• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

連休3日目

3連休、最終日、唯一フリーな日でした

朝は次女をスポ少のテニス🎾に連れて行き

その後、昨日の百均に行き

隙間埋めクッションの片割れと

プルームテックのカートリッジ再利用の為に

必要な道具を買って帰りました



これだけケースに入れて持ち歩いてたら

捕まりそうですね(笑)

その後、スポ少が終わったので昼飯を食いに

家から出たら、みん友の、のぶ1219さんと

ハイタッチ🤚手を振ってもらいました



昼飯を食べて帰宅していたら次女が

水泳の練習をしたいとのことで隣街のプールに行くと定休日(^^;;

そして帰宅したらまたどこかへ連れてけと言い出しやがる

タントがドロドロだったので洗車に行くことにしました

走ってるとみん友のコピョンさん発見‼️

何度もハイタッチしてますがお会いしたことありません

ABにおられたので寄ってみました(^^;;

店内に入るなり声掛けていただきました

よくわかりましたね(笑)

まともにお話出来ませんでしたが

また次回、時間がある時には宜しく‼️

そしてABの横で洗車開始‼️



次女も一生懸命手伝ってくれ

ヤバイくらい汚かったタントもピカピカになりました(^o^)





ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 18:08:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東京オートサロン2017(^^ )
グングン君さん

東京オートサロン2016行ってきま ...
いお♪さん

初!オートサロン!
はんちゃん♪さん

東北カーフェスティバル2017
Bishop♪さん

京都に!
ライオンまるさん

ハイドラドーン‼
o4geさん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:46:38
おっ‼
娘さんが洗車のお手伝いですね~♪

ご褒美買ってあげてね‼

…………ゾウが……良い……
(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2017/10/09 19:54:45
洗車終了後に、ご褒美をねだられましたが

洗車前にジュースを買ってやってたので

却下‼️

当然、ゾウもダメです🙅‍♂️(笑)
2017/10/09 20:05:11
どこからどう見ても怪しいセットですね(笑)

車がピカピカになると嬉しいですよね♪
コメントへの返答
2017/10/09 20:13:23
ですよね(笑)

怪しすぎますね(^^;;

洗車するまでかなり汚かったから

ピカピカになると弄る気力も湧いてきます

弄らないけどね(笑)
2017/10/10 09:06:51
ハイタッチ!ありがとうございます👍

洗車手伝ってくれた娘さんの為に是非、庭に25mプールを~😏
コメントへの返答
2017/10/10 20:54:56
こちらこそありがとうございました😊

庭に25mプールですか?

庭がそんなに広くないです(笑)

ビニールプールなら可能です(^^;;
2017/10/12 00:59:41
洗車お疲れ様でした☆

実は、ハイドラ画面見てましたら、
ABに入って来られてたので、外に出て
コペンさんの横に停めてる様子見てました(^_^;)
家政婦の〇〇の様に…。笑
主人が居たので、話しかけれませんで、
店内に戻り、偶然を装い、「あ、今日はm(._.)m」という訳でした…☆
また、よろしくお願いします〜(^_^;)

娘さん、洗車のお手伝い偉いですね!
私なんて、洗車はいつもガソスタにしてもらってるので(*´-`)(変に、自分で洗って傷つけたら、怒られるので、ガソスタでやってもらえ、と言われてます(^_^;))

コメントへの返答
2017/10/13 22:23:48
そうだったんですね

どうりで会ったことないのにわかったわけだ(笑)

コペンさん、じっくり見たかったですが

あまり見てると不審者みたいなんで(^^;)

僕は洗車は常に手洗いです

自分でやった方が達成感あるし

愛着も湧きますからね
2017/10/13 13:06:24
こんにちは(^o^)/

3連休、僕が想像してた以上に楽しまれたみたいでなによりです(*^^*)
もっと仕事や用事などでバタバタなのかと思ってましたから(^_^;)

最近花火は見に行ってないですね~、そして動物園も(^_^;)

動物園などは写真撮りに行ってみようかなぁ~とは思ってるんですけどね!
コメントへの返答
2017/10/13 22:26:02
用事や仕事の合間を上手く利用して

近場で楽しみました(^-^;

動物園は子供たちも大きくなり行かなくなってたから

超久しぶりでしたよ

小さい子が沢山いて子供たちが小さかった頃を思い出しました
2017/10/14 15:52:03
急がしあい休日でしたね(((^^;)。洗車子供さん手伝ってもらえるんですね(^o^)。息子は、水かける程度しますが娘はまったくやりませんよ(((^^;)。

コピョンさんともお会いできて良かったですね(^o^)。コピョンさんの行動力にはいつも脱帽です(((^^;)。
コメントへの返答
2017/10/15 05:31:46
色々とやることがあった連休でした(-_-;)

そして今週も仕事・・・

まぁ いつも当番変わってくれる

後輩の頼みだったので仕方ないです

別にすることもなかったから稼いどきました

コピョンさんはホントに凄いですよね

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月19日09:41 - 12:03、
105.61km 2時間21分、
バッジ12個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得」
何シテル?   11/19 12:05
愛娘の萌恵と葵が大好きなイクメンお父ちゃんです。 H27.6.27にエスクァイアHVが納車されました 基本純正スタイルは崩さないで、いろいろやって楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 15:46:04
イカの準備完了‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 11:37:47
NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 06:41:58

お友達

車好き、そして親バカの皆さん

友達になりましょう!!

共通の話題があればきっと楽しいはず!(^^)!

ブログの更新なしでパーツレビューや整備手帳のみ

の方はお断りすることがあるかもしれません

だって基本は交流が目的なんでね(゚∀゚ )
562 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 大那大那 *
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * まんせるんまんせるん *
てつにーてつにー * 風雅堂風雅堂 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
結婚する前から嫁が乗っていた車です セレナ購入のために下取りに出しました。 結構楽しくい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
イストと平行してメインマイカー&営業車として使っていた為、1年3万キロ以上というペースで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.