車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/10 16:35 
みん友サン、Myファン登録してくれた皆様、思うトコがあり勝手で申し訳ありませんが暫く休眠致します。
11/05 23:39 
お台場旧車天国に向けてチョコチョコ準備なう(o^^o)
11/05 23:39 
お台場旧車天国に向けてチョコチョコ準備なう(o^^o)
10/28 19:14 
やっと来たよ~とりあえず内装を純正に戻そうかと思います(^o^;)
10/28 19:12 
やっと来たよ~とりあえず内装を純正に戻そうかと思います(^o^;)
10/27 19:23 
もうね、思わずスタンドで叫んでしまいマシタよ(^^; 昨日1日中磨いて元通りに?なりました@gine-AZサン
10/26 20:41 
今日の昼間、給油してたら気づいた。左ダクトからクォーターにかけて擦り傷ビッシリ!当て逃げしやがったヤツ誰だ‼ 元々洗車&磨きスルつもりだったとかそういう問題ではナイ。された側の事考えナサイ!クルマ好きにとって不可抗力な仕打ちってイチバン凹むんデスよ!!
 10/26 21:25 
@6483 さん、災難でしたね…では済まされない問題ですね(-""-;)
自分もヤられたことありますが暫くイラッとしちゃうんですよね(ー。ー#)
 10/27 20:35 
@6483 あらまぁ(>_<)災難ですね(>_<)
ちなみにオイラもオールペン終わって2日目に道の駅の駐車場でちょっと車から離れてる間に隣の車にドアバンされました(.;゚;:д:;゚;.)
隣の車だったのでオーナー戻って来るまで待ってちゃんとお叱りしときました(^^;)
10/22 20:23 
以前はiPhoneで簡単操作デシタが、機種変してみたら物凄くやり辛い.......頑張ってミマスね(^o^;)ゆぎっちょサン
10/22 08:30 
昨日、スマホを買い換えてきたけどブログ作成が面倒な機種だった......(T-T)
 10/22 09:23 
@6483><br /> ドンマイです。スマホでブログ更新できる人って尊敬しますわ。自分はチンプンカンプンですもの。タブレット式が苦手なおいら(笑)
10/22 08:30 
昨日、スマホを買い換えてきたけどブログ作成が面倒な機種だった......(T-T)
10/22 08:29 
昨日、スマホを買い換えてきたけどブログ作成が面倒な機種だった......(T-T)
10/19 17:09 
お台場旧車天国マデあと1カ月。オモチャでエントリーしますよ〜 楽しみだなぁ(o^^o)
10/18 12:07 
今日の昼メシ‼︎ 成田空港内JALビルスタッフ食堂にて。鯖ゴマ味噌定食〜(^^)
10/15 12:38 
昼メシ‼︎ ビールも3杯目(笑)
10/15 08:09 
朝ビール‼︎(^.^)
10/15 06:35 
朝メシ‼︎
10/15 06:11 
今日はマタ天気最高そうだ‼︎ 昼間からルービー飲んで楽しむゾイ(^_^)v
10/14 22:08 
1日目終了。明日は予選だ!朝からルービー飲んで楽しむゾイ(^_^)v
10/14 14:27 
目的地到着〜(^_^)v
10/14 09:40 
準備完了。出発!
プロフィール
「みん友サン、Myファン登録してくれた皆様、思うトコがあり勝手で申し訳ありませんが暫く休眠致します。」
何シテル?   11/10 16:35
ちっちゃいクルマや滅多にお目にかかれないレアなクルマ達に惹かれマス(^∇^) 2012.10.7. 広島マツダ本社にて おもちゃクルマ1号機で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スクーデリア・ダメリーノ・AZ-1 岡山国際サーキット耐久レース参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 06:42:31
プチドラ⁇ 番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 21:04:51
(丼23)旨いらーめんをひたむきに探す!(つくば市) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 09:14:25
お友達
ジャンルは多彩デスが、最近は基本的に会った事ある方、又はちっちゃいスーパーカー限定でのお付き合いを望みマス。ご了承くださいね。
94 人のお友達がいます
ぺえすけ@岩櫃饅頭レーシングぺえすけ@岩櫃饅頭レーシング * ロバのEeyore(イーヨー)ロバのEeyore(イーヨー) *
paripipoparipipo * M2 1015  AZ-1M2 1015 AZ-1
イトケン(G)イトケン(G) gine-AZgine-AZ
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ AZ-1 おもちゃクルマ2号機 (マツダ AZ-1)
2013.12.1 念願のオーナーになりました。 前オーナーさんはおそらくガレージ ...
マツダ キャロル 相棒7号機 (マツダ キャロル)
2015.12.17名変完了。大切にシマス(^^) 2015.12.20待ちに待った個 ...
ボルボ V40 跡取り1号? (ボルボ V40)
親父が「最後の新車だから」と約3年前に購入。先日70代の現役職人の意地が祟り?足に支障を ...
マツダ AZ-1 おもちゃクルマ1号機 (マツダ AZ-1)
オモチャ車に出会い約3年、、、 出会いが多すぎてとても充実した、、、 そして新たに2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.