• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ぉはょぅござぃます(^▽^)ノ"ひゃぁぁぃ♪

ぉはょぅござぃます(^▽^)ノ"ひゃぁぁぃ♪ ぉぱょぉ~(-▽-)ノ"
天気ゎ・・・曇り▼

さてぇ~今日も微妙に忙しぃんだらしぃ~ょぉ~・・・(T◇T)
今週ゎ「残業してくださぃ」と社長から言ゎれました・・・。。。
残業してもぉ~どぅせぉ給料上がらなぃんだょ(;□;)


でも~まぁ~仕方がなぃ!!
セブンとザッツの為に!!
今日もYUKIヂャンガンバッちゃぅょ♪
チェィチェィ↑!!(>▽<)


思ったんだけどぉ~そぃぇばぁ~ザッツとセブンのツーショットな写真って撮影していなかった・・・。

ので、セブンとザッツを急遽撮影してみました◎

ん~。。。


どっちもカコィィ!!


はぁぃ~♪
自己満♪自己満♪



FD乗ってから、That’sに乗ると凄く違和感がある・・・。。。

車高たかぁーぃ!!
目線ageage!!
ブレーキをクラッチと間違えたリィ~w
停車の時クラッチを捜したり~ww
思わずシフトを捜したリィ~www

なんて曲がらなぃんだ・・あたりまえだけどぉwww
なんかぁ~フワフワする・・・。。。


何て言えばィィのか解らないけど、
カーブ曲がる時に、後ろのサスがつぃていけてない?
ようぅなぁ気がする・・・。
一テンポ遅れてるような・・・。。
なにかなぁ~何ていえばぃぃのかちょい不明★
もぅ~へたりギミィ・・・??

ザッツで満足していたYUKIって・・・・。。。
ワゴンRに越されたからって追いかけてたYUKIって何?
ムーブとムキになって競ってたの何?

と思ぅのょ・・・。

でもね、ザッツにのればザッツバージョンになるわけょ、
YUKIが!(んー意味不明)www
だから、ザッツの時ゎ、他の軽カーに目を光らせてますwww
(☆▽☆)<ダンクキター!!!!!ってねぇ・・・www
無理だけどさっ・・・ターボぢゃなぃしぃwww
他のザッツもめっさ気になるゎけで。。。
はぁぃ。



セブンの車高下げたいな~・・・・。。。
アラィメントしたばっかなのにぃ~・・・。。。
する前に下げれば良かったなぁ~・・・。。。
折角車高調はいってるんだからねぇ~・・・・。。。




今日もよろしくでぇす◎(>▽<)ノ"
ブログ一覧 | ぉはょぅ~ちゃん♪ | 日記
Posted at 2006/04/11 10:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 12:00
おはよ♪

雨だぁ~(-_-;)
テンソンあがんねぇ~なぁ~

そうだ!RとMOVEもおんなじだ!
『…ん?』ってことが良くある!
なんでこんなに曲がらんのだ!?
なんでこんなに止まらんのだ!?

>ザッツバージョン
そうそう♪ヽ(^。^)ノ一緒やぁ~
んで、弄ったK4は意識する!
がっはっはぁ~^m^ 一緒やぁ~
でも見事にブランドは違うなぁ~w
コメントへの返答
2006年4月11日 18:15
仕事㊥でっ・・・コバワ♪

テンソンぢぇんぢぇんあがりましぇ-ん(-□-)
あーやだー疲れたー仕事、放置したぃwww

That'sとFD・・・全然違うからォモシロィwww

FDとすれ違ぅことってかなり少ない!からねぇ~特に何とも思わないんだケドォ・・・あーでもぉ~なんかぁ~NSXとかとすれ違うと「うはっ一千万が走ってる!!」って思ぅwww
なぁんかねぇ~ウーハーバンバンでェアロバリバリでネオンピカピカマフラー爆音な、KCarさんと信号で隣り合わせになると・・・ムキになりますwwゥソ・・・そこまでムキにならない・・・。

はぁ~すげぇ~なぁ~・・・と思います・・・・。

友達のダンクとMRワゴンを見かけたら・・・必ず追いかけますがねwwwどっちもターボだから無理だけどねぇ~・・・。。。
2006年4月11日 14:19
背の低い車にのったあとに
ザッツみたいな背の高い車に乗ると
やはり、ワンテンポ遅れて感じるかも?
仕方ないんですよねぇ。
コメントへの返答
2006年4月11日 18:18
車高が全然チガゥからぁ~・・・ぅん。。。
すっごぃ②変な感じなんだもぉんwww

仕方なぃですね・・・。。。

ザッツのダンサスが欲しくなってきた・・・www
2006年4月11日 14:37
こんにちは

今日は一日中雨ですね

これでは桜の開花も
遅くなってしまいます(>_<)

コメントへの返答
2006年4月11日 18:22
雨だったぁ~まだ雨ふってるすぃ~・・・かなり微妙・・・。。。

開花もまだまだ遅くなりそ・・・。。。

コメントォ~ぁりがとぅでっ♪
2006年4月11日 17:14
もしかして錆残?w
ウチは普通に2Hだしツライっす。
コメントへの返答
2006年4月11日 18:23
え~!!錆!!なぃょ・・・なぃ・・・・・・
多分・・・。

2006年4月11日 20:11
ご無沙汰しております。 セブンオーナー就任おめでとうございます。(むちゃ遅くてすんません)MTは愉しいでしょう???どんどんセブンをYUKIty色に染めてくださいな。
コメントへの返答
2006年4月12日 13:24
ぁりがとぅ~でっ♪
MTゎ・・・難しいww楽しいケドォ~坂道コワィwww

どぉんどぉん~YUKIバージョンなセブンにしていきまーす♪

コメントぁりがとぅござぃました♪

プロフィール

「これからナイトドライブー!
明日からしばらくFDはお休み期間。」
何シテル?   02/17 19:02
FD歴13年目… なんだかんだで、乗り続けてます。 今も夫のFDを含め2台のセブンを大切にしてますが、二人とも車熱が低下気味(汗) それでも車好きが高...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

女性レーサーあやsanのブログ 
カテゴリ:車関連
2009/01/19 13:26:02
 
ROTARY JAPAN 
カテゴリ:Rotary
2009/01/13 20:17:20
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
★FD3S ホワィティ~♪★ 色:白 年式:4型(H10年) タィプ:RS ・外装・ ...
ダイハツ タントカスタム タンタン (ダイハツ タントカスタム)
現金一括でドーーンと購入! 新車購入だし、10年は絶対に乗る!(笑) だって、我が家で ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
公道走れるサーキットマシーン!!! JMRC東北レースシリーズの1000ccカップに参 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
最初ラィフを買ぉぅと思って、Dラーに行って~最終見積もりまでして、契約するだけ!ってカン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation