• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

台風接近中🌪

本日は長女の運動会‼️の予定でしたが

台風18号接近中のため天候不良のため

延期になってしまいました(^_^;)

することもなく暇な為、買い物に行きました

近所のショッピングモールをウロウロしてたら

こんな物発見‼️鳥取のすなば珈琲の豆乳珈琲



珍しいので買ってみました(^O^)

豆乳ですが味は美味しかったです‼️



ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 15:36:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

セブンドーナツ
たぬき爺yanさん

紀文 豆乳その4
CRAFTさん

おから
ビッグムーミンさん

珈琲ブレイク…
zonoさんさん

甘い物が食べたい!
パワーパフガールズさん

[Stella]雄川堰にて
yetiman186さん

この記事へのコメント

2017/09/16 16:05:02
おおーっ!
すなば珈琲って豆乳飲料なるものを
作っていたんですね~。
知りませんでした。(^▽^;)
しかも、数量限定。

台風、心配ですね。
今のうちに買い込みしておこうかな~。
コメントへの返答
2017/09/16 19:24:56
最近豆乳に興味を持ち始めてたので

試しに買ってみましたが当たりでした(^O^)

数量限定に弱いです(笑)

台風本当に来てるのかな?

やけに静かですよ
2017/09/16 17:24:43
こんばんは🌙😃❗️お疲れ様です
運動会が延期の方が安全が優先ですよ🎵
ちょうど敬老の日や運動会と色々かさなりあいますね
コメントへの返答
2017/09/16 19:27:05
こんばんは(^o^)/

まぁ 朝の状況だと延期で当たり前でしたが

結果論で言えばやっても大丈夫だったですね

楽しみは後に取っておいて明日は何しようかな

台風の勢い次第ですね(^_^;)
2017/09/16 17:48:01
僕も暇でぶらぶらドライブしてましたよ(笑)
周南方面に行けば良かったですね🎵
コメントへの返答
2017/09/16 19:28:46
ブゥさんも暇してたんですね(笑)

こちらに来られたらプチオフ出来ましたね

明日も暇ですが台風が来るから

何も出来ないかもしれないですね(^_^;)
2017/09/16 19:08:28
おぉー!
我らのすなばじゃないですか(´▽`人)

近々僕の会社ですなば珈琲とのコラボ企画がありますのでいかがですか( ̄∀ ̄)?笑
コメントへの返答
2017/09/16 19:30:13
すなば珈琲の話を思い出して

つい買ってしまいましたが美味しかったです

また買いたいですね(^O^)

コラボ企画教えて下さい‼️
2017/09/16 21:41:52
こんばんは(^o^)/

今日運動会が延期になったとこは多いんでしょうね~(^_^;)
もしくは、プログラムを変更して半日で終わらすとか。

せっかく子供達も練習などしてるんで晴れた日に気持ちよくやらせてあげたいですね!
快晴だと親はちょっとしんどいですが(笑)

明日は台風登場っぽいんでお気をつけてm(__)m
コメントへの返答
2017/09/18 07:53:45
返事が遅くなりまして申し訳ございません

運動会、本日は無事に開催です(^-^)

朝から並んで場所を取ってきました

ついでに準備も少し手伝って

今から行ってきます

今日は暑くなりそうです(^-^;
2017/09/20 08:41:51
台風無事にすぎました(^o^)。雨多くて少し大変でしたね(>_<)。

すなばーコーヒー珍しい(^o^)。見かけたら飲んでみます。いつも、コンビニコーヒーなので(((^^;)。
コメントへの返答
2017/09/23 22:38:26
すなば珈琲の豆乳珈琲は徳山のゆめタウンに

売ってましたよ(^○^)

僕も珍しくてつい買っちゃいました(^◇^;)

コンビニ珈琲は僕もよく飲んでます

手軽だからいいですよね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エスクァイアハイブリッド 流れる?LEDシリコンチューブつけてみた http://minkara.carview.co.jp/userid/138916/car/1959378/4441951/note.aspx
何シテル?   09/24 18:40
愛娘の萌恵と葵が大好きなイクメンお父ちゃんです。 H27.6.27にエスクァイアHVが納車されました 基本純正スタイルは崩さないで、いろいろやって楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 20:38:04
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 11:55:48
ヘッドライト取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 11:55:22

お友達

車好き、そして親バカの皆さん

友達になりましょう!!

共通の話題があればきっと楽しいはず!(^^)!

ブログの更新なしでパーツレビューや整備手帳のみ

の方はお断りすることがあるかもしれません

だって基本は交流が目的なんでね(゚∀゚ )
567 人のお友達がいます
ミッチ-ω・)ミッチ-ω・) * のぶ太のぶ太 *
まさ37まさ37 * カリスマブルーカリスマブルー *
べるぐそんべるぐそん * ほゆきほゆき *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
結婚する前から嫁が乗っていた車です セレナ購入のために下取りに出しました。 結構楽しくい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
イストと平行してメインマイカー&営業車として使っていた為、1年3万キロ以上というペースで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.