• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)グスン・・・遠距離恋愛で泣く。。。ww

昨夜ゎなぜかソヮソヮして眠れなくって、
やっと1時過ぎに、気持ちが安定してきて、
「んにゃぁ~やっと寝れそう~・・・・ぅぅ~クゥ~・・・・・。。。」って、
寝る。。。もぉ~マヂで寝れる・・・ゥトゥトしはじめた・・・

8月18日 AM1:18

友達指定着信音、幸田~ちゃんの【Introductiontothesecondsession】
が部屋中にMAXで流れるww

ドギャアオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!ナニナニ?
自分の携帯の着信音にメチャ驚ぃて起きあがるwww
ァポンデッww(-▽-;)

着信・・・「●●ちゃん(ハァト)」・・・
仙台で仕事してるバリ仲友達から・・・。。。
こんな時間になんだろ?絶対にィィコトでゎないな・・・
高校の時からそーだったすぃ。。。
その子さぁ~カワィィのょ♪
バリ細ぃからバリか弱そぅだすぃwww
YUKIとヮ全然違ぅなwww
毎回電話来る時ゎ泣ぃてるし・・・。。。
彼氏とスゲェ~ケンカしたか・・・?
仕事でィジメられたか・・・?
と思ぃながら電話にでる・・・・ww

元気よく・・・「モッシィ~♪ハィドゥモォ~♪」

そしたら、もぅ~バリ号泣で・・・
「ナッツゥ~!!(高校の時のYUKIのあだ名・・・意味不明だがww)どうしよ!!もぉ~アタシどうしたらぃぃのか分かんないょぉ~(T□T)」
(ひぃぃぃ~今日もすげぇぇぇ~号泣っぷりだwww)

「ちょっとぉ~何したノォ~!!?また彼氏と喧嘩したぁ~?会社で嫌なことあったぁ~?なくなょぉ~!!ナッツ困るぞww」

「彼氏がぁ~・・・・ヒックヒック・・・」
(やっぱり彼氏かぁ・・・(-▽-;))

「彼氏が何した?殴られたか?ナッツが殴り返してやる!!」

「ちがぅのぉ~彼氏が仕事でぇ遠くに行っちゃうのぉ~ぅぇぇぇぇん」
(∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!・・・まぁ~喧嘩ぢゃなかったみたぃ♪ちょっと安心♪)

「ぇ~マヂでぇ~!!ァリェナィし!悲しぃ~ょねぇ~★今まで一緒に暮らしてたのにぃ~遠距離になっちゃぅね。。。一緒に行かないの?」

「一緒に行きたいけど・・・仕事あるし。。。どーしょぉ~(T□T)」また号泣www


・・・と、恋愛話を2時半過ぎまでしてました。。。
ガールズトークゎ長ぃのょ♪

久々の同級生との長電話・・・。。。
今回ゎYUKIまで励まされたりトカァwww


「遠距離恋愛かぁ~・・・」
ってなんだか凄くかんがえさせられたとぃぅかぁ~・・・。。。
人ごととゎ思えなくてさっwww
遠距離ってさぁ、やっぱりたまに辛くなるよね★

1時間の距離ゎきっと、彼女にとってゎ長ぃんだよ。。。
車もってなぃしねぇ★
YUKIだって1時間の距離ゎ長ぃと思ぅし。。。

連絡取れない、メェル来ない・・・もぅ仕事終わったはずなのに・・・「どうしたんだろ?」って思ってさ、やっと電話繋がって「何してたの?遅いね?誰かと一緒だったのぉかなぁ~?もしかして・・・他に好きな人できたのかなぁ~?」とか話の流れで言っちゃうと・・・「信用してないの?」とか言われたりねww


信用するしないぢゃなぃんだょねぇ。
だって信用してなきゃ、もぉ~嫌いになってるでしょ?
好きだから不安になるし、心配になるし、泣いたりもするんだよね?きっと女の子の言う「他に好きな人出来た?」っていう言葉ゎ、本気でいってるんぢゃなぃんだょ、嫌みで言ってるんぢゃなぃんだょ。。。
彼氏にね「好きなのゎお前だけだから!心配すんな!俺の大切な彼女ぢゃん!」ってとかぁ~そんなHappyになるょぅな、返事を待ってるんだと思ぅ。
自分を好きでいてくれるかの不安が一番大きぃんだとおもぅょぉ~?彼女ゎいつでも彼氏の一番でいたいから!ww


男の子からすればさ、「んなぁ~めんどくさいし、言えない!」なんだろうけどさ・・・。。。
そりゃぁ~バリ毎日一緒に居れて、会いたいときにすぐに会える距離で、電話1つで来てくれるよぅな、そんな人ならぃぃけどさ・・・・。。。



遠距離ゎ、姿見えないし、解らないことだらけになるでしょ。
だって電波だけでつながってるょぅなものだもん。
会ぇるのゎ、たまに・・・しかも会える時間ゎちょっとだけ・・・。


YUKIいままで付き合った人ってみんな地元だし☆
自宅かた車で15分以内の人としか付き合ったことナィwww
だから遠距離って、考えると、ちょぃ辛く感じる。。。



がんばれ!ヨッツ♪
ナッツもがんばるょ♪
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━★ ピキューン!!




ブログ一覧 | 日常◎ | 日記
Posted at 2006/08/18 14:09:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 14:15:01
お仕事さぼっちゃえばいいのに・・・
コメントへの返答
2006/08/18 18:37:27
まぁ~19の時なら出来たかもね~ww


でもねぇ・・・「私彼氏と暮らすので仕事辞めます!」ってぃぅ無責任なコトゎ出来ないよ、一応社会人だしね。。。

2006/08/18 14:20:38
しぃ坊とまぁ坊は片道2時間・・・ウワーン
コメントへの返答
2006/08/18 18:35:51
しぃ坊とまぁ坊ゎ・・・ブログ読んでてもマヂ仲ィィし、そのLOVE②が伝わってくるよ!
2時間の片道ゎスゴィね、それも愛があるからかしらぁ~ん♪
若い証拠だ!!

ってYUKIも十分若ぃか?www

相手のことを考えるとね、そぅ~毎日連ちゃんってぃぅのも考え物なのです。。。。

それにね・・・たとえば彼氏が平日ぉ休みで彼女が土日ぉ休み・・・なんて休暇予定なら・・・尚更かな?
会えない時間が少なくなるのゎ。。。

友達ゎその逆で平日休暇・・・・。。。
遠距離でもっと一緒に時間が今まで以上になくなる・・・

かなりショックのょぅでっ。。。
2006/08/18 15:16:28
昔の思い出・・・

おいら中3のときでしたよ・・・
おいらは大阪以外住んだこと無くて・・・

合宿で行った長野県に彼女ができて・・・

おいら中3のときって携帯なんて無かったしベルしかなくて・・・w

でも生声が聞きたくて長電話を家の電でして怒られてw
長野って大阪からだと遠いんだな・・・

いい思い出w
コメントへの返答
2006/08/18 18:31:17
長電話!!したしたぁ~・・・中学とか高校1年の時!
そのころ、まだ携帯もってなかったから、
夜な夜なコードレスを部屋に持っていって電話するんだけど、
電話代の請求金額がスゴィ額だったりしてぇ~親に怒られたっけwww同じ町に住んでるのに、なかなか会いに行けなくて★
学校でデートが精一杯だったなぁ~・・・。。。

距離の問題ってあるょねぇ?
すぐにゎ会いたたくても会えないときゎあるょねぇ~。。。
仕方のなぃことだから、グッとこらえるしかできませんね★
2006/08/18 15:24:41
おいらも片道一時間半くらいかかるよぉ。
コメントへの返答
2006/08/18 18:26:19
なんとなぁぁぁくぅ~会いたいけどすぐにゎ会えない距離と時間だょねぇ?そぅでもなぃ?
男の子なら、彼女の家に迎えに行けるかな?



2006/08/18 16:46:39
あゆの歌に・・・
ある日彼女からの電話
いつもと様子が違うみたい
彼氏について約1時間
語った後に泣き出した

ってのがあったね。
しかし、いつもどおり泣いてたのかw
コメントへの返答
2006/08/18 18:25:00
Ladies Nightってぃぅ曲ですねぇ~!

最近AyuのCDとかぁ~買ってないから曲ゎ聞いたことなぃけど、歌詞ゎ前に友達の車の㊥で目を通したことがありました。

ほんっと、その歌詞みたいに、すぐにでも仙台まで彼女を迎えに行きたかったです、一緒に泣ぃて、一緒に笑って・・・。。。

彼女のYUKIの距離も1時間www
彼女と彼の距離も1時間

少し立場ゎちがぅけど・・・
今ゎ何か同じ心境かもしれなぃ。
2006/08/18 19:40:06
1時間は~車あれば、遠距離じゃないです(爆)

でも、直に合えない距離はつらいだろうね。

うん。シミジミ。

はい。もうこれ以上は・・・
コメントへの返答
2006/08/18 19:42:31
ぇ~・・・1時間でも距離ゎ遠いょ。。。

だって登米-仙台までの距離だよ。。。

夜10時に会いたくなっても・・・到着11じ過ぎ・・・・
話して・・・すぐに帰るようになっちゃうヂャん・・・。。。

近くならィィのにねぇ~・・・友達ゎかなり大変なんぢゃなぃかなぁ~ってぉもぅょ。。。
2006/08/18 23:05:19
車で1時間かぁ・・微妙な距離だね
でもそれは遠距離恋愛じゃないね

ボクは、近くの子と付き合った事が無くて
いつも片道30~50分とか・・
毎日会えないけど、逆に長続きの秘訣だったかな。
コメントへの返答
2006/08/22 09:18:10
微妙な距離すぎるょ。。。
車で1時間くらぃなのねぇ~・・・でも友達車なぃからぁ~・・・なんか勤務地がまた移動になるみたぃだし。。。
遠距離だょ・・・。。。かわぃそぅにぃ★

長続きの秘訣かぁ~・・・でもYUKIヂャンバリ近くて、毎日会ってても・・・かなり長続きしてたょ?www
2006/08/18 23:13:25
なんだか切ないねぇ・・・。
でも距離が離れてても長く続きますように!!
コメントへの返答
2006/08/22 09:19:08
ぅん~かなりぃ~切ない・・・・。。。

恋愛にゎ強くなぃ子だから、なんだか可哀想で。。。
結婚の話も出てたみたいだし、長く続いて欲しいです。。。
2006/08/19 05:15:17
ご無沙汰しておりますo(*^0^*)o

 恋愛に関しては何のアドバイスも出来ませんが(>_<)私の友人は「東京~近畿」とか「北陸~鳥取」といった遠距離恋愛の実績が有ります^^;どんな恋愛だったかは不明です('へ'?)
コメントへの返答
2006/08/22 09:21:03
ご無沙汰ちゃん♪

車のナィ彼女にゎ・・・ちょっとツラィ距離なんだょねぇ~。。。
YUKIみたぃに車あれば、会いたいときにパッヒューンって行けるけど・・・そう簡単に出来ない。。。

可哀想だょ。。。
2006/08/19 06:57:05
つい最近までおいらも遠距離だったぁ~

3月末までは近くにいたのに仕事するからと
彼女は上京して遠距離に・・・

辛かったですよ。結局いろいろありすぎて
別れたんですけどねww

YUKI姉が書いたことリアルにかんじてしまった(^^;w
コメントへの返答
2006/08/22 09:23:35
リァルだった?
なんかねぇ~人ごととゎ思えなくてさぁ~、YUKIの勝手な感情も入り交じったブログになってしまったwww

遠距離・・・つらぃよねぇ・・・。。。
かなり辛い。。。

今まで一緒にいた人がいなくなっちゃうんだもん。
会いたいときに会ってたのに、会えなくなるんだもん。。。
悲しいよねぇ~。。。
2006/08/19 09:52:27
私も長崎と、愛知で遠距離した事あるよ~
本当に辛いんだよね(;;)
高校の先輩で毎日会ってたのに、会えなくなって、
会いたくて会いたくて寂しくて辛かった~(>。<)
会えたときの喜びは大!!だけど、また離れる時辛いんだよね~
私は終わちゃったけど、乗り越えて欲しいな☆
コメントへの返答
2006/08/22 09:26:43
高校の時ゎさぁ~嫌でも毎日顔会わせるし、
毎日会えたょねぇ~!!
YUKIも高校の時ゎ毎日放課後ディトしてたょw
ボート部の部室にまで押し掛けていったものだぁ~www

会えたときの喜びは大!!だけど、また離れる時辛いんだよね~
>>ぅん、うん!!そぅなんだょねぇ~・・・なんかぁ~帰りたくなくてさぁ~もっと一緒にいたくてさぁ~。。。
泣く気ゎなぃんだけど、しらないぅちに泣いちゃっててぇ~★
困らせた時あったww

彼女にゎがんばって乗り切って欲しいです。。。
2006/08/19 15:29:14
1時間圏内は彼氏が頑張るしかないね(^^)

俺だったら行くけどね☆

遠い昔に福島の郡山と仙台を何回往復したやら・・・(爆)

彼女がいけないなら彼氏が行く!
それができないなら終わりですな(^^;
コメントへの返答
2006/08/22 09:28:15
彼氏にがんばるょぅに、言っておこうww

でもねぇ~休みバラバラだから、ほんとに1ヶ月1回も会えないかもって。。。カワィそう~・・・。。。

でも半婚約者だからぁ~大丈夫と思うけど・・・・。。。

がんばって欲しい~なぁ~。
2006/08/20 01:31:03
すぐに逢える二人が遠距離になるのは辛い事なんだろうね。逢えない時間が愛を育てると誰かが言ってましたが、逢えないときには自分磨きをしたり、彼の元にいくのなら転職の準備したり(例えばだけど、どこでも使える資格とるとか)して、逢うたびに魅力的な彼女になっているよう前向きにがんばって欲しいと思います。友達には乗り越えるパワーがあるから起こった出来事なのだと思いますよ。そういう私も新幹線使っても3時間かかる遠距離だったけど相手の気持ちが伝わってこなくて新幹線で泣いたり夜毎泣いたりしてたこともあったなー。かなり昔の事だけど車で2時間掛けて私ばかりが逢いに行っていた事があって、その時は夜に2時間も女の子に車運転させて帰らせる男の人はやめなさい、迎えに来てくれる人にしなさいと人生の先輩達に言われたことがあります。個人的に思うこととして遠距離は、男の人にマメさが必要かなぁーと…。長々ごめんね、みんなが幸せになれますように応援してます☆彡
コメントへの返答
2006/08/22 09:42:36
今まで同棲だったからね、余計ぢゃなぃかなぁ~?
凄く辛いのゎ・・・。。。
彼女と同じ立場になったら、YUKIゎどうするんだろぉ~?って考えるとさ・・・仕事も大事彼氏も大事・・・でもその時の立場により・・・YUKIゎ彼氏の元に行くと思う。
でもそれゎYUKIの今の現状の状況だから出来ること、彼女ゎ上に立って仕事を任されてる、彼女にとってわ部下を置いて一人の恋愛感情で動くことゎ出来ないと思うんだ~。
恋愛に強くもない、ぃつも泣いて電話をよこす彼女・・・でも彼のことゎめちゃ好きだから、きっと大丈夫♪
でも、高校の時から恋愛でゎマィナスなことばかりで、泣いてばっかで、体もこわして、それを知ってるから、なんだか可哀想。

YUKIもぁるょww新幹線ぢゃなぃけど・・・www
FDで号泣しながら帰ったwwwザッツで号泣しながら帰ったwww
でもさ・・・昔なんて、泣くコトなんてなかった。
逆ギレしたことの方が多いwww
けど、なんぁ最近すぐ泣いてしまうwww
ヤヴァィ!!!YUKIヂャン歳なのかぁ~!!!?
ぃや・・・これが本当の恋なのかもねぇ~wwと言い換えてみようw

女を磨く・・・YUKIゎ変わってきてるのかな?
今ゎ、車の話に付いていけるように、ぉ勉強しなくちゃ♪
んねぇ~♪www
2006/08/22 22:53:47
昔、よく意識失くして倒れてた子が居てね。おかしいぞって思って聞いたら余白が無くなる位の手紙で相談されて。本気で好きなことが解かったから真剣に相談に乗って、今は2人のこどもができて幸せになっています。勿論倒れることは無くなりました。結婚を聞いたときはとっても嬉しかったのを覚えています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒコーキ。 http://cvw.jp/b/138932/39903114/
何シテル?   06/08 21:55
FD歴11年目… なんだかんだで、乗り続けてます。 今も、夫のFDを含め2台のセブンを大切にしてますが、二人とも車熱が低下気味(汗) それでも、車好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

女性レーサーあやsanのブログ 
カテゴリ:車関連
2009/01/19 13:26:02
 
ROTARY JAPAN 
カテゴリ:Rotary
2009/01/13 20:17:20
 

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
★FD3S ホワィティ~♪★ 色:白 年式:4型(H10年) タィプ:RS ・外装・ ...
ダイハツ タントカスタム タンタン (ダイハツ タントカスタム)
現金一括でドーーンと購入! 新車購入だし、10年は絶対に乗る!(笑) だって、我が家で ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
公道走れるサーキットマシーン!!! JMRC東北レースシリーズの1000ccカップに参 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
最初ラィフを買ぉぅと思って、Dラーに行って~最終見積もりまでして、契約するだけ!ってカン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.