• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

ラスト スペースワールド

今日は子供達の代休に合わせて年休を取り

みん友のトトロさん一家と

今年いっぱいで閉園になるスペースワールドに行ってきました🎡



平日だから少ないと思う思ってましてが

考えが甘かったです😅



ご覧の通り長蛇の列でした😨

とりあえず入園するならちびっ子コーナーで

乗り物に乗ります

我が家とトトロさん一家の長女・次女コンビで乗ります





昼飯を挟んで、スペワと言えば惑星アクア‼️

110分待ちの列に並んで子供達と親達に分かれて乗りました





その後もバラバラに乗りたい物に乗りまくります

親はその後を追い、歩き回り足が痛い😭

子供達は元気いっぱい遊びます





スペワのシンボル、スペースシャトルの前で記念撮影



なんだか遠足みたいな1日でした😃

朝開園前から並び、帰る頃には暗くなってました





ここで、トトロさん一家と別れ我が家は帰宅

帰りのSAで晩飯に瓦そばを食べてから帰宅しました



今日は一日遊んで疲れ果てました😩

トトロさん、お疲れ様でした‼️

今日はありがとうございました‼️

















ブログ一覧
Posted at 2017/11/13 21:32:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「2015 GRAN OFF」へ参 ...
ととろパパさん

トトロに会いに行って来ました☆
TAKI@184さん

光明寺公園車中泊
Talia3さん

5月4日今日の一日(みんカラ投稿企 ...
たたんさん

あー夏休み♡ vol.1
パパママプラドさん

超久しぶりに、おもしれ~連発
G-Power-zakiyamaさん

この記事へのコメント

2017/11/13 21:45:38
スペースワールドいいですネ(´∀`*)

でも平日なのに多いとか…Σ(๑°ㅁ°๑)
土日に行ったら大変ですネ‪‪💦‬

私も惑星アクア好きです♪
でもきっともう乗れないんだろうなぁ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
コメントへの返答
2017/11/14 20:25:45
もはや平日でも多い状態です😅

これで土日に行ったらどうなるのか?

恐ろしいですね

惑星アクア、子供達同士で楽しめたようで

よかったと思います

なくなると思うと残念ですね
2017/11/13 22:22:57
今年で閉園かと思うと寂しいですね。
私は行ったことがありませんが、市民に
愛されてきた遊園地だったことでしょう。
いい思い出になりましたね。(^▽^;)
コメントへの返答
2017/11/14 20:27:55
我が家は今年初めて行って

今年で最後になりました(^^;;

園内のあちこちに沢山のメッセージが

書かれていました

みんなに愛されたテーマパークだったんですね

近場のテーマパークがなくなり非常に残念です
2017/11/13 22:32:37
お子さんたちはほんとに元気いっぱいですよね✨
お子さんたちにとっても最後にいい思い出になりましたね😊
コメントへの返答
2017/11/14 20:29:45
子供達は園内を走り回って元気いっぱいでした

小さい頃にスペースワールドという

テーマパークがあったということを覚えておいて欲しいです

きっといい思い出になると思います
2017/11/13 23:00:32
お疲れ様でした❗

閉園ってなると寂しく感じますね😅

大学生の時は時々行ってたんですけど社会人になって一回行った切りです😅

子供がもう少し大きかったら連れて行くことが出来るんですけどねぇ😅
コメントへの返答
2017/11/14 20:32:22
こんばんは(^o^)/

僕も大学生の頃行ったら休園日で

それ以来行ったことなかったんです

子供が出来て初めて行ってみましたが

その前日に閉園発表があり

年内にもう一度来ようと思ってました

これで最後だと思うと寂しいですね
2017/11/14 04:51:55
来られてたんですね ^ ^✋️ しかもトトロさんも...

ついにスペースワールドも最後ですね
ほとんど行きませんでしたが寂しさがあります😂

取り壊してデッカいイオンのショッピングモールになるようですよ🤗
コメントへの返答
2017/11/14 20:34:30
一応、N.V.E.@80Styleの掲示板に

行くことは書き込んでたんですが平日でしたからね😅

ショッピングモールは横にあるから

もういらないでしょうに(笑)

デカいショッピングモールは歩くのがたいぎいです😅
2017/11/14 07:14:10
昨日は朝から1日ありがとうございました&お疲れ様でした❗️
たにやんさんのお子さんとは学校も一緒で学年も近く会ってすぐに子供グループが出来てましたね(^o^)
遠足みたいでした(笑)
次女達は修学旅行では来られなくなってしまったので、いい思い出になったと思います♪

予想以上に人が多く思っていたほど乗り物に乗れませんでしたが、子供達は「楽しかった〜」と言ってました(≧∀≦)

また何処か行きたいですね〜♪♪♪
コメントへの返答
2017/11/14 20:37:40
昨日はありがとうございました😊

子供達も全開で遊んで帰りの車内では

爆睡していました(笑)

平日なのにあの客の多さはヤバイですね

これから年末にかけて増える一方でしょうね

今度はどこに行きましょうかね(笑)

2017/11/14 08:15:49
おはようございます(^o^)/

平日にスペワっていいなぁ~!と思いましたが、想像以上に人が多いですね(^_^;)

それにしても人数が多いと楽しそうですね~(*^^*)

こういう場所が無くなると思うとちょっと残念です(>_<)
コメントへの返答
2017/11/14 20:41:14
客が多いのがわかってたので平日に行ったんですが

考えが甘かったようです😅

こういう場所にはみんなでワイワイ行くのが楽しみです

子供達も子供同士で遊べて多少ワガママが通るからいいでしょうね(笑)

遊園地がなくなるのは寂しいです

僕が子供の頃はナタリーとかあったけどなくなり

呉ポーもなくり、チボリ公園もなくなりと

どんどんなくなって寂しいです😞
2017/11/14 15:04:59
私が中学の頃に北九州に始めてできたテーマパークでした! 当時は駅もないのに常に長蛇の列!
最後くらい思い出作りにいってくるかなw
コメントへの返答
2017/11/14 20:43:24
けんさんは、近いんでしょうから

最後にぜひ行ってみてください

近場の遊園地がなくなるのは寂しいです

いちばん近くのテーマパークはハーモニーランドになっちゃいました(^^;;

頑張って続けてほしいですね
2017/11/14 20:46:38
ナタリーとか懐かしいですね~(笑)

最初の坂を上がる時の衝撃が激しく、海の方までせり出したジェットコースターが好きでした(*^^*)

ついつい反応してまたコメしてしまいましたm(__)m
コメントへの返答
2017/11/14 21:00:42
ナタリー、懐かしいでしょ

プールとかもあって連れてってもらってました

小さい頃、色々連れて行ってもらったから

子供達も同じようにしてやりたいと思ってます

大きくなって記憶として残って欲しいものです
2017/11/17 08:41:11
スペワいかれましたか(^o^)。自分の娘も、何日か前に修学旅行で行きましたよ(^o^)。かなり楽しんだみたいです。

今年で終わるんですよね。寂しいですね(>_<)。今年もう一度ぐらいきたいですね。ザ!ターンにもかなり乗りましたよ。絶叫系大好きなもんで(((^^;)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@けんさん。 そうですね(^-^)お姉さんも僕が車好きなの知ってるからくれたんでしょうね」
何シテル?   11/17 06:12
愛娘の萌恵と葵が大好きなイクメンお父ちゃんです。 H27.6.27にエスクァイアHVが納車されました 基本純正スタイルは崩さないで、いろいろやって楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

イカの準備完了‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 11:37:47
NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 06:41:58
ドライブサポートイルミネーション No2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 18:25:00

お友達

車好き、そして親バカの皆さん

友達になりましょう!!

共通の話題があればきっと楽しいはず!(^^)!

ブログの更新なしでパーツレビューや整備手帳のみ

の方はお断りすることがあるかもしれません

だって基本は交流が目的なんでね(゚∀゚ )
561 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ぶぶちゃんぶぶちゃん *
TEINTEIN *みんカラ公認 takanori3takanori3 *
なま913なま913 * @ドルドル@ドルドル *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
結婚する前から嫁が乗っていた車です セレナ購入のために下取りに出しました。 結構楽しくい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
イストと平行してメインマイカー&営業車として使っていた為、1年3万キロ以上というペースで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.