• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

なんとなく・・・  【コスモ-家政婦ゎ見たバージョン-】

なんとなく・・・  【コスモ-家政婦ゎ見たバージョン-】 ちょっと疲れてきました。。。

悪い意味ぢゃなくてね・・・w

チョコ作るの・・・疲れたっww




何か、特別なことがあったわけぢゃないんだけど、

自分自身に疲れてきたww

自分では、普通・・・?と思い、やってること、してること、話してることで、

知らず知らずに、相手を苦しめてたり、

知らず知らずに、相手を束縛してたり、

知らず知らずに、相手に過度な圧力を感じさせてたり、

知らず知らずに、相手の気持ちもわからないで、自分の気持ち押しつけてたり。。。

なんだかなぁ~~~~~って。。。

気づかないところで、YUKIゎ何か、やっちゃってるんだょね★

良かれと思っていることが、相手にとってゎ迷惑だったり。

思ぃうかぶことゎ、全部マィナスなことばかりな気がする。。。

相手のことをもっとちゃんと考えた行動をとらなくちゃね。

でも、相手の事がなかなか読めないから、なんか辛い★

なんてぃぅか、今はただただ、不安ですね。



5年前に戻りたい。。。

一度でィィから、こんな悩みなんてしたこともなかった頃に戻りたいなぁ。

でも、その悩みの種をまいて作ってるのゎ、きっと、99%ァタシなんだなぁ~・・・。。。ww



まて・・・5年前って・・・19サィかぃww

ピチピチパッツンパッツンの19サィw

YUKIぢゃん、若いですww

ほほほほほほぉ~・・・ww



ちょっと、自分の休憩、
ちょっと考えよう、
もっと楽にさせてあげないと、
ぁまりにも、気持ちが・・・
はみ出してしまったかもしれなぃww
はみ出しすぎゎょくなぃぉww
でも、好きな気持ちゎ押さえきれないのでっぉw

まず・・・「FDの学習」をもっとすべきだなっこりゃww
ぜんぜんダメw
ぁの・・・電話での通信教育さえ、進めない状況であることを実感したw
やう゛ぁぃ・・・w


ぃくら・・・
「チューリップの恋模様ぉ~チューすればするほど好きになる♪」
ちゅーゎしたんだが・・・ホワィティ~ゎちょーつめたぃんだぉww
固ぃんだょ・・・反応なぃんだぉww

ぁの、ちゅーゎ最高最強です!!ww
そりゃぁ~、あーた・・・ちゅーしてもしなくてもちょー好きですが!w
ちゅーしたらねぇ~もぉ~そのまま倒してぃぃですかっ?
みたぃなぁ・・・。。。

あ・・・ホワィティ~ゎ倒しませんw
現在、やや病人なホワィティ~ですからねっww


ぁのぉ~・・・もぉ~朝から・・・
「チューリップの恋模様~♪チューすればするほど好きになるっ♪」
が離れないwずっと回ってるんですw
大塚ちゃん・・・強しww

きっと、ふぅーたんに、「歌え攻撃」をくらうので、
覚えなきゃいけなぃとでっ・・・。。。
なので、ふみぇにゎ踊ってもらぃますww




しかーし・・・やぱ・・・DANNA聞ぃとけっ!!
レゲェ~でくねらせ、ダンスホール~!スペシャルレディーをGETせよ!

FD運転しながら聞いてると、ノリノリになってしまぃ、
しらないぅちに、あらら・・・ふゎゎ㎞でした・・・
誰も見てなぃから、そんなの・・・しらねっww

そぅ、その瞬間・・・「チカチカチカ」と3回点滅ヒートランプw
5回点滅「あいしてる」のサインどころぢゃなぃょw
3回点滅「ヤバィ」のサィンだぉww


さてぇ~・・・ぉ風呂入って、お風呂で寝る!!w


ブログ一覧 | 日常◎ | 日記
Posted at 2007/02/14 22:56:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

お台場旧車天国
KP47さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:06:34
お風呂で寝ると、風邪ひくぞ~!(^^;
もしくは…おぼれるぞ~!
コメントへの返答
2007/02/14 23:45:47
寝そうだったところを・・・
コスモに起こされましたw
ニャーニャー鳴きながら、浴槽の縁に居ましたww

一緒に洗面所まで来たものの、上がるが遅いって、コスモ怒るんですww
2007/02/14 23:10:23
ホテルのお風呂は浅くて逆におぼれそうになります(爆

お風呂に入ってゆっくり気持ちをリセットしてみたら?
コメントへの返答
2007/02/14 23:47:20
ホテルのォフロで遊んでしまうYUKIですww

お風呂でリセットする前に、コスモに起こされて、リセットどころぢゃなかったww

でも、すぐに切り替え出来る派ですww


ホワィティ~をなんとかしなくてゎ・・・。。。
2007/02/14 23:14:02
悩んでるネェ~。
恋の悩みはむずかしいので。

あまり考えすぎると俺みたいに裏目に出ますよ~。


俺も昨日は、むしゃくしゃしてたから出るとこまで出してみたよ。マテw
ぬやわ弱しか出んかった...
コメントへの返答
2007/02/14 23:49:14
悩むょぉ~・・・

車も、そりゃぁ~恋もww

でもねぇ~こんなこ書くと、やおあ恋の悩みだと思うのだねw

多かれ少なかれ、恋の悩みも混ざってけどさぁ~・・・ww

恋にゎ悩みが付き物です!
2007/02/14 23:18:33
悩み事があるようで・・・
そんなときは俺に相談しな。
俺じゃ頼りないか・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:49:59
ホワィティ~が・・・
大変なんです!!

なんてねww

大丈夫!
ぁりがとっ!!
2007/02/14 23:23:03
19歳の俺が来ましたよw
俺も毎日悩みまくりですよ一息つくと過去の出来事が…

俺もマイナス思考ですがマイナスの部分が見えてしまうだけ必ずプラスの部分もありますよ^^

と、人には言えるんですがww
コメントへの返答
2007/02/14 23:52:45
おっ!!

現役19サィ!

ぃぃなぁ~楽しそうで!!

マヂ戻りたいゎぁ~!
19さぃってねぇ~、もぉ~やりたぃほーだぃだったぉw
オールで遊んでねぇ~
車で寝てたりww
彼氏の家に泊まりに行って、見つからないように脱出したり・・・これゎ今と変わらないかww


なんでもかんでもマィナスに考えてしまうのがねぇ~ゥチもぁるんぉ!
でもねぇ、直ぐにぽっくりわすれるんだゎww

次の日、はぃ~?みたぃなw
それが、YUKIのぇぇとこでしょうかねぇ~w
2007/02/14 23:32:26
5年前は16歳・・・ピチピチ?どっちかってーとアホボーイ(爆
YUKIちゃんはいつもポジティブシンキングでっ!!゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
コメントへの返答
2007/02/14 23:54:57
はぁ~・・・・・・・16サィ・・・3個もちがぅんかぃww

16って、あーた・・・高1やんけぇ~!!

ぅはーーー!!

高1年って・・・ぇぇなぁ~!!w


ぉぅ!
YUKIゎいつもポジティブにw
でもたまにゎネガティブにもなっちゃぃますww


もぅ~元気もりもりですがねww

ぁりがとっ!!


しかし・・・ほわぃてぃ~の機嫌がさ・・・ダメポだw
2007/02/15 00:22:28
ウチの子は先天性の病気の様子。

金曜日に検査入院です。


心臓を支える・・・


エンジンマウント交換です。m(_ _)m


直るといいなぁ


5年前は26歳・・・なぁんにも分かってなかったなぁ


見た目は若く、精神的には大人になりたいものです(´・ω・`)
コメントへの返答
2007/02/15 00:29:46
ぅんなぁぁぁ~!!

お宅のお子さん・・・

重傷ぢゃなぃですか!!


ゥチのダーリン・・・ちょぃちょぃで治る可能性大ですがww

あれまぁ~・・・
なんと・・・大変だゎ★

ェィトちゃん・・・。。。


きと、YUKIもぁと数年したら・・・24サィとかって、なぁんも解ってなかったな~とか思うんだろなww


見た目ゎ子供でぃぃから、
頭と考え方を大人にしたぃww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒコーキ。 http://cvw.jp/b/138932/39903114/
何シテル?   06/08 21:55
FD歴11年目… なんだかんだで、乗り続けてます。 今も、夫のFDを含め2台のセブンを大切にしてますが、二人とも車熱が低下気味(汗) それでも、車好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

女性レーサーあやsanのブログ 
カテゴリ:車関連
2009/01/19 13:26:02
 
ROTARY JAPAN 
カテゴリ:Rotary
2009/01/13 20:17:20
 

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
★FD3S ホワィティ~♪★ 色:白 年式:4型(H10年) タィプ:RS ・外装・ ...
ダイハツ タントカスタム タンタン (ダイハツ タントカスタム)
現金一括でドーーンと購入! 新車購入だし、10年は絶対に乗る!(笑) だって、我が家で ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
公道走れるサーキットマシーン!!! JMRC東北レースシリーズの1000ccカップに参 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
最初ラィフを買ぉぅと思って、Dラーに行って~最終見積もりまでして、契約するだけ!ってカン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.