• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

流しそうめん♪

流しそうめん♪ 夏休み最終日という事で弟妹の子供達を呼んで実施しました。
竹製のでは高いので、近くのホームセンターより雨どいを調達♪
資材もうちにある脚立を使用。
場所もカーポートの下と日影で涼しく出来ました♪
非常にリーズナブルです。(笑)
楽しかったかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:42:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

デモモード完成!
ペリー2011さん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:11:40
なかなか参考になりましたわ(^^)/

ナイスアイデアφ(..)メモメモ

be兄
コメントへの返答
2011/08/28 14:25:05
なかなか良いでしょ?
自宅で簡単に出来るのでやってみてくださいね!
2011/08/28 14:28:18
これで今度流しそうめんオフですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/28 15:09:49
カメラ館で?(笑)
2011/08/28 18:40:17
なるほど。ナイスアイデアですね。
これ、参考にさせていただきます。
コメントへの返答
2011/08/28 20:20:44
良いでしょ!
是非やってみてくださいね!
2011/08/28 18:40:47
家の子供たちは、外で食事すると何故か家で食べる量より食べるので、外食は控えめですが、こうゆう感じでやればコストも抑えれて、子供たちも喜ぶし、後片付けも楽そう。
家は後片付け問題で、カミさんからクレームがきて、今年は外焼き肉は禁止中ですが、これならOK出るかな?
コメントへの返答
2011/08/28 20:27:30
私は下がコンクリートなんで良いですが、
庭等の場合はブルーシートを敷くと良いですよ!
そうめんをこぼす&踏むので、始末が大変です。
うちはコンクリートなんで後は水を流すだけです。(笑)
2011/08/28 20:29:07
前々から職場で、
「流しそうめんする為に
 軒樋を買ってく事があるんだぜ~」
という噂を聞いていましたが、
本当にやってる人は
初めて見ました。

楽しそうですねぇ。
コメントへの返答
2011/08/28 21:59:18
商売ならお金を掛けて
竹を買ったりするんでしょうが
高いです(笑)
手軽で楽しめて良いですよ!

大人(私)も子供も楽しめました♪
娘からまた来年やってね!って言われましたよ!
2011/08/29 03:20:02
ウチも26日に、山の中で回る流しそうめん食べてきましたv(*^^*)

美味しくて楽しかったですよ(^∇^)
コメントへの返答
2011/08/29 08:48:16
回るそうめん?
バンダイ製ですか?(笑)

自然の中で食べる料理は美味しいですよね!
2011/08/29 08:37:57
これが噂の・・・^^

我が家も揃ってきたし

そろそろ試してみるかな^^
コメントへの返答
2011/08/29 08:47:19
これがうわさの・・・。(笑)
雨どいそうめん!(爆)
やる場所と床?を考えた方が良いですよ!
絶対溢しますから・・・。
後始末大変みたいです。(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GAKUCHAN 車検かな?」
何シテル?   12/17 22:57
平成13年式RA-6 ODYSSEY MQ です。 初代オデッセイであったEXCLUSIVE、レジェンドにあるEXCLUSIVEな感じが出せたら良いなぁ♪...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ノイズガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 15:06:57
 
エコラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 19:04:54
 
ホンダ(純正) 他車種流用 エアロワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 20:22:25

お友達

車種は問いませんが、コメントがあった方やオフ会等でお会いした方のみ対応させてもらっています。
いきなりのお友達申請には対応していません。
よろしくお願いします。
253 人のお友達がいます
こあらこあら * ひろくん.ひろくん. *
masato5555masato5555 * オデコ。オデコ。 *
bonopapabonopapa * SHUGOSHUGO *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
私の愛車です。 V6(RA8~9)ではありません。 EXCLUSIVE仕様(初代オデにあ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ワゴンRから入れ替えしたいな♪(笑) 嫁よりOK出ました♪ 2013.12.23契約 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁号入れ替えにつき、オーダーしました。 11月25日にディーラーに入荷しました。 1 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
親父の介護用で購入。 サイドアクセス車Aタイプ 助手席が車椅子にもなりますが、重くて長距 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる