• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

帰ってきたょ!ザッツたん(^O^)

帰ってきたょ!ザッツたん(^O^) なんとなく…ザッツたんの車内からLB-03を撮影ww戻ってきたので嬉しぃのさっww

秋だね~葉っぱがいっぱい落ちてるし、日の傾きも秋の午後…な感じ。。。

ザッツの㊥でスピッツのCD聞ぃてなぜかしんみりしてみたりww似合わない…ュキらしくない……スピッツww


ダメだww
久々にユーロビート74でも聞きますw
パラパラダンシング!………って気分でもにゃぃww

やっぱ今日ゎスピッツにしょう(-∀-)


歌ってその時の思い出あるょね………
って、あきなちゃんが言ってたょww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 16:27:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

86が好きな理由
デビル14010さん

157433km、アイ・スタイリング
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

この記事へのコメント

2006/10/13 17:23:56
そうそうこのLB-03www
間違いない( ̄ー ̄)ニヤリ

スピッツはせつなくなるのでもう聴かない!
と思ってんだけど、いい曲あるんだよね~
青い車 好き♪→だから青い車w
コメントへの返答
2006/10/13 18:02:59
見られちゃってたwwピット作業されてたww
ォィル交換㊥でしたww今度見かけたらぁ~声かけてくださぃね♪

なんかぁ~スピッツの曲って切なくなるねww
改めて、最近聞くようになったんだけどさっww
友達にコピってもらってぇ~。。。


青い車ね青い車ww
そぅだぁ~ォニィサン青ぃ車だょねぇ♪
そぅそぅ、YUKIの友達が、FDのセカンドでね、
SMXかったょぉ~(^▽^)

君の青ぃ車で海に行こぅ~♪

YUKIもぁの曲好きかもww
青ぃ車ね・・・♪

SMX買ったォニィチャンも青い車だww
2006/10/13 18:51:00
いらっしゃいました♪ こんばんわぁ♪

はぁ・・やっとコメントしに来る事ができた・・

今日はマジメに働き過ぎました・・

YUKIぢゃんはどうだった?

どんな一日だった?

幸せ・・感じられたかい♪

あぁ・・秋だねぇ~・・

色づいた葉が落ちて行く季節・・切ない・・切な過ぎる・・

恋がしたくなる・・Hもしたくなる(核爆

>歌ってその時の思い出あるょね………

あるよねぇ・・てか・・

当時の思い出がありえないくらい鮮明に甦ってこない?

かなり浸るよ・・

悲しくもなったり・幸せにもなったり・・

夏から冬への季節の変わり目・・秋だけど・・

心境や想いの変わり目でもあるかも・・

YUKIぢゃんに恋したい・・
コメントへの返答
2006/10/14 16:35:35
こんぬずゎ!!

YUKIぢゃんなんだらしぃ~ょぉ~!
こめぇ~ぉくれちゃったんだらしぃ~ょぉ~ゴメンねぇ~★
今日ゎ、ォニィチャン、みんカラぉ休みな日だね!

ザッツが帰宅したので、ある意味・・Happy day♪でったょぉ♪



秋だね~秋!!
明日ゎ紅葉でも見にいいって来るよ(^▽^)
なぜかぁ~秋ゎキュンキュンだねww冬もだけどww
そぅ・・・Hもしたくなるww>繁殖期wwゥソ!!


歌って、ホントにさぁ~その時の思い出とか~さぁ~
蘇るww

あの時~車できいたっけなぁ~
ぁの時~このCDかってきてくれたっけなぁ~
あ~この曲ゎ・・・スロットで貰ってきたのだww

とかぁww


最近なぜかスピッツを聞いてしんみり♪
でも悲しい思い出とかヂャなぃょ。。。
嬉しくもあり、ちょっと幸せでもあり・・・切なくもあり、
いとおしくもあり・・・ww


YUKIぢゃんに恋したい・・・
>>YUKIぢゃんがぉ嫁ちゃんにブコロされるゎょww

2006/10/13 19:07:44
オカエリー!!ザッツたんw
やっぱそのステッカー目立ちそうですよねー。
俺もステッカーチューンしたいんだけど……周りの目が気になっていまだ手付かず。。。
まー、小さいものからチマチマとやってみようかね?

あら、スピッツなんて聞くの?(爆)
らしくないんじゃないYUKIぢゃん。センチ入ってたりしてー(笑)でも、たまにこういう曲聴きたくなる気持ちわかるよ~。



宮城でLB-03のザッツたん見かけたら……攻撃開始しよ(ぇ
コメントへの返答
2006/10/14 16:43:05
タダィマァ(□▽□)<byザッツ!!

ザッツのステッカーねぇ~目だつょww
バリバリめだつよ!!だから悪いこと出来ません!!
でも悪いことしてますww<危険なことぢゃなぃょww


ぁらぁ~YUKIぢゃんらしくなさすぎるけど・・・
コピってもらったぁ~スピッツの曲きいてましたわょ♪
㌢はぃってんのっww

なんかねぇ~いつも聞いてるハィな曲ゎそれなりに好きだけど、
たまに、こぃぅい意味深そうな曲きくと・・・ぃぃねww


え!!!襲撃されるの!!ww
お手柔らかにww
2006/10/13 19:09:50
おいらは、最近「19」♪

おもいでの曲、あるある☆★
コメントへの返答
2006/10/14 16:50:24
ジュークもぃぃねぇ~!!!
聞いてた聞いてたww
ぅ~ナッツィ・・・。。。
久々に~聞きたくなったww

君んちまで 片道360円~♪

でもやっぱぁ~・・・
メーヴェとつけた紙飛行機 2人で良く飛ばしたね・・・


ってさぁ~なんてこぉ~その時のことぉ~今めちゃおもいだしてしまったヂャンww

ぅわっYUKIカセットに録音してもらったのしかなぃや!

借りてくるww
2006/10/13 21:19:25
呼んだ?ww

秋だね~
秋といえば・・・食欲の秋なのさwww

芋に会
いつかな~♪
コメントへの返答
2006/10/14 16:51:45
呼んだ呼んだ!!
青い車のォニィサンww

海にでもいく?<ゥソですがww<多分ww

芋煮会するぅ~!!てかぁ~日程どぅする~?。。。
ってカンヂなのでっょぉ~ぉぉおお~ぃ!!
2006/10/13 22:21:26
LB-03のステッカー、思いっきり目立ってるよねぇ
スピッツは切なくなりすぎるよぉ

僕はいつも愛ちん、聴いてますよぉ
コメントへの返答
2006/10/14 16:53:36
目立ちすぎです!!

スピッツゎなんでかぁ~切なくなるねぇ~・・・。。。

愛ちゃん・・・
愛ちゃん・・・・。。。
大塚さんかぁ~!!?

大塚愛ちゃんのCDゎ・・・もってません!!▽

でも・・・AIのCDゎもってまっww


2006/10/13 22:53:32
やべ(・・;)スピッツに反応しちゃいました(汗)
かれこれ10年くらい前からファンなんで(><)

どの曲聞いてたんですか(・・?)

切なくなるけどいつでも前向きな気持ちで聞けるスピッツが大好きです♪
あとはソフィアくらいしか聞かないなぁ♪
コメントへの返答
2006/10/14 17:08:07
反応してるwwゥけんですけどぉ~!!

すげぇ~10年もファン!!
YUKIゎ「ファンなんです!」ってぃぅ熱くなるアーティストゎ・・・いなぃww
ただ・・・好きだな~くらぃでおわっちゃぅんだょねぇ★

今ゎぁ~・・・ベスト②枚全部聞いてるけどさぁ~。。。
ロビンソンってぇ~なにげに、ゥチら卒業式の時とかぁ~吹奏楽部が演奏して、退場したのをおもだすので、一番印象深いかもww

でもぉ~なんとなぁ~く・・・なんだろねぇ~・・・。。。
ん~・・・とりぁぇず、スピッツを聞けば、切なくなるのですww
>>意味不明ww


思ったこと・・・スピッツの曲ってさ、
結構前向きなリリックのかきかただなぁ~って。。。。
希望を持たせてくれる歌かもしれなぃねぇ~!!


YUKIの聴いてる曲ゎ・・・もぉ~タィトル名からしてね・・・
すごかったりしますwwもぉ~希望も夢もなぃょww
なんていったら・・・ちゃむsanに怒られそっww

2006/10/13 22:54:04
スピッツのベスト2枚組み、FDに積んであるけど、まだ聞いた事ないな~(^^;
コメントへの返答
2006/10/14 17:09:15
YUKIぢゃんゎ、青ぃ車の人にコピって頂きましたww

なので、お返しに・・・幸田ちゃんとコピって上げました。。。

最近くぅ~にはまったかなぁ?ww

YUKIの影響かww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒコーキ。 http://cvw.jp/b/138932/39903114/
何シテル?   06/08 21:55
FD歴11年目… なんだかんだで、乗り続けてます。 今も、夫のFDを含め2台のセブンを大切にしてますが、二人とも車熱が低下気味(汗) それでも、車好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

女性レーサーあやsanのブログ 
カテゴリ:車関連
2009/01/19 13:26:02
 
ROTARY JAPAN 
カテゴリ:Rotary
2009/01/13 20:17:20
 

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
★FD3S ホワィティ~♪★ 色:白 年式:4型(H10年) タィプ:RS ・外装・ ...
ダイハツ タントカスタム タンタン (ダイハツ タントカスタム)
現金一括でドーーンと購入! 新車購入だし、10年は絶対に乗る!(笑) だって、我が家で ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
公道走れるサーキットマシーン!!! JMRC東北レースシリーズの1000ccカップに参 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
最初ラィフを買ぉぅと思って、Dラーに行って~最終見積もりまでして、契約するだけ!ってカン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.