• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃんこ@101のブログ一覧

2013年02月10日 イイね!

マフラーがただの筒台風

最近にゃんこ号はにぎやかになったなぁー(長音記号1)と思っていたら・・・

なんと・・・

マフラーが敗れて分離してたー(長音記号1)

なんか下がった砲弾だなぁとは思っていたけど・・・冷や汗

どうりでサーキットの人の視線が目とは思ってたけど
排気もれしてました目

整備はちゃんとしないと反省するにゃんこでした猫

とりあえず熔接してもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2013/02/12 19:28:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月01日 イイね!

TC1000へお散歩ダッシュ(走り出すさま)第2弾るんるん

前回のファミリーで2/1に追加走行があることを知ったにゃんこ猫

仕事も休み取ったし今回こそは走ろうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

12/16・1/28と不出走だったしねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日はPMからの走行だからのんびり茨城へ・・・わーい(嬉しい顔)
AM10:30到着exclamationちょっと早く着きすぎたかなあせあせ(飛び散る汗)
アルファロメオの走行会exclamation&questionしてる・・・

前回と同様2年前のタイヤで今回も頑張るぞexclamation×2


1本目・・・
今日は空いてるから走りやすいなぁグッド(上向き矢印)
とりあえず42秒台を狙おうパンチ
ちょっと足りなかったけど43秒1でまずまずのスタートかなひらめき

2本目・・・
42秒台が連発exclamation×2exclamation×2
早くもベストを更新42秒4ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも水温がヤバいから早めにピットへ退散がまん顔

3本目・・・
欲を出すと良いことないねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
「おー(長音記号1)い。にゃんこ爆弾突っ込みすぎどんっ(衝撃)
たこりまくり・・・
結局42秒6しか出なかったもうやだ~(悲しい顔)

次回の課題は
クラッチに足がきちんと届くようにシートのポジション考えよう鉛筆
毎回お尻ずらして操作するの疲れるし・・・

白EK9さん今回もお付き合い頂きありがとうございましたるんるん
相変わらず速いですねグッド(上向き矢印)
ハゲタイヤで42秒台出すなんて・・・

Posted at 2013/02/04 21:36:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月10日 イイね!

6年半ぶりにTC1000へお散歩ダッシュ(走り出すさま)

am1:00⇒茨城県へ出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
のはずが・・・
なぜかM山へ行ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

結局家に帰り眠い(睡眠)
ほとんど寝てないがく~(落胆した顔)
am4:30⇒今度こそ出発exclamation×2

am6:45⇒TC1000門前に到着グッド(上向き矢印)

久しぶりにタイヤ交換レンチ
もう疲れちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

am9:40⇒1本目の走行ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
6年半ぶりのコースinるんるん
っうんexclamation&questionライン忘れちゃった冷や汗
っうんexclamation&questionP-LAP動かないしげっそり
ピットに入ったり出たり・・・結局8周しか走れなかったバッド(下向き矢印)

am10:40⇒2本目ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今度こそexclamation×2
まぁ何とか走れました猫2
自己ベストの1秒ちょいおち43秒6バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

納得はしてないけど、ブランクを痛感した1日でした涙

一緒に走ったお仲間のEK9さん速すぎexclamation×2乗り換えて3回目の走行なのに42秒5ってー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
いきなり自己ベストのようなタイムを出せは無理じゃんがまん顔にゃんこは早く感覚取り戻したいよ泣き顔


帰りの高速は半居眠り状態眠い(睡眠)眠い(睡眠)
危ない危険・警告
無事に帰れて良かった冷や汗
Posted at 2012/11/19 01:05:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

大漁あせあせ(飛び散る汗)

寒い冬を越したクワガタくんたちるんるん

コクワガタのメス1匹が力尽きたけど
コクワガタのオス7匹とメス2匹は健在指でOK

今日は暑かったあせあせ(飛び散る汗)
そのおかげで大漁ウッシッシ庭の木にこんなに・・・

午前にノコギリクワガタのオス2匹とメス1匹




午後はノコギリクワガタのオス3匹とメス1匹、コクワガタのオス5匹



また可愛いペットが増えましたわーい(嬉しい顔)
Posted at 2012/06/18 23:35:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月10日 イイね!

女子だけど男子用exclamation&question

今日のご褒美はコレexclamation×2

待ちきれず食前に食べて正解台風



プリンというか食感は茶碗蒸しexclamation&question
味は冷奴サーチ(調べる)

甘いものは苦手なにゃんこだけど
これは甘いほうが美味しかったなぁ冷や汗

もう要らないかな・・・がまん顔



Posted at 2012/06/11 23:22:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おー(長音記号1)るんるんどうしたexclamation&question大丈夫かい??」
何シテル?   03/23 22:12
真冬の寒い早朝・・・M山のふもとにロータリー乗り元走り屋の父、奥ゆかしい母から ロータリーサウンド胎教で元気に生まれる。 すくすく育った娘はこんな子になりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じ車の方、大歓迎♪そうでない方も大歓迎。
サーキット・お山好きな方も・・・(^^)

シャイなため、自分からはあまり声かけしません。
どうぞ気軽にお声かけください。

こんな車バカですがどうぞよろしく!!
11 人のお友達がいます
管理人さん管理人さん ノハシン@ベイマックスノハシン@ベイマックス
お散歩みかんお散歩みかん れもちょるれもちょる
ゲシュタルトゲシュタルト odgoodgo

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
発売当時から少ない車種でしたが最近はほとんど姿を見れなくなりました。寂しい限りです・・・涙
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
喉から手が出て買っちゃいました・・・ 【仕様】 フルノーマル
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC5インテRから乗り換えました・・・ 【仕様】 吸気:アペックス パワーインテーク
ホンダ ビート ホンダ ビート
2台目のビート。 叔母からの貰いものです・・・ 【仕様】 排気:HKS リーガル ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.