• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月09日

ガンバの冒険その2

ガンバの冒険その2 ガンバ ガンバ ガンガン ガンバ!
という事で、
先日注文したガンバのガシャポン HGワールド ガンバの冒険2が届きました。
過去記事参照
仕事を終えて、フニフニとネットをしていると、
チャイムがたっきゅーうと鳴るので、
ドアを開けると、、、


ニコやかな配達員の方が手にする荷物に堂々とある文字が!
何故か送り状にデカデカとフィギュアと書いてある、、、
かるーい宅配テロじゃん、、、まさか自分が、、、と。
過去記事参照
まっイイヤ。


全部新品で3,500円は安い!
しかも全部揃ってる!
袋は未開封!
カタログの小冊子もまっさらで大変キレイ。


元気いっぱいガンバ

正直、大昔に1回だけ見た事があるだけで、
話は全く覚えていませんが、
あの記事以降は仕事終わって、
デリモで数話ずつ見ていてどっぷり嵌ってます。
非常に面白い。


イカサマから賭けで勝ちとったんでしょうか、誇らしげ。


ナッツ類が良く出来ています。


ボーボと忠太


大食いボーボはチーズやらソーセージを持って嬉しそう。


何気にこのガンバのキャラデザは21世紀でも通用すると思う。
というか、今この手の萌無しで感動するアニメや引き付けられるアニメを作れるのか?
と言えば、多分もう無理なんだろうと思う。


泣き虫な忠太は地図を背負ってます。


親分のヨイショとガクシャ。


今は無きラオウの声の内海賢二さん。
ナレーションの声が非常にワカワカしい。


ワイルドさも可愛さもあって好きなキャラです。


イカサマと医者のシジン。


イカサマの座る缶詰の汚れ具合の塗装が凄い。


1個200円のおもちゃにココまでするなんて、、、


いつもいつもお酒を飲んでますが、時には冷静沈着で心強い仲間。


王冠にお酒が注がれていて、やる事なす事色々と細かい。


時々クールなナイスガイになるイカサマのサイコロも何気にピンゾロです。


潮路
忠太のお姉さん。


デイリーモーションで数話ずつ見ていますが、
まだ潮路は出てきていないので、どんなキャラか楽しみ。


オオミズナギドリのツブリとガンバ


ガンバを背中に乗せてノロイに立ち向かう!


なんかドラクエ8のラーミアみたい。


これでノロイに勝てるの?


おりゃー!!

ちがった。


おりゃー


そして、これが最強凶悪な白イタチ!!

わぁ~かっわいいなぁ~もふもふ。

ちがった。


ノロイ

悪い奴!

ネズミを殲滅せんとする凶暴なイタチ。


この眼。
本物の殺し屋の目ですわ。


ガンバ達はこんなバケモノに勝てるのか?


俺たち全員揃ってチームガンバ!!尻尾を立てろ!


チマチマ見るのが楽しくて、先に進まないなぁ、、、



ガンバの冒険

ガンバの冒険第1話(デリモ)

ガンバの冒険(動画全部)
ブログ一覧 | フィギュアと動画 | 日記
Posted at 2014/04/09 20:31:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

東京浅草シンボル「金のうんこ」が復 ...
きゃのん@2008さん

さぶい夜だから
適当男さん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シルクランジェリー http://cvw.jp/b/1389815/37262545/
何シテル?   01/31 18:47
■全くアニメやマンガは知りませんが、フィギュアだけは購入しています。 ◆更新は時々やってます。 その辺の情報系ブログのコピーって訳じゃなく、 その時気にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フレディVSジェイソン HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ フィギュアレビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 21:55:32
フレディVSジェイソン HORROR美少女 フレディ・クルーガー レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:35:14
エクセレントモデルシリーズ ドラゴンズクラウン ソーサレス レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 21:17:56

お友達

フィギュア好きな人、気軽にお声を掛けて下さい。

友達になりましょう。

洋楽大好きpsytrance系好きな人、オススメ教えて下さい。

よろしくお願いします。お気軽にどうぞ。
85 人のお友達がいます
春原シンパチ春原シンパチ * ビバーチェビバーチェ *
はるかccはるかcc * 氷精氷精 *
TK@TK@ * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ランボルギーニ アヴェンタドール
ランボルギーニ アヴェンタドール(脳内)に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2000年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる