• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月04日

絶対に買ってはいけないタブレット 絶対に買うしかないフィギュア

絶対に買ってはいけないタブレット 絶対に買うしかないフィギュア なんかアスース(エイサス、エイスース、アザース、エイサッサ)から

NEXSU7(2013)の対抗馬が出てきました。

って、実質どちらもアスースだから良いんですけど、

詳しいスペックなんかはコチラ

またオバケタッチ現象が頻発するんでしょうか?

ASUS MeMO Pad(エイスース ミーモパッド)は確かによかった。



NEXUS7とほぼ同じサイズで、
カメラも両面についていて、それで居てカラフルで価格も新型NEXUS7と違って安い。


ASUS MeMO Pad ピンク

NEXUS7(2012)より使いやすいやつが、ダークピンクっぽい奴なら13800円しない。
それぐらい安い。

アマゾンのキンドル ファイア HD シリーズよりも軽いし使いやすいし、
キンドル ファイアよりソフトが豊富
(キンドル ファイアのアプリストアはグーグルアプリストアとは別世界)


電池の持ちも良いわ発色も良いわで良い事が多かったんですが、
相変わらずオバケタッチ現象があるので、イッライラしてくるんですね。


うちのもガイガーカウンター?ってぐらい動画のようなコリコリカリカリ音がして、
全く手に付けれなくなるぐらい暴れる時もあります。
電源を切って付け直すと直りますが、
また暫くYoutubeや音楽を聴いて放置していると、、、
すると機嫌を損ねてコリコリカリカリ言い出します。
猫かオマエわっ!


思うに本体の剛性が足りてない。
左手で縦に持って右手でスワイプしてると、左手の部分に結構力が入りますよね。
すると、左の本体の部分がパカパカ隙間が出来たり、
ガラス面とタッチパネルのセンサー部分に隙間が出来てくる。
安いんでその辺の剛性というか、本体の強度が無いんじゃないかと。
あとはカバンに入れてて知らずにパカパカする感じに変形してしまってるとか。


まぁ、でもあると便利なんですよね。
非常に便利、画面がでかいので画像や動画を見易い、
電子コミックなんかも普通のマンガ本サイズで読める。

スマホの5インチだと文庫マンガ?って感じですが、
7インチだと普通に単行本と画面との大きさに差が無い。

月額1000円程度、要はASUS MeMO Pad 7なら1年ちょっと、
今回の最新版8インチなら2年ちょい使えて、また次の新型に買い換えるよって人はOK。

ずっと壊れるまで10年は使ってやる!!何て頑固で物持ちの良い人には不向き。
こんな人は絶対に買ってはいけない。


なんか映画「ホビット 竜に奪われた王国」の3Dプリンターを使用したキャンペーン(世界初)ということで、
このオブジェクトの3DデータをDLして立体造型して自分の部屋に飾って、
ウヒヒヒッって、出来るようになるキャンペーンとの事。


これはすっごいなぁ、DMMかなんかが、真似して、
発売の延期も無い発送も輸送中の破損も無い、
欲しいと思ったら直ぐに手元でフィギュア製造が開始される。
そんな時代は東京オリンピックまでには是非実現してほしい。


数年後にはゲームを購入すると、3Dフィギュアデータが特典で付いてくる!
なんて事をやってるかもしれない。
そのまま3Dキャラのデータをフィギュア様のデータにしてくれるだけでも十分。
今でさえ海外のゲームはプレミアムBOXとか先行予約特典には、
巨大なリアル系フィギュアが付属しますが、
好きなキャラの3Dデータを好きなポーズで3Dプリンターでアウトプットできたらなぁ、、、


それが数年後3Dデータ配信特典なんて当たり前になった日には、
ゲームやってる間にフィギュアが製造されて、ワオ~なんて日が来るに違いない。


ドラゴンズクラウンのエルフとアマゾン。

非常に忠実に原作ゲームの色使い雰囲気を再現しており、
かなり完成度が高いので、
2014年のクゥィーン オブ フィギュアの候補入り決定!


上のやつは背景も写ってますが、
最初はフィギュアって気づかなかった。

これは絶対に買うしかない!


3Dプリンターでネズミを出してください、、、


アマゾンの30分でお届け無人機。
将来日本に導入されたら面白いかも。

玄関に友人からのギフトでけしからんフィギュアとかけしからんERGなんかが、
コトンッって置かれてた日には、、、

*ベゾス氏いわく実用化にあたっては安全性を確保するのが最優先事項のようで、
「間違って誰かの頭の上に落とさないように」とのこと。
こんなの落ちて、中を開けられた日にはもう死にたい。

これからの未来迂闊に変な注文して買うなんて絶対無理!


ほらぁ、あの人よ。
家の前にアマゾンの無人機が一日で7回も着陸して箱を置いていった変態さんっ。

ブログ一覧 | ガジェットとフィギュア | 日記
Posted at 2013/12/04 19:25:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「近況報告2024年 http://cvw.jp/b/1389815/47674487/
何シテル?   04/23 21:58
■全くアニメやマンガは知りませんが、フィギュアだけは購入しています。 ◆更新は時々やってます。 その辺の情報系ブログのコピーって訳じゃなく、 その時気にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

フレディVSジェイソン HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ フィギュアレビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 21:55:32
フレディVSジェイソン HORROR美少女 フレディ・クルーガー レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:35:14
エクセレントモデルシリーズ ドラゴンズクラウン ソーサレス レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 21:17:56

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ランボルギーニ アヴェンタドール
ランボルギーニ アヴェンタドール(脳内)に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2000年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation