• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/02 22:24 
@takanori3 さん
明日の帰り道にタイミングが合えばよろしくお願いします(^O^)
09/02 22:23 
@なおくんパパ さん
遠くから襲撃ありがとうございました😊
今度はぜひ山口へおいでませ‼️
09/02 18:58 
@takanori3さん<br /> ハイタッチ出来ませんでしたが確認は出来ましたよ(^O^)
ありがとうございました‼️
09/02 18:57 
@なおくんパパ さん
別府湾SAに到着です‼️
今から晩飯食べてチェックインします(^O^)
09/02 17:07 
@なおくんパパ さん
はい、思いつき旅行です(笑)
09/02 14:50 
もう少ししたら別府に向かって出発です
到着は何時になるかなぁ(^_^;)
 09/02 15:54 
@たにやん!!さん<br /> こんにちは🌞
別府には旅行ですか?
 09/02 17:10 
@たにやん!! さん
いいですね👍

別府に着いたら突撃しますよ!!

オスプレイでwww
 09/02 18:01 
@たにやん!! さん
お気をつけてください(^ー^)
 09/02 19:00 
@たにやん!! さん
みんカラ見たのが遅くてもう少し早かったら上毛のパーキングエリアに飛んで行けたんですけど間にあいませんでした(T_T)
 09/02 19:04 
@たにやん!!さん<br /> お疲れ様でした^o^

いつでも突撃出来る準備してますので👍
 09/02 22:31 
@たにやん!!さん<br /> 40分もあれば行ける距離なので遠く無いですね👍
山口には行きたい所(有名な所)が有りますので来月に行こうかと計画中です😊
その時は宜しくお願いしますm(__)m
08/16 18:11 
[パーツ] #エスクァイアハイブリッド PZ-757 リトラクタブル セパレートソケット USB4.8A http://minkara.carview.co.jp/userid/138916/car/1959378/8648912/parts.aspx
08/10 20:22 
@じょーさん09さん<br /> お疲れ様です‼️今日は忙し過ぎて安全運転なんて言ってれませんでした(^_^;)
時間が足りなさ過ぎ‼️
08/10 20:21 
@VOXY HIさん
明日から休みですが、今日はかなりハードでした(^_^;)
ヘトヘトになりましたよ
08/10 20:17 
セレナの時のみん友さんが帰省中なので明日は一緒に早朝洗車する事になりました(^o^)
久しぶりにお会いするので楽しみです
08/10 06:50 
おはようございます(^^)/
明日からお盆休みです!!今日1日がんばっていきいましょう!!
 08/10 06:53 
@たにやん!!さん<br /> おはようございます(^^)
明日からお盆休みなんですね。
羨ましいです。
まだまだ暑いので体調気をつけてゆっくりしてくださいね。
 08/10 08:15 
@たにやん!!さん<br />
おはようございますm(_ _)m
僕も明日からお盆休みです❗️
今日も安全運転でいきましょう❗️
08/06 20:56 
[ハイタッチ!drive] 今日はそこそこ走りました。やはり田舎道のドライブは最高に気分が良いですね(^o^)
08/05 23:50 
@°+ごんchan + ° さん
僕も足の甲が高いので靴探す時になかなか良いのが見つからず苦労してます(^_^;)
良い物があった時は迷わず買いましょう‼️
 08/05 23:59 
@たにやん!! 値札と10分くらいにらめっこして、結局買っちゃいましたよ(*≧∀≦*)
08/05 19:48 
天気が悪いですが、もう少ししたら花火を見に出かけようと思います(^o^)
綺麗に見えるといいなぁ🎆
08/04 12:36 
@のぶ1219さん<br /> 只今、はいからっと横丁で遊んでます
暑過ぎる(^_^;)
 08/04 12:45 
@たにやん!!
人が全然居そうにないじゃないですか(^^;
隣の海響館に行って海の方を歩いて行ったら、外からイルカの水槽見れますよ(^^)
08/04 08:25 
@オカむーさん<br /> 海水浴いいですね!!うちの娘たちはなぜか海水浴が嫌い(^-^;
海よりはプールがいいようです
 08/04 08:45 
@たにやん!! さん

うちの子も海に行きたいと言うわりに波が怖いみたいで、終始浮き輪を引っ張ってました( ̄▽ ̄;)
後片付けとか車が汚れるのを考えると絶対プールですね(^^♪

プロフィール

「[整備] #エスクァイアハイブリッド 流れる?LEDシリコンチューブつけてみた http://minkara.carview.co.jp/userid/138916/car/1959378/4441951/note.aspx
何シテル?   09/24 18:40
愛娘の萌恵と葵が大好きなイクメンお父ちゃんです。 H27.6.27にエスクァイアHVが納車されました 基本純正スタイルは崩さないで、いろいろやって楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 20:38:04
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 11:55:48
ヘッドライト取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 11:55:22

お友達

車好き、そして親バカの皆さん

友達になりましょう!!

共通の話題があればきっと楽しいはず!(^^)!

ブログの更新なしでパーツレビューや整備手帳のみ

の方はお断りすることがあるかもしれません

だって基本は交流が目的なんでね(゚∀゚ )
567 人のお友達がいます
けんさん。けんさん。 * パパ@CROWNパパ@CROWN *
たけふみたけふみ * まさ37まさ37 *
暁papaちゃん暁papaちゃん * 80たっくん80たっくん *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
結婚する前から嫁が乗っていた車です セレナ購入のために下取りに出しました。 結構楽しくい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
イストと平行してメインマイカー&営業車として使っていた為、1年3万キロ以上というペースで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.