• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

緊急地震速報かと思ったら、LINEで誤送信で下着写真大量に送られて来てた

緊急地震速報かと思ったら、LINEで誤送信で下着写真大量に送られて来てた  2014/07/18
何故か、アフォのみんカラ運営に削除されてた、、、

以下、
タブレット端末のキャッシュから拾い上げた文章を記載。

若干文章を誤字脱字修正。

画像は多分あの画像かな?変更したったぞアフォ!


昨日の夜、というか3時半ごろ、、、

突然LINEがアッ○ーと鳴り響く、



こんな糞夜中にメッセージ?と思ったら、

セルフィーでこんな画像とか、

あんな画像が送られてきました。


鳴り響くスマホを手のとると、、、

なんか画像が届いてる。

その数8枚ほど。

おいおい、何だよこんな夜中に、、、


あー完全に誤送信じゃん。

で、寝ぼけてなんかイイネ!的なコメントを送信。

さ、寝よ寝よ。

起床時間まで、まだ3時間ある。

6時半には起床だよ。

早く寝なキャット、、、


で、夢の中で、

何度も何度も送信されてきた画像を見ている。

あーこれは保存だわ。

これは要らないなと、、、

などとしていると、、、

あの誤送信って夢だったのかなぁ、、、?

それとも本当だったのかな、、、?

確認してみれば判るよね?

じゃ、確認の為に起きて見よう、、、


で、目が覚めると、なんとすでに7時45分だった、、、


もう無理だぁ、、、8時半なんて間に合わないんじゃない?

いつも45分ぐらい掛かって、輸出の企業にお邪魔して、

色々確認事項やって、企業の事務所から倉庫入りだよ?

すでに残り45分しか無いじゃん、、、


スパガのお姉さん、

ひとっ飛びで連れてってくれませんか?


どう考えても間に合わないけど、、、


取り合えず、奇跡を信じて、

マッハじゃ間に合わないので、光の速さの2倍の速さで、

社用車の駐車場まで自転車を扱ぐ!

そっから、30分以上掛かる道のりを社用車のランボルギーニでギュンギュン進む。


と、目の前にコンテナトレーラーが、、、


コンテナの船会社名からすると、”コレ”だ。

コイツに今日の荷物を詰め込むんじゃん。

どうやら、奇跡的に間に合ってそうな感じ。


目的地に到着し、

クルマを降りて、事務所へ向かい。

挨拶もせずに書類をもって、倉庫へダッシュで走る!



イエェーイ!

何とか間に合ってたワーイ!

などと喜んでいると、、、

湿度65%で、気温は既に31度。

熱中症の初期症状が出てきて、

ガクガク震えてくるも、、、

次から次へとやってくるコンテナトレーラー到着で、

もう夢の中なのか現実なのか、


どっちがジャッキーなのか判らない状態で処理をそつなくこなす。

そんな嵐の様な業務を遂行して、

10時の休憩になると、、、

アッオーと、


今度は、こんな様な画像が来ておりました。

熱中症完治!

さてバリバリ仕事をしよう!

取り合えず、間違ってる事は相手に伝えないでおこう。



そんなこんなで、熱中症対策には塩飴が効果的という事で、

飴をガリガリと齧りながら、ポカリを3リットルぐらい飲んで、

今日も1日なんとか終了しました。

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/07/18 19:09:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

みなさんどうされてますか? (ワン ...
HIRO SEVENさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シルクランジェリー http://cvw.jp/b/1389815/37262545/
何シテル?   01/31 18:47
■全くアニメやマンガは知りませんが、フィギュアだけは購入しています。 ◆更新は時々やってます。 その辺の情報系ブログのコピーって訳じゃなく、 その時気にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フレディVSジェイソン HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ フィギュアレビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 21:55:32
フレディVSジェイソン HORROR美少女 フレディ・クルーガー レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:35:14
エクセレントモデルシリーズ ドラゴンズクラウン ソーサレス レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 21:17:56

お友達

フィギュア好きな人、気軽にお声を掛けて下さい。

友達になりましょう。

洋楽大好きpsytrance系好きな人、オススメ教えて下さい。

よろしくお願いします。お気軽にどうぞ。
85 人のお友達がいます
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * 春原シンパチ春原シンパチ *
ビバーチェビバーチェ * はるかccはるかcc *
暁絶暁絶 * TK@TK@ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ランボルギーニ アヴェンタドール
ランボルギーニ アヴェンタドール(脳内)に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2000年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.