」にゃんこ@101のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」にゃんこ@101のブログ | にゃんこ@101 - みんカラ" /> 」にゃんこ@101のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

箱入り娘のお手伝い足

暇だから部屋をいじってみた、始めたら収拾つかなくなったがまん顔
寝る場所がなくなった、やばぁー(長音記号1)ー(長音記号1)げっそり
ペースアップでなんとか完成台風

ペットのにゃんこ猫(もぉちゃん)がお手伝いexclamation&questionしてくれましたあせあせ(飛び散る汗)
  ↑
 ほんとのところは邪魔ばかりふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





ブログ書いて寝ようっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)
パソコンの後ろで寝ている猫 
「ぐぅー(長音記号1)ー(長音記号1)ぐぅー(長音記号1)ー(長音記号1)」 親父みたいないびきだなぁどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


 


ぁーーあ、疲れた泣き顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 01:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

続・カタログ・・・😌
よっさん63さん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

愛車と出会って3年!
なま913さん

クリスマスツリー点灯式
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:57:09
可愛いニャンコですねヽ(´ω`)ノ

自分も実家では、多いときには16にゃんこと同居(笑)してました♪ニャンコ最高☆
コメントへの返答
2012/02/08 23:36:39
どうもでするんるん
こいつが大変なんですよ、とほほがまん顔
やっぱり、にゃんこは可愛いですよね黒ハート
2012/02/09 00:46:00
超カワイイです~ 耳がおっきい気がする猫ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012/02/09 01:00:17
確かに耳が大きいかもあせあせ(飛び散る汗)
猫の手借りたら大変な事になりましたよ爆弾
2012/04/11 20:32:54
大人しそうなニャンちゃんですね(≧∇≦)
ウチのは毎日暴れてて落ち着かないです(>_<)
コメントへの返答
2012/04/12 21:16:39
実はとっても暴れ屋さんなんですよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
この時は眠かったのでしょうね眠い(睡眠)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おー(長音記号1)るんるんどうしたexclamation&question大丈夫かい??」
何シテル?   03/23 22:12
真冬の寒い早朝・・・M山のふもとにロータリー乗り元走り屋の父、奥ゆかしい母から ロータリーサウンド胎教で元気に生まれる。 すくすく育った娘はこんな子になりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

同じ車の方、大歓迎♪そうでない方も大歓迎。
サーキット・お山好きな方も・・・(^^)

シャイなため、自分からはあまり声かけしません。
どうぞ気軽にお声かけください。

こんな車バカですがどうぞよろしく!!
10 人のお友達がいます
管理人さん管理人さん odgoodgo
お散歩みかんお散歩みかん れもちょるれもちょる
ゲシュタルトゲシュタルト ユニコーンもどきユニコーンもどき

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
発売当時から少ない車種でしたが最近はほとんど姿を見れなくなりました。寂しい限りです・・・涙
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
喉から手が出て買っちゃいました・・・ 【仕様】 フルノーマル
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC5インテRから乗り換えました・・・ 【仕様】 吸気:アペックス パワーインテーク
ホンダ ビート ホンダ ビート
2台目のビート。 叔母からの貰いものです・・・ 【仕様】 排気:HKS リーガル ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.