ダブルで可愛いグッド(上向き矢印)

3月3日に仕舞いたくないですよね~…
『嫁にはやらんぞぉ!』とうれしい顔
コメントへの返答
2007/02/15 23:00:23
ほんとに可愛いです。嫁にやりたくないよ~(T_T)
2007/02/15 18:33:36
こんばんは~!

キティちゃん抱っこして可愛いですね♪
オイラのとこはもう押入れの中で眠って
ます...(~_~;)

コメントへの返答
2007/02/15 23:01:25
早!!
かたずけがまたたいぎいですね。
うちはいつにしようかなぁ
2007/02/17 19:21:00
可愛いですね~。

うちは27歳なのでもうちょっとしたら・・。
でも子供かわいい。
車の趣味が無くなってしまうかも!
コメントへの返答
2007/02/17 20:25:51
僕はもえちゃん大好きですが、車の趣味も捨てられませんでした。
こればっかりは病気みたいなもんですからね。
ただいじる度合いはかなり低くなりましたよ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #タントカスタム タント、いつ振りの洗車だ? http://minkara.carview.co.jp/userid/138916/car/1696071/4463574/note.aspx
何シテル?   10/09 18:15
愛娘の萌恵と葵が大好きなイクメンお父ちゃんです。 H27.6.27にエスクァイアHVが納車されました 基本純正スタイルは崩さないで、いろいろやって楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 06:41:58
ドライブサポートイルミネーション No2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 18:25:00
ドライブサポートイルミネーション No1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 18:24:50

お友達

車好き、そして親バカの皆さん

友達になりましょう!!

共通の話題があればきっと楽しいはず!(^^)!

ブログの更新なしでパーツレビューや整備手帳のみ

の方はお断りすることがあるかもしれません

だって基本は交流が目的なんでね(゚∀゚ )
561 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
DARXYDARXY * ごりヤンマサ@golfごりヤンマサ@golf *
TAKE1TAKE1 * そーりゅーパパそーりゅーパパ *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
結婚する前から嫁が乗っていた車です セレナ購入のために下取りに出しました。 結構楽しくい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
イストと平行してメインマイカー&営業車として使っていた為、1年3万キロ以上というペースで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.